バトルスピリッツ ソードアイズ

運命が回り出す
ブリンガー、俺は一体誰なんだ?
次回、『ミドリの追撃戦!ナインテイル・ダークの瞳』
バトスピは今、神話になる

ブリンガーは予告する
ツルギの前に白夜王ヤイバ、堂々登場
次回、『兄と弟 白夜の宝剣ミッドナイト・サン!』
バトスピは今、神話になる

登場、光の青きソードアイズ
初めての青デッキ戦
デッキ破壊の天使をマーク
次回、『光の青き剣、戦輝神ゼルドナーグ』
バトスピは今、神話になる

や~りり~
みんな、ソラが語る愛のお言葉と、ブレイヴに燃えまくれ
次回、『合体強襲!?!蒼海の大剣メイルシュトロム』
バトスピは今、神話になる

ソードブレイヴを狙って、敵も味方も動き出す
運命の剣を懸けた、バトルの行方は?
次回、『光の緑は忍者!?ハガクレ、いざ参る!』
バトスピは今、神話になる

ディスイズ、マイジャスティス
君は勝てるか、この俺の剣に
次回、『神の試練!ツルギVSジャスティス立花』
バトスピは今、神話になる

闇の緑のソードアイズ、ゴーディ再び
そして遂にヤイバの遠大なる計画が始まる
次回、『動き出す世界 フレイムフィールド灼熱!』
バトスピは今、神話になる

ニン!
謎の美形と逃亡者の激突に、キザクラ・ククリ、いざ出陣!
次回、『紫の闇、黒き骸王バトルアンデルス』
バトスピは今、神話になるでござる!

スオウの旅は続く
この世に生まれた物には、全て意味がある
次回、『人間って何だ?骨剣エグゼキューショナーズ』
バトスピは今、神話になる

光の黄なるソードアイズの運命は、ひまわり畑で花開く
次回、『おいしいは正義!光翼の神剣エンジェリックフェザー!』
バトスピは今、神話になる

ブリンガーは予告する
今こそ、母の自由を取り戻すのだ
次回、『再会 母よ、その微笑みは』
バトスピは今、神話になる

弟よ、何故わかる?
見よ、これが世の新たな美しき獣だ
次回、『宿命の対決 黒天狐ネガ・ナインテイル!』
弟よ、世は悪か?

体勢を立て直すため、俺達はパシフィスへ向かった
そして遂に、ガルドスがエクストリームゾーンに立つ
次回、『滅龍帝ジエンド・ドラゴニス驀進!』
バトスピは今、神話になる

またまた出現、紫の闇の人
なんと、疾風丸がスオウ発見の鍵だって?
次回、『紫と緑の賭け さらば疾風丸』
男・疾風、忍者でござる!

ギャラクシー渡辺だ
なんと次回は、ヤイバ王の誕生日
お祝いケーキでキザクラちゃん一儲け!
次回、『白夜!仲間割れ!?ツルギVSキザクラ!』
セクシー?ノー!ギャラクシー!

陛下、闇の紫はここのままで良いのでしょうか?
あの骨人形にも動きが
次回、『これが王者のバトル!?!闇皇VS骸王!』
バトスピは今、神話になります

ブリンガーは予告する
俺は王宮に乗り込み、ツルギには新たな出会いが
次回、『ダブルブレイヴ ブリンガーデッキ界放!』
バトスピは今、神話になる

囚われたブリンガーを助け出せ
キザクラ、一人乗り込んだ王宮で何を語るのか?
次回、『ブリンガー危うし!ヤイバVSキザクラ』
バトスピは今、愛を歌う

俺は鍛える、奴に打ち勝つために
ブリンガー、俺と戦え!
次回、『復讐の海デッキ!異海神ディスト・ルクシオン』
バトスピと共に、体も鍛えろ!

見てくれ、これが光の新たな力
ブリンガー救出作戦、行くぜ!
次回、『救え、光輝龍皇 シャイニング・ドラゴン・アーク』
バトスピは今、神話になる

みんな聞いてよ、予告だよ~
アトランディアに絶賛潜伏中の光組
出会いと別れとスウィ~ツと~
次回、『ふたりの王子 国を導く者』
ゴーディちゃんも今、神話になる…かもね~

