バトルスピリッツ ブレイヴ

最強のブレイヴ使いが弾に挑む
その名を、月光のバローネ
次回、バトルスピリッツ ブレイヴ『二人のブレイヴ使い月光龍ストライク・ジークヴルム咆哮!』
決めろ、アタックステップ!

人間にもこんなカードバトラーがいたのか
互いのブレイヴが力みなぎる時、未来への胎動が始まる
次回、『男と男の激突!月光龍VS太陽龍!』
決めろ、アタックステップ!

ニュース、弾の敗北が許せない?
だったらバトル
クラッキー、ブレイヴ達の出番が来たわ
次回、バトルスピリッツ ブレイヴ『嘆きと怒りの女神デッキ』
やってみる?アタックステップ!

魔族達の間にも、何だか良からぬ動きがあるようです
弾君、新たなブレイヴで対抗ですよ
次回、バトルスピリッツ ブレイヴ『天翔るチャレンジャー刃狼ベオ・ウルフ出撃!』
決めましょう、アタックステップ!

ま~た変なのが出てきちゃったよ
暗闇のザジっていう、お面つけた、メカっこわるい魔族
やっちゃえ弾!襲われた町を取り戻すんだ!
次回、『脅威のマジック!天角獣バイコーン』
決めろ、ブレイヴアタック!

弾を認めないカードバトラー
プライドを懸けたバトルの中で、弾が見た男の真実とは?
次回、覆面の超覚醒!幻羅星龍ガイ・アスラ』
決めろ、ブレイヴアタック!

人類を救う神話
異界王のあの本が、今未来に蘇る
次回、『異界見聞録!12宮Xレアの伝説』
決めろ、ブレイヴアタック!

夢見る恋するバトルする
花園の暴れん坊フローラ
だが襲う、乙女心の大暴風
次回、『暴風少女フローラ天蠍神騎スコル・スピア迎撃!』
決めますよ、ブレイヴアタック!

あたい、バローネ様と馬神たんのバトルを見たいよ
この二人のバトルは、時代を変えるとあたいは読んだ
次回、『宿命のバトル!太陽龍VS月光龍』
決めろ、ブレイヴアタック!

その結婚式、異議あり!
レイ、僕が魔族から、必ず助け出すからね
次回、『花嫁を救え!黒翼竜バーン・クロウ!!』
決めろ、アタックステップ!

プリム・マキーナ、バトルフィールドデビュー!対するは、アヤゾウ君!
剣蔵です!
次回、『初陣の機械神 剣王獣VS翼神機』
決めろ、アタックステップ!

獄将デュックの息子、ルガイン
バトルの中、少年はバローネに問う、魔族の誇りとは?
次回、『セイバーシャーク、月光龍にブレイヴせよ!』
決めろ、ブレイヴアタック!

魔族の大陸オクト
女王、バトルに勝ったら、俺の言葉を聞いてもらう
次回、『人類の敵!馬神ダン!』
これが俺の選んだ道だ

この星を救う鍵、十二宮Xレア
未来を担う二大スピリットが時代を揺るがす
次回、『巨蟹武神キャンサードVS天蠍神騎スコル・スピア!』
見せてみよ、ブレイヴアタック

ローマ良いとこ一度はおいで
今日からここはザジさんち
バローネ組の皆々様よ、文句のある奴手を上げて
次回、『ローマの落日俊星流れるコロッセオ!』
やりますか、アタックステップ!?

熱い男がやって来た
この人、カザン長官の元上司
え?それってまさか!?
次回、『駆け上がれ!太陽神龍ライジング・アポロドラゴン』
決めろ、ブレイヴアタック!

ルガイン、父の仇を討ちたいのか?
このバトル、デュックの意思
弾、受け止めろ
次回、『青き新ブレイヴ!雷神砲カノン・アームズ』
決めろ、ブレイヴアタック!

絶対見つけちゃう、12宮Xレア!
人類の存亡は、このゴミ屋敷に懸かってるんだよ
次回、『つかみとれ12宮Xレア!水瓶屋敷の決闘』
よろしくユース
メカッコアタック!

もし12宮Xレアが揃わなかったら、語り合おう、弾
異界王を倒してからの、僕達の二年間
次回、『ダンVSクラッキー宝瓶神機アクア・エリシオン!』
決めろ、ブレイヴアタック!

さまよえるバローネ、再び立つ
今こそ呼べ、天王星の力を持つ、強大なるスピリット
次回、『復活のバローネ!出現!天王神獣スレイ・ウラノス』
決めろ、ブレイヴアタック!

友よ、お前に何があった?
あの暴将デュックが、ブレイヴを食らう紫の闇となる
次回、『ブレイヴキラー!滅神星龍ダークヴルム・ノヴァ激震!』
決めろ、ブレイヴアタック!

これがブレイヴキラーのバトルだ
馬神弾よ、12宮Xレアを渡せ
次の餌食はお前だ
次回、『迎え撃て!ブレイヴスピリットVSダークヴルム・ノヴァ』
決めろ、ブレイヴアタック!

俺にとって魔族は仇だ
でも苦しんでいるルガインを見て、心が揺らぐ
俺が戦う
次回、『ブレイヴキラー獄将のネクサス・闇の聖剣』
決めろ、ブレイヴアタック!

人類軍の凄腕情報部員、硯秀斗、いよいよ参戦
新たな黄色の12宮Xレアが、僕らの力となる
次回、『帰って来たあいつ!魔導双神ジェミナイズ』
決めろ、ブレイヴアタック!

