デュエル・マスターズ ビクトリーV3

いてぇー!誰だ、こんな所にでかい落とし穴堀った奴は!?と思ったら、あっちもこっちも町中穴だらけじゃねぇか。はは~ん、さては巨大もぐらの仕業だな
勝太!
あ?何違う?二人組の脱走犯がアウトレイジのカードで悪さをしてるって?やばいぞこのままじゃ、俺達の学校も穴だらけにされちまう。行くぜ、カツドン
勝太!
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『デュエルゾーン』
おっ楽しみに!
勝太!

大変だ!人間が絵みたいになっちまう事件が起きてるって。どうやらプリンプリンが言ってたオラクルって連中の仕業らしいぞ。っておい、聞いてるのかカツドン?

え?
だだ
今?
だだだっだ
食事中だから後にしろ?な!お前!また俺の命より大事なカレーパン勝手に食いやがったな!もう許さねぇ!カツドン、お前なんか絶交だ!
だはは~
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『オラクルは危険な香り』
おっ楽しみに
だんだん

大変や大変や!湖にでっかい怪物が現れたんや!デュエマ探偵団出動やで!
おい、何勝手に予告やってんだ!?っていうかカツドン、お前何で急に喋り出したんだよ?
そんなの知るか。せや、ひょっとしたらわいの仲間のクリーチャーが目ぇ覚したかも
え?お前の仲間だって?
次回、デュエルマスターズ
だからそれ俺の台詞だって!
だっ…何?
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『ダムッシー現る』
ダムッシーって誰や?

よし決まったぞカツドン!
決まったって何が?
名前だよ。お前の仲間クリーチャー達の
どんなや?
お前がカツドンだろ。だからあとの連中は 天丼、親子丼、鉄火丼、中華丼
天丼、親子丼、鉄火丼、中華丼…アホ!わいらお好み食堂やないで
五匹揃って丼戦隊ファイブドン!なんつってな
ファイブドン?
あぁ
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『完全無欠のスイーツバトル』
ちゅー事は十匹揃ったら天丼…紛らわしいわ!
上手いな

できたぞカツドン!
あ?
芸術家勝太様の大傑作が!
なんやこのけったいな絵は?まるで潰れたカルタやないけ
へっ、芸術のわからないヘタレクリーチャーめ
なっ!?
これはお前の顔を描いたんだよ
アホ!わいはもっとハンサムや。勝太は絵の才能ゼロや
だー!うるさい!これが芸術だ!
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『芸術大暴走!』
描き直して、ここで
やだね
何っ!?
やだね~

だ~、夢で良かった
なんやうなされて?どんな夢見たんだ?
部屋いっぱいに溢れかえった百匹のカツドンが
うん
カレーパン百個食べる夢だ
おぉ
う~、これがローズポーク(?)が目の前に!
たたた…手ぇ離せ、夢の話や
夢だと思ったけど見ろ、町にクリーチャーが溢れかえってんぞ。さては覆面野郎の仕業だな
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『覆面のデュエリスト!?』
美味かったな~、カレーパン百個
やっぱ食ったんじゃねぇか!
ぎくっ!

喜べカツドン!明日は待ちに待ったカレーパン工場の見学だ!カレーパンが食べ放題だぜ!
ほんまでっか!?初めてやで、お前と知り合いで良かった思ったんは
お前絶対連れてかない
嘘や、冗談や。やっぱり持つべき物は親友やな
だろ!?ってなわけで、俺達は工場見学へ!けどヤバイぜ、ここはオラクルのアジトじゃねぇか!
えー!
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『最強の敵!その名はヨミ』
あいつか

クロスファイアが…、俺のクロスファイアがやられちまった!
落ち着け勝太。悔しい気持ちはわいも一緒や
ヨミの野郎、こうなったらクロスファイアの侍合点だ!
侍合点?それを言うなら弔い合戦やろ
それだけじゃねぇ!オラクルは俺のデュエ友まで襲撃してきやがった。もう許さねぇ!侍合戦だ!
弔い合戦や!
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『忍びよるオラクルの手!』
勝太、わざとやろ?

おいカツドン、返事をしてくれカツドン、お前がいなくなったら俺、誰と喧嘩すりゃいいんだよ?
おい、カツドン
町は今、クロックとかいうクリーチャーが暴走して大変な事になってんだぞ
聞こえるか?カツドン?
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『発動!ドロン・ゴー!!』
カレーパンならいくらでも食わせてやる
頼む、目を覚ませカツドン!

