怪盗ジョーカー 第二期

次回の怪盗ジョーカーは?
えぇ!?クイーンさんが!?
虹孔雀の卵を捕りに行ったまま行方不明?
そうなんじゃ、これは何かトラブルに巻き込まれたに違いない。こうなったらわしが助けに…うわっ!
うわ~!ぎっくり腰なんだから無理っすよ
わかった師匠、俺がその卵を、んっんっんっ…、いや、クイーンを助けに行くぜ
予告状、怪盗ジョーカー第15話『秘密のグルメパーティー』
輝く夜へ、ようこそ!

怪盗ジョーカー、次回のターゲットは?
砂漠の盗賊団が所有するオシリスの鳥人像
ジョーカーさん、あそこに積み木のお化けが!
誰がお化けですか!そのお宝は私、怪盗ラッキーピラミッドが頂戴いたします
怪しい奴、これでも食らえ
はうっ!
予告状、怪盗ジョーカー第16話『世界で一番幸運な怪盗』
輝く夜へ、ようこそ!

怪盗ジョーカー、次回のターゲットは?
霧に包まれた月光城に眠る秘宝、王者の聖剣
あぁロコさん、クイーンさんは?
こ、今回は別行動なんです
う~ん、怪しい
ほっほ、ようこそみなさん、私は執事のバトラー。我が主人がお待ちです
な、何だか嫌な予感…
予告状、怪盗ジョーカー第17話『月光城の死試合(デスゲーム)』
輝く夜へ、ようこそ!

次回の怪盗ジョーカーは?
奪われた師匠のお宝、ブルー・スターを取り戻しに来たぜ
元はといえば貴様らがサフラン王国から盗んだ物
駄目です将軍、あれを目覚めさせてはいけません
姫、あなたにはこそ泥どもと一緒に消えて頂く
な、何だかヤバい事に巻き込まれたっす!
予告状、怪盗ジョーカー第18話『ラグナロクの光の下で』
輝く夜へ、ようこそ!

次回の怪盗ジョーカーは?
新世代アイドルグランプリに出場して、優勝トロフィーについている、三ツ星宝石(スリースター・ジュエル)をいただくぜ!
わーお!勿論オイラ達優勝狙いっすよね!
ちょっと待ったー!
そのお宝は私達アイドル怪盗
シャッフル・シスターズが頂きます
シャボンスプラーッシュ!
ぎょぎょ!
予告状、怪盗ジョーカー第19話『激突!!アイドル・ステージ』
輝く夜へ、ようこそ!

次回の怪盗ジョーカーは?
天才シグマ博士が大発明したΣドライブを頂くぜ
さすがジョーカーさん!…って、これ何のための機械なんすか?
さぁ、何だろう…?
ズコー!知らないのに盗んだんすか!?
お前ら、死にたくなければそのマシンを俺によこせ!
シャドウ!へん、やなこった
予告状、怪盗ジョーカー第20話『トラベリング・ジョーカーズ』
輝く夜へ、ようこそ!

次回の怪盗ジョーカーは?
ジョーカーさん、スペードさんの私生活って、何だかミステリアスっすよね?
ははっ、興味無いね。俺の方がミステリアスだし
君に私生活を教える気はさらさら無いけど
きょっきょっ、表社会の仕事では、私はスペード様の秘書をしております
秘書がいる仕事?それって何?
予告状、怪盗ジョーカー第21話『大海を渡る絆』
輝く夜へ、ようこそ!

次回の怪盗ジョーカーは?
私立十文字学園に寄付された、水墨画の掛け軸、月下の虎を頂くぜ
待ちなさいジョーカー、生徒会会長・鬼山ハルカ見参!私が来たからには…
ハルちゃん、危ない事しちゃ駄目
何よパパ、私にも手伝わさせてよ
えー!?警部の娘!?
予告状、怪盗ジョーカー第22話『炎の警部と邪悪な狐』
輝く夜へ、ようこそ!

次回の怪盗ジョーカーは?
ジョーカーさん、妹のクルミと弟のイチマルっす
お、お前兄弟がいたのか
お兄ちゃん、イチマルが変な壺見つけてきたよ
たーたー
げっ、この壺何だかやばい雰囲気
何百年も封印されていた恨み、思い知らせてくれるわ
うわーっ!
予告状、怪盗ジョーカー第23話『激突!!!魔道忍者の封印』
輝く夜へ、ようこそ!

次回の怪盗ジョーカーは?
た、大変っすよジョーカーさん!オイラ達五十年前にタイムスリップしちゃったみたいっす!
僕は秘密諜報員、エージェントシルバー
秘密諜報員?
スパイの事だ
見つけたぞシルバー。このエージェントクローバーの邪魔をした事、後悔させてやる
予告状、怪盗ジョーカー第24話『パンドラの鍵と滅びの王国』
輝く夜へ、ようこそ!

次回の怪盗ジョーカーは?
ははは!とうとう我が手に三つの魔水晶が揃った。さぁ目覚めるのだ、時を操る魔女よ!
ローズ!俺だローズ!
ローズ…?じゃ、お前達はやっぱり…
ふっ、まずはあの邪魔者を始末しろ
はい、プロフェッサー
予告状、怪盗ジョーカー第25話『光と影のジョーカー』
輝く夜へ、ようこそ!

次回の怪盗ジョーカーは?
魔女の魂を頂こう。世界は私の物だ
世界をプロフェッサー様の手に
そんな事はさせねぇ!ブラッディ・レイン!
おじいちゃんの仇!
諸君、フィナーレだ
あの魔女がいる限り、奴は無敵
ジョーカーさん!
必ずローズを、プロフェッサー・クローバーから救ってみせる!
予告状、怪盗ジョーカー第26話『長き夜の終わり』
輝く夜へ、ようこそ!

怪盗ジョーカー、スペシャル速報。なんと次回から怪盗ジョーカーシーズン2の、14話から26話を怒涛のアンコール放送
これは見逃しちゃったみんなには、嬉しい大事件っす。曲者揃いの怪盗達とのバトルや、数々のお宝を巡る大冒険がもう一度楽しめるっすね
プロフェッサー・クローバーとの激闘も見逃せないぜ。激アツな怪盗ジョーカーシーズン2リプレイ、お楽しみに!輝く夜へ、ようこそ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : アルカライダー 小林由美子 村瀬歩 コロコロコミック ジョーカー たかはしひでやす 怪盗ジョーカー 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)