硯です
まさか魔族が元は人間だったなんて
そして、全ての登場人物が、次なるステップへ
次回、『人間と魔族のはざまで』
僕らの生き様、見たい?

ユース、お前とバトルするのは初めてだな
俺のカードと俺の言葉で、馬神弾とはどんな奴か見せてやる
次回、『ライジング・アポロドラゴン対メテオヴルム!』
ユース、俺みたいになるな

獄龍隊の新たな刺客は、冥府魔道のラーゼ
弾、ここで負けたらてめぇ泣かすぞ!
次回、『倒せ、ブレイヴキラー!冥王神獣インフェルド・ハデス』
決めろ、アタックステップ!

月に耀くドラゴンが、バローネを待つ
命を懸けたバトルに、バローネ、あなたは何を思う?
次回、『闇を照らせ!月光神龍ルナテック・ストライクヴルム』
決めろ、ブレイヴアタック!

ひゅー、予告だよ

次回はメカっこいいデッキ、センチュリオンデッキの登場なんだよ
お~
次回、『灼熱のセンチュリオンデッキ!同一デッキ対決!』
予告またやる~
う~

しんどう(?)、魔族領オーストラリア
ユースの生まれ故郷だ
そこで出会った、超強力な神のカード
次回、『変わりゆくもの金 牛龍神ドラゴニック・タウラス!』
決めろ、ブレイヴアタック!

ローマを脱出したザックに、俺は再会した
託されたカード、月の光に力を与える
次回、『迫り来る青のデッキ破壊 月光神龍、ブレイヴ不能!』
決めろ、ブレイヴアタック!

カードバトラーならばバトルで語れ
人間と魔族の信頼の証に、弾が召喚するのはキースピリット
次回、『ダンの正義!ストライク・ジークヴルム降臨!』
決めろ、ブレイヴアタック!

前略バローネ様
魔光殿の守備隊長は手強い武人
どうか真実の光で照らし出して下さい
次回、『女王陛下の守護者(ガーディアン)突破せよ、アーケランサー!』
決めろ、ブレイヴアタック!

悪者のみなさん、お仕事始めますよ
暗闇大好きザジさんが仕掛ける素敵な鬼ごっこ
次回、『ブレイヴキラーVS馬神ダン』
決めちゃえ、ブレイヴアタック

この鬼ごっこ、絶対絶対負けないんだからね
ユース、一人でどこ行くの?
その剣どうするの?
次回、『魔羯邪神シュタイン・ボルグ降臨!』
決めろ、ブレイヴアタック!

夢に見たあの人にやっと会えた
…と思ったらダンベル男!
次回、『血湧き花舞い踊るVSラグナ・ロックデッキ!』
この愛は、どこに行く!?

今、この星のためにできる事
揺れ動く魔族のために、バローネは決断する
次回、『さらばバローネ!決別のブレイヴアタック』
弾、私ね…

不安の時代で、あの名前で、凄いデッキで、まゐさんが大変身です
次回、『乱世切り裂くダブル・ノヴァ圧倒!超神星龍&滅神星龍!』
ソフィア号、宇宙へ!

硯です
ソフィア号クルーが、宇宙で思いがけない運命に出会います
次回、『星の守護神光龍騎神サジット・アポロドラゴン!』
僕らの戦い、見たい?

過去から蘇った亡霊
迎え撃つ射手座の12宮Xレア
次回、『光龍騎神サジット・アポロドラゴンVS亡霊の赤デッキ』
決めろ、ブレイヴアタック

獅子座のカードを賭けた、バローネ様とゾルダー様のバトル
次回、『立ちはだかるバローネ!獅機龍神ストライクヴルム・レオ!』
さぁ、勝つのはどちらでしょうか

友よ、生きていたのか
もはや十二宮Xレアを追う一匹の獣として
次回、『獄将デュック復活!執念の十二宮Xレア』
決めろ、ブレイヴアタック!

いよいよ出番、十三番目の星座
私めが目指す暗闇
時代は破滅へと進む、かもよ
次回、『背徳のXレア蛇皇神帝アスクレピオーズ』
さぁさぁどうする、良い子ちゃん達?

いい話と悪い話が
神々の砲台の真実
見てくれたか、これが俺のブレイヴ
次回、『射手座のアポロドラゴン対太陽のアポロドラゴン』
決めろ、ブレイヴアタック!

地球リセットよりも混乱を望む者、暗闇のザジ
その仮面の下に隠された真実とは?
次回、『ダンVSザジ動乱のアスクレピオーズ』
決めろ、ブレイヴアタック!

仮面を外した時、逆転する嘘と真実
闇が支配するザジの心に、光は灯るのでしょうか?
次回、『男たちの闇 アスクレピオーズ慟哭』
決めろ、ブレイヴアタック!

ダンと魔ゐ、運命の対決
魔ゐには伝えたい言葉があった
次回、『ダンVS魔ゐダブルブレイヴVSダブルノヴァ』
決めろ、ブレイヴアタック!

魔族と人類、最後の大作戦開始
引き金を引くのは、弾とバローネ、果たしてどちらか
次回、『神々の砲台 十二宮Xレア激突!』
決めろ、ブレイヴアタック!

全てのカードバトラーよ、光主達が選んだ道を見届けてほしい
未来が、今を生かすのだ
次回、『黎明』
決めろ、最後のブレイヴを

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 柿原徹也 小野大輔 川澄綾子 大浦冬華 バトルスピリッツ ブレイヴ バトスピ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)