ありがとうよカツドン、お前が復活して涙が出るほど嬉しかった。さぁ食え、俺のカレーパンを食ってくれ。大好きなカツドン、愛してるぜカツドン
あー!何勝手な事ほざいてんだてめぇ!?
お前は感情表現が下手くそやろ。わいが心の内を代弁したってんねや
馬~鹿。それよりデュエマ探偵団出動だ
またクリーチャータイプか
いや、
今度はお化けタイプだ
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『お化け屋敷の超決戦!』
悪い子はいねーがー?
それお化けじゃないだろ!

お化け騒動も一件落着。これで安心してカレーパンが食べられるぜ。いっただっきま~す
甘い!甘いで勝太
このカレーパン激辛だけど?
ちゃうわアホ!もしオラクルに世界を支配されたら、カレーパンも安心して食えんようになるんやで
カレーパンが食えないなんて世界の破滅も同然だ!そうはさせるかヨミ!行くぞカツドン!ヨミと戦いだ!
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『三神合体ヨミ!』
ヨミもカレーパン好きなんやろうな
うん

アウトレイジの書がヨミに奪われた。こんな大変な時にレイの奴どこ行っちまったんだ?おまけにプロメテウスってクリーチャーが俺にデュエマで勝負を挑んできやがった
プロメテウスって確か、クロスファイヤのマブダチだったクリーチャーや
クロスファイヤのマブダチ?
そうや、わいと勝太みたいな関係や…。否定しろや!恥ずかしくなるやろ
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『激闘!ヨミVS覆面デュエリスト』
カツドン、実は…
やめとき!

見ろカツドン!完全無欠のデッキが完成したぞ!
完全無欠のデッキやて?
プロメテウスも仲間に加わったし、徹夜でデッキを改造したんだ。これでオラクル達をぶっ潰してやる!
お~、えらい自信やな。けどデッキが完成したのに、何でわいはここにいるんや?
あ!カツドンのカード入れるの忘れてた!ま、いっか。また一から組み替えるの面倒だし
おい勝太!
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『オラクルをぶっとばせ!』
戦力外通告か…

俺のデッキにクロスファイアが復活した!これで余裕に覆面!鬼に金棒!勝太様にカレーパンだ!
残る敵はオラクルの親玉ヨミだけや
覚悟しろヨミ!俺は絶対お前を倒す!お前を倒して、安心してカレーパンが食える世界にするんだ!デュエ友舐めんなよ!
その意気や勝太、ヨミの奥歯ガタガタ言わしたれ
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『正義は絶対カツキング!』
勝太、カレーパンの夜明けは近いで

明日から夏休み!俺達デュエマ探偵団は、探偵事務所をオープンする事にしたんだ
オラクルは退治したけど、オラクルの影響を受けたカードはまだ世界中に散らばっているからな
うん、クリーチャー退治ならお任せ!カード試験でお困りの方は、我がデュエマ探偵団へ
ところで勝太、レイとプリンプリンの女子二人が、デュエルゾーンでバトってるで
な、何だって?
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『女の闘い!』
犬猿の仲っちゅーやっちゃ

ハワイ旅行争奪デュエマ大会?
せや、近所のハワイ旅行と違うで~。今度はほんまモンのハワイや。青い海、降り注ぐ太陽、常夏のビーチや
へ~、ぶっちゃけとヨーデルも大会に参加するのか~。あいつら馬鹿に張り切ってるけど、何だか様子が変だぞ。目がハートになってる
勝て勝太、優勝してわいをハワイへ連れて行くんや
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『ドキドキメラメラドロン・ゴー』
ハワイにもカレーパンあるんやろうか?

