GO!プリンセスプリキュア

花のプリンセスキュアフローラが、みんなの夢を守っちゃいます!
GO!プリンセスプリキュア
二月一日日曜、朝八時三十分スタート
ご覚悟は、よろしくて!?

私、本物のプリンセス発見しちゃった!美人で頭が良くってスポーツもできて、バレエも完璧!え?バレエを教えてくれるんですか?
教えるには手を抜かないわよ
き、厳しそう…。よろしくお願いします!
GO!プリンセスプリキュア『学園のプリンセス!登場キュアマーメイド!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

大変!パフが寮のみんなに見つかっちゃった!寮では飼えないし、このままじゃパフと離れ離れになっちゃう
みんなを説得して、一緒に住めるようにするしかないわね
よ~し、パフのいいところをアピールだ!まずは、モフモフ大作戦!
GO!プリンセスプリキュア『もうさよなら?パフを飼ってはいけません!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

プリンセスパフュームが見つからないよ~
はるのさん、このファッション誌
あ、表紙モデルはきららちゃんだ。可愛過ぎる~。きららちゃんって、大活躍してて凄いですよね?
この子、パフュームを持ってるわ
え?本当だ!もしかして三人目のプリキュア
GO!プリンセスプリキュア『キラキラきららはキュアトゥインクル?』
夢へGoGo!ごきげんよう!

天ノ川さん、プリキュアになって!
じゃあ私の忙しさ体験してみる?
GO!プリンセスプリキュア『3人でGO!私たちのプリンセスプリキュア!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

ミス・シャムールのプリンセスレッスン?
楽しみ過ぎる~
GO!プリンセスプリキュア『レッスンスタート!めざせグランプリンセス!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

球技大会、ペアを組むのは、まさかあの男の子と!?
GO!プリンセスプリキュア『テニスで再会!いじわるな男の子!?』
夢へGoGo!ごきげんよう!

私、手作りドレスに初挑戦しちゃいます!
GO!プリンセスプリキュア『ぜったいムリ!?はるかのドレスづくり!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

素敵素敵!ドレスでダンス、まるで童話の中にいるみたい!
GO!プリンセスプリキュア『幕よあがれ!憧れのノーブルパーティ!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

ドレスアップキーをゲットして、グランプリンセスになってみせる!
GO!プリンセスプリキュア『どこどこ?新たなドレスアップキー!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

ディスピアの力でクローズが変身?
自分である事を捨ててまで戦おうとするなんて
いつもと同じようには行かないってわけね
クローズ、どんなにパワーアップしたって、私達は負けないわ!この胸に、夢がある限り!
絶望なんて絶対しないんだから!
GO!プリンセスプリキュア『大大大ピンチ!?プリキュアVSクローズ!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

きららちゃんがリポーター?
モデル以外の仕事って珍しいわね
今回は特別。マーブルドーナツの新作が食べられるんだって
凄~い!遂にテレビデビュー!
でも一緒に出るアイドルがやたらメラメラなんだ。絶対負けられない
きららちゃんが燃えてる
GO!プリンセスプリキュア『きららとアイドル!あつ~いドーナツバトル!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

私にバイオリンを教えて下さい
いいわよ。バイオリンのアトリエに行くから、一緒に来る?
でも、急にどうしたの?
すっごく綺麗な人がいて、あの人みたいに弾けたらって
確かに綺麗な人だったけど、一体何者?
あの黒いキー、まさか…
GO!プリンセスプリキュア『冷たい音色…!黒きプリンセス現る!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

わ~い、家族のみんなと会えるよー!
そうね、今日はノーブル学園ファミリーデー
うち、妹も来るんです
妹いたんだ
うん!可愛くって、仲良しなの
でも、妹さん怒ってるみたいよ
え!?
GO!プリンセスプリキュア『大好きのカタチ!春野ファミリーの夢!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

