ワンパンマン

くーっくっくっく、今週の俺のやられっぷりどうだった?
来週の予告を、この俺、カニランテ様が教えてやる時間だ
って、あれ?映像無いの?
え~っと、来週は、サイタマの住むZ市にある男が現れるぞ
何ランテ…ん?時間が無い?
え~っと、とりあえず…
次回、ワンパンマン、第二話『孤高のサイボーグ』
みんな、来週も…

は~い、モスキート娘の予告の時間よ
来週は私の生まれ故郷でのお話
私が生まれたの…えー、もうお時間?
仕方ないわね
次回、ワンパンマン、第三話『執念の科学者』
あら?科学者って一体誰の事かしら?

よぅ、阿修羅カブトだ
俺の名前の阿修羅ってのは、阿吽の阿に、修学旅行の修、甲羅の羅と書いて阿修羅なんだぜ~
どうだ~?どうでもいいだろ~?
次回、ワンパンマン、第四話『今時の忍者』
げへへ、ようやくあの男が出てくるようだぜ

え~、このたび改心いたしましたハンマーヘッドです
え~、来週の予告をさせていただくにあたり、まず自己PRからしたいと思います
あ、そういうのいりませんか?
次回、ワンパンマン、第五話『究極の師』
そっか~、俺にもこんな先生がいたら人生変わってたかもしんねぇな~

A級ランク38位のスネックだ
よく俺の名前をスネークと思い込んでいる奴がいるけど、スネックだから間違えるな
次回、ワンパンマン、第六話『最恐の都市』
ふっ、尺が余っただと?
勿論そんな事は百も承知
そう、この業界には次回予告潰しという物が存在する

私はフブキ。地獄のフブキといった方がわかるかしら?ふふっ、まぁ今日は少ししか出てないけど
次回、ワンパンマン、第七話『至高の弟子』
ふふっ、いよいよフブキ組の出番ね
フブキ様、来週我々の出番ありませんよ
嘘でしょ!

俺の名はボフォイ
いや、君達にはメタルナイトと名乗った方がわかりやすいな
次回、ワンパンマン、第八話『深海の王』
ほ~、海の王とはまた大きく出たな
一体どんな奴だ…?

やぁ、俺のギガンティックドリルスティンガーはどうだった?ちなみに俺は深海族を十体倒した、よろしく!
意外と元気だな
お、イナズマックスか。お前が深海族を何体倒したかは聞かないが、よかったぜ
次回、ワンパンマン、第九話『不屈の正義』
誰の事だが知らねぇが、俺達の犠牲、無駄にしないでくれよ

ん?あれ?ここはどこ?
私は深海王
今回誤算があるとしたら、海の戦いじゃなかったところよね
いわばアウェイ
海の中なら負けてないし、むしろ余裕
では次回、ワンパンマン、第十話『かつてない程の危機』
へ~、この私以上にやばい事なんてあるのかしら?

はははは!今回の予告は俺様、グロリバースだ
俺は最近また新技が増えて、全二十種類になったんだが、今回全てを見せられなかったのは残念だ
その前に俺が死んじまったからな
ははははは!
はぁ…
次回、ワンパンマン、第十二話『全宇宙の覇者』
お願いしますよ、オロチ様

次回、ワンパンマン、最終話『最強のヒーロー
最強とは何だ、サイタマ
この俺にも、教えてくれ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ヒーロー アンパンマン サイタマ ヤングジャンプ 村田雄介 ONE ワンパンマン 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)