俺達デュエマ探偵団は、事件の依頼を受けて高原のコテージヘやって来た
大自然の中で食べるカレーパンは一味違うで
コテージに泊まってたお客さん達が次々とドロンボーしちゃうんだってさ
何?ドロンボーやって?
あぁ、突然消えちゃう事
アホ!それ言うならドロンボーやのぅてドロンや
あー大変だ!レイもヨーデルぶっちゃけもみんなドロンボーしちまった!
ドロンやって!
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『ベンちゃん、友情を語る!』
ほな、この辺でドロンさせていただきますわ

隣の家に囲いができたって?
へ~。って、違うだろ!
なんや勝太、小話は嫌いか?
いや、隣の家じゃなくて、公園だよ。公園に奇妙な囲いができたんだ。中に誰も入る事ができねぇから、町は大騒ぎだ
なんやデュエマのシールドみたいやな
うん、目撃者によると、犯人は覆面デュエリストらしいぞ
覆面デュエリストやて?
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『公園の守り神!』
隣の家に塀ができたって?
かっこえ~。って、やらせんな!
へ~

なぁカツドン、テンコロリンって知ってるか?
何やテンコロリンって?
人を転ばせて喜ぶ妖怪だよ。逢魔ヶ時交差点に最近出るって噂だぜ
へ~。ホンマにいるんかいな~、妖怪って
この世には科学で割り切れない事があるって、妖怪研究家のねずよしお先生が言ってたぜ!
誰やそれ?
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『ナゾがナゾ呼ぶ都市伝説!』
ところでカツドン
なんか用かい…?
うわー!

夏休みがもうすぐ終わっちまう!宿題まだ一ページもやってねぇ!
こうなったら勝太、ジャックロックの能力を使うんや。時間を操る能力で、日付を夏休みのスタートに巻き戻すんや
よし、そのアイディアいただき!行けクロック!時間を巻き戻せ!
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『カツドン・勝太の夏休み!』
成功だ!カレンダーの日付は1912年4月14日…って、巻き戻しすぎだろ!
う~ん、タイタニック

聞いたかカツドン?俺達以外にもクリーチャーと戦ってる野郎がいるって
その人間の噂ならわいも聞いたで~。粋でいなせで二枚目で、カレーパン馬鹿の勝太とは大違いやって話や
おい、ちょっと待て、俺がカレーパン馬鹿だって!?照れるな~
アホ!褒めとらんわ!見ろ、お前の集めたアウトレイジ達が、みんなそいつのデッキへ引っ越してったで
何だって!?
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『アウトレイジ大構想!!』
わいもあっちへ行こうかな~
裏切り者!

カツドン、ここにあった俺のカレーパン知らないか?
わいは知らんで~。それより誰や、あのコスプレしたけったいな女の子は?
あ、レイが連れてきたジェニーって子だよ。記憶を失ってるみたいだけど、世界になんか大変な事が起こるって言ってるぜ
何や、大変な事って?
そりゃあこの世からカレーパンが消えてなくなる事だろ
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『ジェニーがいっぱい』
うへぇ、わいは腹一杯や
やっぱりお前か、俺のカレーパン食ったの!
ぎ…嵐や、嵐

大変だ!あのゾロスターが復活したぞ!
何やて!?あのゾロスターが?そりゃ大変や!けど勝太、ゾロスターって誰やったっけ?
何だよカツドン、あのゾロスターを覚えてないのか!?え~と…
なんや、勝太も忘れたんかい
さっきから思い出そうとしてるんだよ。え~と…
えらい影の薄いやっちゃな…
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『ゾロスターの逆襲!』
え?ゾロスターってあのオラクルのゾロスターかよ
だからゾロスターって誰やったっけ?
え、えっと…

黄昏ミミちゃんが誰かに狙われてるらしいぞ
ミミちゃんいうたら、昨日グルメ番組で美味そうなもん食ってたやっちゃな
ぶっちゃけの奴、ミミちゃんの大ファンだから張り切ってボディーガードに行ったけど、あいつ一人で大丈夫かな?
よし勝太、わいらもテレビ局へ行くで
ぶっちゃけの応援か
ちゃうわ、わいも女子アナになる
は?
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『ぶっちゃけVSおっかけ』
女子アナになって、テレビで美味い物食って、スポーツ選手のお嫁さんになる
え?誰と?

