宇宙海賊ミトの大冒険 2人の女王様

ただいま!このミト様が帰ったからにゃ、宇宙も地球もただじゃ済まないよ
次回、宇宙海賊ミトの大冒険 2人の女王様『偽りの濃霧?の巻』
葵、また一緒に大暴れしようね

葵が神殿の偵察に行った?
何考えてんの?陽怒の狙いはあんたなのよ
次回、宇宙海賊ミトの大冒険 2人の女王様『睦月の想い!の巻』
あ~、もう恋ってやつは…

どうして!?睦月が葵と別れる!?この大事な時に~
次回、宇宙海賊ミトの大冒険 2人の女王様『涙と花弁!の巻』
さては陽怒の陰謀だね

遂に陽怒が宣戦布告?
受けてやろうじゃないの
行くよ葵、睦月を取り戻すんだ
次回、宇宙海賊ミトの大冒険 2人の女王様『始まった宇宙戦争!の巻』
野郎ども、突撃~!

葵、大納言を渡しちゃ駄目
陽怒が力を取り戻しちゃう!
次回、宇宙海賊ミトの大冒険 2人の女王様『苦悩と微笑!の巻』
援軍はまだか~?

天野原町が占領された?
葵、町の衆と一緒に戦うんだよ
次回、宇宙海賊ミトの大冒険 2人の女王様『闘争と懸想?の巻』
ランバン、葵をビシビシ鍛えてやって

やったー!陽怒の弱点見~っけ!
だけど地球では葵達が~
次回、宇宙海賊ミトの大冒険 2人の女王様『独りの女王様!の巻』
葵、今母さんが戻るからね

友達操るなんて陽怒せこい
けど葵には一番効くのよね
次回、宇宙海賊ミトの大冒険 2人の女王様『降りかかる苦難!の巻』
葵、惑わされるんじないよ

葵、どうしちゃったってのさ?
今は戦の最中なんだよ
次回、宇宙海賊ミトの大冒険 2人の女王様『みんなと、ミトと!の巻』
陽怒を倒すんだ、何を犠牲にしてもね

睦月が消えてしまう?
諦めんじゃないよ、葵!
お前の一番大事な物は何だい?
次回、宇宙海賊ミトの大冒険 2人の女王様『最後の誓い!の巻』
希望は、ある

この宇宙を消させるもんか!
こうなったら…
次回、宇宙海賊ミトの大冒険 2人の女王様『落命の運命!の巻』
ごめんねお母ちゃん、ごめんね葵、ごめんねみんな

『万感の別離!の巻』
う~ん、もう!陽怒の馬鹿ーーー!
うぅ、来週のミトは…うぅ、私がいないミトなんてミトじゃないもんよ~!
くそ、死んでも出てやる

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 宇宙海賊ミトの大冒険 宇宙海賊 水戸 川上とも子 保志総一朗 小林由美子 くまいもとこ テレビ東京 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)