うわー!女子寮に男の子!?
はるか落ち着いて、この子はアロマよ
え~?嘘?あれ?こんな子もいたっけ?
この子はパフ、変身してしまったようだわ
ど、どういう事?もうしっちゃかめっちゃかだよ!
GO!プリンセスプリキュア『大変身ロマ!アロマの執事試験!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

凄い!綺麗な海!ね、みなみさん
ここでよく夏を過ごしたわ。お友達もいるのよ
え?イルカが友達?
ティナっていうの
あ、あの人はまさか…、まさか!
お兄様、会いたかったわ
GO!プリンセスプリキュア『海への誓い!みなみの大切な宝物!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

きららちゃん、遂にお母さんと共演だね
ステラさんはまさにモデル界のプリンセス
そんな人がお母さんだなんて、素敵過ぎる!
い、いやぁ…、ママってば本当はガサツで…
緊張してるの?
え…?してない。してないに決まってるじゃん
GO!プリンセスプリキュア『まぶしすぎる!きらら、夢のランウェイ!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

素敵!風のプリンセスの作者のサイン会が開かれるんだって!
昔絵本を出してから、一度も人前に姿を見せていないのよね
はるはるの夢の生みの親か。どんな人なんだろうね
プリンセスみたいな人なのかなぁ?うわぁ、緊張してきた~
GO!プリンセスプリキュア『絵本のヒミツ!プリンセスってなぁに?』
夢へGoGo!ごきげんよう!

雨やだ、外にも行けないよ
あら、寮の中にも楽しい事はあるのよ。宝探し、興味ある?
え?はい!
謎を解いて、お宝を探し出すの
お、誰がゲットできるか勝負する?
絶対負けない!でもお宝って何だろう?
GO!プリンセスプリキュア『はっけ~ん!寮でみつけたタカラモノ!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

あら?何かしら、キーが輝いている
ここってもしかして、ホープキングダム?
何か緊急事態が起こったんだわ
キーが導く先は…、お城?
あの人はまさか…。カナタ!
GO!プリンセスプリキュア『カナタと再会!?いざ、ホープキングダムへ!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

思い出して、あなたはカナタの妹なんだよ!
GO!プリンセスプリキュア『想いよ届け!プリンセスVSプリンセス!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

心から望めば、きっと夢は叶う。カナタが私に教えてくれた
間違いなんて、誰でも犯す物よ
失敗したらやり直せばいいじゃん
だから、絶望なんかしないで、一緒にグランプリンセスを目指そう、トワさん
GO!プリンセスプリキュア『希望の炎!その名はキュアスカーレット!!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

トワさんと夢が浜ツアーにレッツゴー!
お食事をしてショッピングだね
あ、これとか似合うんじゃない?
駄目です。故郷を救うまで、私は楽しい思いをしてはいけないのです
そんな事ない。一緒に楽しもう、私達と
GO!プリンセスプリキュア『ず~っと一緒!私たち4人でプリンセスプリキュア!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

トワちゃん、着替えは?
メイドがやりますわ
昼食の時間よ
お給仕されてきませんね
もう、本当に何もできないんだから
あら、甘く見ないで下さる?
何だかこの二人、ピリピリ過ぎる
GO!プリンセスプリキュア『笑顔がカタイ?ルームメイトはプリンセス!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

夏休み、はるかのおうちへレッツゴーよ
GO!プリンセスプリキュア『はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

あぁ、目眩です…
大丈夫?
もしかして風邪?
どうしましょう。こんな時に限って私達そばにいられないなんて
大丈夫ですわ。私にはパフとアロマがついていますから
え?パフとアロマだけって、それって本当に大丈夫!?
GO!プリンセスプリキュア『トワ様を救え!戦うロイヤルフェアリー!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

さぁ、夏祭り楽しむわよ
勿論です!…って、あれ?ゆうき君の様子が変
ゆうき君、何があったか知りませんけど、やけになってはいけませんわ
そ、フローラ見習ってしゃんとしなさい
そ、フローラを…って、プリキュアの事知られちゃまずいって!
GO!プリンセスプリキュア『ガンバレゆうき!応援ひびく夏祭り!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