霞み妖精ジャスミンがアウトレイジに恋をしたって?
デュエマ中の勇ましい姿を見て一目惚れしたそうや
で、相手は誰だよ、ジャスミンが惚れたクリーチャーって?ジャッキーか?クロックか?それともプロメテウスか?
それがわからんのや。みんな自分の事やと思って、照れて舞い上がっとるわ。ま、わいは恋よりカレーパンやけどな
それでこそカツドンだ
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『ジャスミン、愛の奇跡!』
え!?ジャスミンの恋の相手って!?
どうも、カツドンです
嘘だ…

うう…胸が苦しい
元気出せカツドン、失恋のショックなんて沖縄の青い海を見れば一発で吹っ飛んじまうぜ
アホ、失恋ちゃうわ。唐揚げ食い過ぎて胸焼けしてるだけや。それよりなんやねん、沖縄の海って?
じゃ~ん!商店街の福引で豪華沖縄旅行が当たったんだ。けど、人をアホ呼ばわりする胸焼けクリーチャー野郎は連れて行かねぇ
だったら、そら殺生や…
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『空飛ぶミステリーツアー!』
ジャスミンちゃんと行きたかったなぁ

ドレミファソラシド~
うるさいな、なんやいきなり?
沖縄には行けなかったけど、今度はハワイ旅行のチャンスなんだ
ハワイ旅行やと!?
町内会のど自慢大会。優勝すればハワイ旅行が貰えるんだ。ドレミファソラシド~
ほんまか?そういう事ならハワイ旅行は、アニソン界のドラゴンと呼ばれたこのカツドン様がいただきや。ドレミファソラシドー
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『大熱唱!アオトレイジ・ブラザーズ!』
ドレミ、ファソラ…ド

ヨーロレヘー!
ちげぇよ、温泉だよ温泉。沖縄もハワイも行けなかったけど、ヨーデルが温泉に招待してくれたんだ
ホンマか?持つべき物は大金持ちの友達やな
というわけで、俺達はオラクルとの戦いを忘れ、温泉でリフレッシュ!と思ったら大変だ、ヨーデルが何者かに襲われた
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『湯けむりヨロレヒ温泉事件!』
犯人はお前だ!
やった!…って、何でやねん

いや~、ヨーデルのうちが大金持ちで良かったな。温泉には招待してもらえたし
大変や勝太!世出原家が一晩で破産したそうや
世出原家?
アホ!ヨーデルんちの事や。どうやらカード事件が絡んでるみたいやで
よし、俺達デュエマ探偵団で事件を解決し、ヨーデルを助けるぞ!
勝太は友達思いやな~
だって、破産しちゃったらもう温泉に招待してもらえなくなるだろ
そこか!
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『復活のオラクル!』
復活すんの!?

白状しろカツドン、お前だな、俺のカレーパン食ったのは
何ですねん勝太刑事、わいはカレーパンなんて知りまへんがな
嘘つきは泥棒の始まりだぞ
嘘も泥棒もしてまへん。天地神明に誓って、わいは無実です
正直に言えば、特製カレーパンデラックスを食わせてやる
わいです、わいがやりました刑事はん
逮捕ー!
うぎゃ~
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『潜入!クリーチャー島!』
そや刑事はん、またあの男が刑務所から脱獄したそうでんな
あの男?

遅いぞカツドン、早くしないと予告始まるぞ
悪いな勝太、今回はお前一人に任せたで
任せたって、ドタキャンかよ
わいはこれから行く所があるんや
行くってどこへ?
わいにもわからん。けどアウトレイジの血が騒ぐんや
おいカツドン!何だよ、無責任な奴だな。じゃ俺一人で
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3
『アウトレイジの導き!』!
何だよお前
タイトル言うの忘れとったで
おい
ほなさいなら
おーい!

切札勝太探検隊は、消えたカツドンの姿を追い求め、人類がまだ一度も足を踏み入れた事がないヨルムンガンドの洞窟へと立ち向かった
よし行くぞ。なんとしてもカツドンを発見するんだ
だが、捜索は困難を極めた
このままでは全滅だ!
我々が諦めかけたその時、洞窟の奥で何かが動いた
何だ?あの潰れたカレーパンのような生き物は!?
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『大覚醒!カツキングMAX!』
マーックス!

