GO!プリンセスプリキュア (差分)

天ノ川 さん、プリキュアになって!お願い!あんなにかっこいいのに、ね?ね?
でも仕事がね~
でもでも~
そんなに言うなら、私の忙しさ体験してみなよ。今日は撮影にジムにオーディションに…
え~?モデルの仕事ってそんなにハードなの?
GO!プリンセスプリキュア『3人でGO!私たちのプリンセスプリキュア!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

可愛いニャンコだ。おいでニャン
はるか、その方は私達の先生よ
え?
そ、レッスンしてくれるんだって
猫のレッスン?
いいえ、真のプリンセスになるためのレッスンよ
それってプリンセスレッスン!?そういうの待ってました~!
GO!プリンセスプリキュア『レッスンスタート!めざせグランプリンセス!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

はるはる、何してるの?
テニスの練習!球技大会に出るんだ
確かテニスはペアを組むのよね
そうなんです。ペアの男の子が意地悪で。…なんかこういう事昔あったような…。だから絶対にうまくなってやるんです!
GO!プリンセスプリキュア『テニスで再会!いじわるな男の子!?』
夢へGoGo!ごきげんよう!

みなさんお待ちかね!学園の大晩餐会、ノーブルパーティー!
パーティードレス、もう準備した?
どんなのがいいんだろう?
好きなドレスを着ればいいのよ。昔は自分で作った人もいるんだから
そ、そそそそ、それだ!私、ドレス手作りしちゃいます!
GO!プリンセスプリキュア『ぜったいムリ!?はるかのドレスづくり!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

遂に遂に、ノーブルパーティー本番!楽しみ過ぎる!
はるはる、テンションマックスだね
素敵な音楽の中、ご馳走食べて、ドレスでダンス!
ノーブル学園の一大イベントなのよ
お、みなみ、ドレス似合う
さすが学園のプリンセス!美し過ぎる!
GO!プリンセスプリキュア『幕よあがれ!憧れのノーブルパーティ!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

えー!?近くにドレスアップキーが隠されてる?
夢溢れる場所にあるらしいわ。どこなのかしら?
私達、キーを手に入れたらどうなるんだろう?
どうって…、新たな力を手に入れる…?
よーし、キーを手に入れて、グランプリンセスになってみせる!
GO!プリンセスプリキュア『どこどこ?新たなドレスアップキー!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

トワイライトがカナタの妹?
早く止めないと、トワイライト自身も絶望の炎に飲み込まれてしまう
でも、こっちの言う事全然聞かないじゃん
諦めないで。私達には絶望なんかに負けない夢があるから!
GO!プリンセスプリキュア『想いよ届け!プリンセスVSプリンセス!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

みんな、夏休み、私のうちに遊びに来ませんか?
え?私もよいのですか?
勿論!みんなで行こう!
そうよ、トワさん。きっと学校では学べない貴重な体験ができるわ。さ、はるかのおうちへレッツゴーよ
みなみ張り切り過ぎじゃない?
GO!プリンセスプリキュア『はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

王子様に会えるコンテスト?もしかしてこれ…
えぇ、お兄様に会えるかもしれませんわ
はいは~い、私参加する!…え?モデルになってウォーキング?きらら先生助けて~
しょうがないな~。この天ノ川きららが、ビシバシ鍛えてあげる
GO!プリンセスプリキュア『ピンチすぎる~!はるかのプリンセスコンテスト』
夢へGoGo!ごきげんよう!

あの人もしかして…
カナタ?カナタなの!?
お兄様、会いたかったですわ
今までどうしてたのですか?探していたんですよ
覚えてない…?もしかして私達の事わからないの?
GO!プリンセスプリキュア『やっと会えた…!カナタと失われた記憶』
夢へGoGo!ごきげんよう!

豪華客船でパーティーだなんて、素敵過ぎる~
みなみも遂に社交界デビューだね
えぇ、夢へまた一歩近づくわ。海藤家の一員としてしっかりしなきゃ
あら?あのお方は?
何だか海が似合う方ですわ
そうね、素敵な人…
GO!プリンセスプリキュア『波立つ心…!みなみの守りたいもの!』
夢へGoGo!ごきげんよう!

あぁロミオ、あなたはどうしてロミオなの?
はるか?一体どうしたのです?
その台詞は、ロミオとジュリエットのヒロイン役ね
劇で演じるの?んっん、はるはる、頑張るのですよ
気合い満開ですわ、ロミオ!
GO!プリンセスプリキュア『はるかが主役!?ハチャメチャロマンな演劇会!』
夢へGoGo!ごきげんよう!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 山村響 浅野真澄 嶋村侑 プリンセス GO!プリンセスプリキュア プリンセスプリキュア プリキュア 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)