海だ!
泳ごう泳ごう
泳ぐ…?お、泳ぐよりも楽しい事があるかもしれませんよ
例えば?
えっと、砂遊びとかは?
じゃあ泳ぎ終わったらね
そうじゃなく、泳がずにですね…
な~んか、トワちゃん隠してる?
GO!プリンセスプリキュア『心は一緒!プリキュアンを照らす太陽の光!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

学園の森の中からドレスアップキーの匂いがする
え?
アロマ凄い
違う違う、パフがそう言ってるの
とにかく森の中を探してみましょう
あれ…?あの人達…
学園では見ない人達ね
あの方達から強い力を感じます
GO!プリンセスプリキュア『ふしぎな女の子?受けつがれし伝説のキー!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

嘘でしょ?お城がまるごとゼツボーグに…?
大きくて強い力。こんな時にプリキュアに変身できないなんて
さぁ、お城の中へ。キーを取り戻すのです
うん。みんな行こう!
GO!プリンセスプリキュア『未来へ!チカラの結晶、プリンセスパレス!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

フラワーアレンジメント難しいよ~
おや~、センス無いんじゃない?
ぎくっ、確かにクラスメイトのはなえさんが活けた花は素敵だったな
大変!はなえさんの夢が!
そんな、私達が倒したはずなのに
どうしてまだあいつがいるの!?
GO!プリンセスプリキュア『新学期!新たな夢と新たなる脅威!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

あの人誰?
みなみにラブみたい
ラ、ラブですか?
きっと彼ね
あの方、みなみと結婚するらしいわ。おめでとうございます
け、け、結婚!?
ちょっと彼と話してくるわ
待って下さい、みなみさ~ん
GO!プリンセスプリキュア『みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

ミス・シャムール、プリンセスレッスンをお願いします!
おかしいわね、いないみたいだわ
あら?あんな所に
猫達の集会?
しかもミスシャムールも混ざってる
にゃんじゃそりゃ?じゃあ、猫ちゃん達とプリンセスレッスンだ!
GO!プリンセスプリキュア『教えてシャムール♪願い叶える幸せレッスン!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

え?私がモデル?きららちゃん、助けて
GO!プリンセスプリキュア『ピンチすぎる~!はるかのプリンセスコンテスト』
夢へGoGo!ごきげんよう!

カナタが見つかった!見つかったよ~!
GO!プリンセスプリキュア『やっと会えた…!カナタと失われた記憶』
夢へGoGo!ごきげんよう!

海で出会ったあの方は誰なのかしら?
GO!プリンセスプリキュア『波立つ心…!みなみの守りたいもの!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

あぁロミオ、あなたはどうしてロミオなの?
GO!プリンセスプリキュア『はるかが主役!?ハチャメチャロマンな演劇会!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

うふふのふ♪
あら、ご機嫌ですね
えへへ、私の夢を応援してくれる男の子がいたの
私も最近夢を応援されたわ。同じ子かしら?
私も、頑張れよって知らない子に言われたんだけど
わ~、色んな人の夢を応援してるんだ。素敵過ぎる~
GO!プリンセスプリキュア『怪しいワナ…!ひとりぼっちのプリンセス!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

夢が浜に絶望の森が
はるはるの絶望で茨が育ってるの?
私達がいない間に、はるかに一体何が?
どうして?何で私変身できなくなっちゃったの?プリンセスになっちゃいけないから?ねぇ、カナタ?
GO!プリンセスプリキュア『夢の花ひらく時!舞え、復活のプリンセス!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

お兄様!
嬉しそうね、トワ。…あら?
私達、ホープキングダムに来ちゃった!?
嘘…、こんな酷い事になっているなんて
ト、トワっち…
許さない…。ディスピア、お覚悟決めなさい!
GO!プリンセスプリキュア『トワの決意!空にかがやく希望の虹!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

ゆいちゃんの絵、とっても素敵!
そうね、ゆいがよければ絵のコンクールに出してみたら?
名案ですわ!きっと一番になれますわね
優勝した七瀬ゆいさん、美しい絵を描くポイントは?
あれ?ゆいちゃん何だか元気無い?
GO!プリンセスプリキュア『ゆいの夢!思いはキャンパスの中に』
夢へGoGo!ごきげんよう!