レイジクリスタルが手に入った!マントラ教皇バラモンをぶっ倒すぞ!
勝太、なんか様子がおかしいで。町中がみんないびきかいて眠っとる
何だよ!俺達が命懸けで戦ってるのに呑気に昼寝なんか、ZZZZ…
お~、こら!目を覚ませ勝太
あ、今クイズ番組で優勝して、カレーパン百年分ゲットする夢を見てたんだぞ
ほんまか?その夢、わいが貰った!ZZZZ…
こら!仕方ねぇ
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『オラクルの記憶!』
あかん、クイズ不正解やった

カツドン、俺の前世って何かな?
よっしゃ、わいが勝太の前世を占ったる
え?お前にそんな事ができんの?
見える…、見えてきたで。勝太の前世はな…
俺の前世は!?
太平洋に沈んだカレーパン大陸のカレーパン王子や
カレーパン王子?
アンパン大陸の侵略から人々を救った英雄やで
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『イズモの妹・零!』
待ってろレイ、カレーパン王子が助けに行くぞ
あ~違ぅた、王子が食ってたカレーパンやった

あ~
なんや勝太、さっきからえらい考え込んで。学校の宿題か?
ちげぇよ、暗号だよ。べんちゃんが俺達に謎のメッセージを残したんだ
え、暗号か。スパイ映画みたいやな
呑気な事言ってる場合か。町では悪になったブータンが暴走して大変な事に
とけたで勝太!
よっしゃー!
折角こぉてきたアイスクリームが
てめ~
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『裏切りのブータン!』
ワイハ自動的ニ消滅スル…。プッシャー!

信じられねぇ!俺がデュエマでレイに負けるなんて!
敵ながらあっぱれやったな
大体何だよウルトラナイトパンクって。ブータンの奴、パワーアップしたんだよ!
悔しい気持ちは一緒や
おかげで今日は大好きなカレーパンが全然喉を通らねぇよ、たった三十個しか
三十個かぁ。結構多いのぅ
次は絶対俺が勝つ!勝ってレイを元の小生意気な女の子に戻してやる!
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『ふたつの秘宝!』
秘宝ってどんなカレーパンだ?
辛くてひーほー…ってアホか!

凄いぜカツドン!お前がとんかつマスターにドロン・ゴーするなんて
せや、揚げ物っちゅーのは油の温度が大切なんやて…ちゃうわアホ!とんかつマスターやのぅて、わいはカツマスターや!
お前の新しい力のおかげでレイを取り戻す事ができた。ありがとうよ、とんかつマスター
ん~、このソースがまた秘伝のソースで…っておい!はよせんと、怒ったイズモが襲撃してきよるで!
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『戻ってこい!零!』
行くぜとんかつマスター!
熱々でどうぞ…ってもうええわ!

…はっ、ここはどこだ?お前は誰だ?
しっかりせぇ勝太
勝太、それが俺の名前なのか?
何を寝ぼけとんねん。お前は切札勝太やろ
あ~駄目だ、何も思い出せねぇ
あかん、イズモにやられたショックで勝太がおかしなってもぅた。とにかくカンペを用意したからこれを読め
え~っと、次回、デュエル…
もっと元気出さんかい!
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『目を覚まして切札勝太!』
で、なんか思い出したか?
おぉ、カレーパン大陸のカレーパン王子!
もうええわ…

記憶が戻ってホンマよかったな、勝太
あぁ。イズモの野郎、次はぜってぇ許さねぇ!ぶっ倒してやる!
イズモならドラゴンが追ってったで。なんや南極で大変な事が起きてるみたいや
南極か!よし、俺達も行くぞ!
簡単に言うとるけど、どうやって行くつもりや?
あぁ、バスか電車だろ
アホ!南極がどこにあるかわかっとんのか?
えっと…
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『禁断の秘宝オラクルジュエル!』
お、特急券が必要か!
う~ん、一旦そこから離れよか

イズモが次に狙ってるのはアウトレイジの秘宝レイジクリスタルだ
安心せぃ、レイジクリスタルならわいの腹の中に大事にしもてる
本当に無事なんだろうな?ちょっと出してみろよ
お安いご用や。ほぃ
おー、出た出た!じゃ今度は腹に戻して
こうか、きゅっ
おー、凄い凄い。はい出して
ほい
はい戻して
きゅっ
あ、出して
ほい
あ、戻して
きゅっ
あ、出して
ほい
あ、戻して
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『超神類イズモ!』
さ~て、いつもの野郎と勝負だ!
あかん!勝太、止まらへんで!あ、二本出てきた

あかん、腹に力が入らへん…
ひょっとしてレイジクリスタルを取られたからか?
今のわいはリングの上でマスクを剥ぎ取られた覆面レスラーの心境やねん
何だよそれ?そんな事より町のど真ん中にオラクルの城が!行くぞカツドン!
よっしゃ、ドドンガ…ええわ、今回は五郎丸達に任せるわ…
おいカツドンしっかりしろ!あ!五郎丸とロビーとニケが!?
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『奇跡の3体ドロンゴー!』
頑張ってや
お前も頑張れ!