寒い
氷の大陸ザムーラ寒過ぎる
泥棒幽霊、時代遅れのドロイドてんこ盛り
次回、『白き騎士の伝説 天空の光剣クラウン・ソーラー』
バトスピは今、スイーツになる

毎度どうも、ハクアです
くしゅ!
はぁ、こんな僕に代わって、バトルに立つのはキザクラ!
次回、『明かされる真実 黄色デッキ対決!』
う~ん、キザクラいい奴だ

ブリンガーは予告する
いよいよ光の白きソードアイズ・ハクアが戦場に立つ
次回、『天空の光剣、クーゲル・ホルンにブレイヴせよ!』
バトスピは今、神話になる

ブリンガー、どうしてお前とバトルなんだ?
ブリンガーに何をした、ヤイバ!?
次回、『誰がためのバトル ツルギ対ブリンガー』
バトスピは今、神話になる

ヤイバちゃん
光の黄色ちゃんにまさかのとっきめき~
これでいいのか光の黄色と、闇の青
次回、『自由への激闘!ハクア対ブラウ』
バトスピは今、神話になる、かもね~

闇と戦うために俺が出した答え
その力と共に、俺は地上に帰る
次回、『ツルギ闇に起つ 暗黒の魔剣ダーク・ブレード開眼!』
バトスピは今、神話になる

闇の世界へようこそ
光の赤き者、その力、とくと見せていただきましょう
次回、『地の底より 闇龍ダーク・ティラノザウラー咆哮!』
壊したい、骨人形を

ジャスティスからの新たな試練
それは闇対光、自分対自分
次回、『闇対光!ツルギ対ツルギ!?』
僕もバトスピ、やってみようかな

ここで会ったが百年目!
闇の緑のゴーディに、さぁどうするのか光軍!?
次回、『変な奴対決!黒蟲の妖刀ウスバカゲロウ冷笑!』
バトスピは今、忍者になる

さぁ踊れ、闇の黄なるソードブレイヴ
変幻自在の効果が、光を闇に染める
次回、『無幻の天剣トワイライト・ファンタジア乱舞!』
闇の黄色は、凄いわよ

ジャスティス立花、白夜王ヤイバと怒涛のバトル
次回、『王が見る世界 黒皇機獣ダークネス・グリフォン』
ディスイズ、マ~イジャスティス

グレナダ様の謎パワー、遂に明らかに
その時、アマレロは?
次回、『宝石のひみつ アマレロ対ブラウ』
セクシー?ノー、ギャラクシー!

遂に登場!光の緑のソードブレイヴ
男・ハガクレ、無敵でござる
次回、『光牙法皇レックウマル登場!ハガクレVSリローヴ』
バトスピは今、忍者になる

毎度どうも、ハクアです
ソラが辛い物好きになってしまった
忍者の村を守れ、ハガクレ!
次回、『ハガクレ、愛を取り戻せ!』
ところで何で僕がゴーディとコンビ?

ヤイバ、俺が学んできた事全部、お前にぶつける!
次回、『王者はどっちだ!!闇龍VS黒皇機獣!』
今度こそお前に勝つ!

ブリンガーは予告する
歩み寄り始めた兄と弟に、アマレロが語るのは母の愛
次回、『ヤイバが見た夢 白夜王対闇の黄色』
ブリンガーは今、マーク2になっている

遥かな昔の出来事だ
涙涙のスピリット達の物語、始まり始まり
次回、『神話の時代 スピリットたちの雄叫び』
セクシー?ノー!ギャラクシー!

みなさん、ガルドスにございます
世間では私の事を、影法師などと呼んでいるようですが…
次回、『その男、ガルドス 邪悪の告白』
バトスピは今、神話に…なりません!

毎度どうも、ハクアです
光の紫、遂に覚醒!
奇跡の瞬間を見逃すな
次回、『さようならスオウ 甦れライトニング・シオン』
スオウは今、ソードアイズになる

なんと神々しい光のスピリット
美しく、そして恐ろしい
次回、『ツルギVSスオウ!龍輝神シャイニング・ドラゴン・オーバーレイ!』
壊したくない、蘇った弟を

今やすっかり甘党に戻ったソラだ
光の六人対闇の六人
裁きの神剣に届くのか?
次回、『光と闇の儀式 裁きの神剣招来!』
バトスピは今、甘党になる

ブリンガーは予告する
天に捧げるライフが光る時、裁きの神剣は遂に真の姿を見せる
次回、『神VS人 裁きの神剣起動!』
バトスピは今、クライマックスになる

神の意志を伝えるのは、このガルドスのみ
来ませい、我が断罪の滅龍、ジャッジメント・ドラゴニス
次回、『反撃のソードアイズ ガルドスを倒せ!』
無駄よ、我は倒せない

大変大変大変!
世の中倒して明日が見えない
よーし、こんな時は、みんなでバトスピ
次回、『神の罰!?ハガクレVSキザクラ』
バトスピは今、神話になる…のかなぁ?

なんと白夜王が姿を消しちまった
ツルギ、あの偏屈王にガツンと一発お見舞いしてやれ
次回、『俺の言葉を聞け!ツルギ対ヤイバ』
バトスピは今、神話になるぜ

俺は戦う、熱い思いのデッキと共に
そして遂にスピリット達の思いが溢れ出した
次回、『夢かなう世界へ ブリンガーMk-3出撃!』
最後の決戦、始まる

弟よ、世はお前の勝利を信じる
人が神の鉄槌に挑む中、世が為す事
次回、『神を撃つ ソードアイズデッキ峻烈!』
バトスピは今、神話になる

長きに渡る光と闇の激闘は、遂に決着する
愛しているぞ、ソードアイズ諸君
次回、『人、作りし神話』
バトスピよ、永遠なれ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : v堀江由衣 皆川純子 バトスピ 神話になる バトルスピリッツ ソードアイズ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)