きららちゃん凄過ぎる~
えぇ、世界的なファッションショーに出るなんて、トップモデルまですぐそこね
やめてよ、みなみんまで
これで夢が叶うのですね
うん、絶対失敗できない。天ノ川きららの本気、見せるっきゃない!
GO!プリンセスプリキュア『夢かプリキュアか!?輝くきららの選ぶ道!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

きらら、モデルをやめてしまうの?
大切な夢、諦めてしまって本当にいいのかしら?
そうだ、みんなで…ごにょごにょごにょ…
なるほど、賛成!
何企んでんのか知らないけど、私はやめるって決めたの。もう中途半端な事はしない
GO!プリンセスプリキュア『一番星のきらら!夢きらめくステージへ!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

みなみさん、ツリーの飾り取って下さい。…あれ?
あ、ごめんなさい
ぼんやりして、どうかなさったの?
大丈夫よ、何でも無いわ
ねぇ、何でなくなさそうだから言ってるんじゃん
みなみさん、な~んでも話して下さいね
GO!プリンセスプリキュア『湧き上がる想い!みなみの本当のキモチ!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

夢の事を両親が知ったら悲しむわ
みなみ?
期待に応えられない
そこ、クリスマスパーティーなんだから盛り上がらなきゃ。さぁ、みなみさんもマイクを持って
えぇ、私達歌います
え?
せ~の、メリークリスマス!
GO!プリンセスプリキュア『伝えたい想い!みなみの夢よ大海原へ』
夢へGoGo!ごきげんよう!

ゆっきだ~!あれ?トワちゃん、何作ってるの?
雪のお城ですわ
うん、手っ伝うよ~
私も。…あれは!?
シャット!?駄目、お城は壊させないわ
美しさにこだわっているようですけど、シャット、今のあなたは美しくありませんわ
GO!プリンセスプリキュア『美しい…!?さすらうシャットと雪の城』
夢へGoGo!ごきげんよう!

絵本の花のプリンセス、少しは近づけてるかな?
あ、はるはる、その格好
えー!?私、花のプリンセスになっちゃった!素敵過ぎる~!
一体どういう事?
怪しい
嫌な予感がしますわ
GO!プリンセスプリキュア『花のように…!つよくやさしく美しく!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

町が、ディスピアの絶望に飲み込まれちゃう!
学園のみんなまで
ちょっと待って、あのおっきいの何?
まさか、ロック!?
絶望を吸収して蘇ったとでもいうの?
大丈夫、学園のみんなは、私達が守る!
GO!プリンセスプリキュア『迫る絶望…!絶体絶命のプリンセス』
夢へGoGo!ごきげんよう!

世界中が茨に覆われていく
ディスピアが巨大に
私達の技も届かない
グランプリンセスにならなければ、絶望を払えませんの?
それでも諦めないよ。私達はプリンセスプリキュア。夢は渡さない!
GO!プリンセスプリキュア『決戦ディスピア!グランプリンセス誕生!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

本当に今まで色んな事があった
楽しい事、辛い事、沢山の出会い
でも、まだ夢は終わらない
新しい夢へ、夢のその先へ
そう、これからも、強く優しく美しく進んでいくから!
GO!プリンセスプリキュア、最終回『はるかなる夢へ!Go!プリンセスプリキュア!』
夢へGoGo!ごきげんよう!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 山村響 浅野真澄 嶋村侑 プリンセス GO!プリンセスプリキュア プリンセスプリキュア プリキュア 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)