よーし、オラクルの世界へ突入だ!
けど勝太、このアウェーな世界で戦うんやったら、なんか武器が必要やで
心配すんな。敵の道具を利用すんだよ
適の道具?
あー、詳しくはべんちゃんに聞いてくれ。それよりあのゾロスターが復活するって噂は本当か?
ゾロスターちゃうで、ゾロアスターや
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『突入!オラクルエリア!』
何度復活したって倒してやる、ゾロゾロスター!あれ?ゾロゾロスタスタスアーだっけ?
ゾロアスターや。もういややん

地球のオラクル化が止まらねぇ。直径1万2700キロを時速1700キロで回転している俺達の地球が!
こら驚いた。次元リアクターの影響で勝太がかしこなっとる
確かに地球の質量は5972×10の24乗キログラムさ。けど今はそんな事どうだっていい!今度こそレイを取り返す最後のチャンスなんだ!
なんかイラつく…
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『相手は自分!?零対レイ!』
俺は必ずレイを助け出す!地球が誕生して…
もうええや。やっぱ勝太はアホに限るわ

やった!遂にレイを取り戻したぞ
良かったな勝太、レイが元の女の子に戻って。後はイズモの奴を倒すだけやな
おっと、その前に腹ごしらえだ。プリンとドラゴンがカレーパンを持って、陣中見舞いに来てくれたぜ
腹が減っては戦はできへん言うしな
よっし!カレーパン食ったらイズモ退治だ
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『零vsイズモ 宿命の対決!』
う~、やっぱりドラゴンのカレーパンは最高だぜ
ホンマや。あれ?またレイがおらへんで

なんとか言えよレイ、お前はデュエマ探偵団の団長だぞ。べんちゃんもぶっちゃけもヨーデルも、みんなお前の号令を待ってるんだ。聞こえてんだろ、レイ!
地球はもう完全にオラクルの世界に変わってもうた。勝太、どうするつもりや…?
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『大決戦!クライマックスドロン・ゴー!』
イズモの野郎、俺がぶっ倒す!

やったなカツドン、レイは生き返ったし、地球は元の姿に戻ったし
あ~、よかったなホンマに
何だよ、もっと喜べよ
あのな勝太
ん?
実はわい…
よーし、今日はカレーパンで盛大にお祝いだ!
実はわい帰るんや、故郷に
な、何だって?本当かカツドン?
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『さらばカツドン!』
驚いたなぁ、カツドンが蛙だったなんて
ゲロゲーロ。ちゃうわアホ!誰が両生類や!

何だよこの不気味な町は。人間は抜け殻見たいに一言も喋らねぇし、外はオラクルのクリーチャーがうようよしてやがる
気をつけろ勝太、ここはヨミが作った地球や
ヨミが作った地球だって?っていうか、あのヨミの奴が生きてたっていうか?
奴はオメガクライマックスのえげつないパワーで、地球を自分の理想郷に作りあげてもうたんや
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『ラストバトル!ヨミの惑星』
ヨミ、俺のデュエ友を返せ!

ぬゎっ!ヨミの奴、簡単には勝たせてくれないぜ
アホ!何弱気な事言うとるんや。お前なら必ず勝てる。このわいがついとる
そうだよな。今までもどんなに強い相手だって、お前と力を合わせてやっつけてきたんだよな。よーし、負けてたまるか!
その調子や。ヨミの奴をぶっ倒して、奥歯ガタガタ言わせたれ
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3『オレ達ずっとデュエ友!』
勝太、今度こそホンマにお別れや
カツドン!

カツドンは星に帰っちまった。けど、カツドンとの思い出は一生忘れねぇ
あいつと一緒に戦ったデュエマの記憶は、俺の魂に刻まれてるぜ
もちろん、アラシ、クロスファイア、キューブリック5000GTにプロメテウス
それにハリケーン、ジャッキー、それから、それから…
次回、デュエル・マスターズ ビクトリーV3特別編『アウトレイジよ永遠なれ!』
そして、超重大発表も見逃すな!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : コロコロコミック 松本しげのぶ マジック:ザ・ギャザリング デュエル・マスターズ ビクトリーV デュエルマスターズ デュエマ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)