魔法少女プリティサミー

砂沙美の前に現れた謎の少女は、魔法の国からサミーに必殺技を教えに来た鬼コーチだったの
あ~あ、うさぎ飛び~?あれ体に悪いんだよ~
次回、『サミー、地獄特訓!』
困った時は、サミーにお任せ

この前やったテストの点数は六十点
それを見たパパは学習塾へ通えって言うの
よ~し、砂沙美には魔法のバトンがあるし、楽勝楽勝
次回、『100点とってスキヤキ!』
テストも勉強も、サミーにお任せ

絶対無敵なはずのプリティサミーに、一つだけ弱点があったの
それは、跳び箱が飛べない!
う~、このままじゃ体育の成績が一になっちゃうよ~
次回、『あの箱を飛べ!』
困った時は、サミーにお任せ

ママのお店の売り上げが急降下
可愛い一家が路頭に迷わないためにも、プリティーサミーに変身してお客さんを呼ばなくちゃ
次回、『今世紀最後のアイドルデビュー』
デパートの屋上で、サミーと握手

休み時間のグラウンドを二組の子達に取られちゃった
グランドを賭けてドッジボールで勝負する事になったんだけど、何でミサがいるの?
次回、『奴にボールを持たせるな!』
困った時は、サミーにお任せ

とっても天才的な科学者さんが、魔法の研究をするために日本にやって来たの
ロケット飛ばして現れたのは…はん?何かとってもお子様だよ
次回、『天災の才能』
サミーとっても困ってます

美紗緒ちゃんのうちへ泊まる事になった砂沙美の前に現れたのは、ゆ、幽霊さん!?
へ、平気だもん、砂沙美には魔法の力があるんだから
次回、『真夏のサンタ』
幽霊退治は、サミーにお任せ

ピクシィミサの秘密基地を突き止めた砂沙美は、現地へ大急行
ミサ、もう悪い事はさせないんだから
プリティサミー、打って出ます
次回、『ラブラブモンスターの島』
魔法の事件は、サミーにお任せ

旅行の帰りで砂沙美達が立ち寄ったウエスタン村
でもそこは、ガンマンと忍者さんが激しい死闘を繰り広げてたの
次回、『EAST VS WEST』
サミー、二丁拳銃で撃ちまくりです

大変!魔法のバトンを無くしちゃった
魔法少女に変身できない砂沙美はただのお子様だよ
なんて言ってないで探さなくちゃ
次回、『バトン喪失』
落し物を見つけたら交番に届けようね

買い物帰りの途中、砂沙美はあの人に出会ったの
一生懸命なんだけど何かに悩んでいるようで、なんとかしてあげたいんだけど…
次回、『心はいつも青空戦隊』
涙の味ってしょっぱいんだ

清音先生がお見合いする事になったの
美星先生も成功させようと大張り切り
よ~し、サミーも頑張らなくっちゃ!
次回、『キミが欲しい』
婚約指輪は、お給料の三ヶ月の値段が妥当です

番長、学校を支配する謎の男
腕っ節はよく、義理人情に厚く、女の子に弱い
どんな時でも学生服を着て、下駄を履いているんだよね
次回、『番長と呼ばれた男』
男はど根性だかんよ

ミサの魔法でサミーは赤ちゃんにされちゃった
元に戻るためには、オメガ星のドメイン鉱石が必要?
そんな星どこにあるの!?
次回、『赤ちゃんサミーでバブー』
困った時は、サミーにお任せでちゅ

サミーの前に現れた人妻軍団
彼女達のセクシーな攻撃に、男の子達はメロメロ
ふ~んだ、サミーの方がプリティーだもん
人妻なんかに負けないんだから
次回、『鮮烈!人妻隊』
困った時は、セクシー

人妻隊にやられちゃったプリティサミー
そんなスーパーピンチから脱出するためには、愛のパワーが必要だっていうんだけど、サミーはお子様だからわかんないよ
次回、『泣くなミサ!さらば人妻隊』

砂沙美の学校に転入してきた、朝比奈ひかりちゃん
彼女は魎ちゃんを探すためにこの町に来たんだって
次回、『キミは高気圧少女』
ごめんなさいひかりちゃん、砂沙美は魎ちゃんと一緒にいたいの

帰ってくる美紗緒ちゃんのお父さん
楽しそうな美紗緒ちゃん
お父さんの好きな赤い薔薇
現れるピクシィミサ
そして砂沙美は…
次回、『薔薇の花びらが舞い落ちた時、静かに魔法は消える』

大切な物があるの
無くしちゃいけない大切な物
その子が笑うと砂沙美も楽しくって、その子が泣いていると砂沙美も泣きたくなるの
嘘じゃないよ、美紗緒ちゃん
次回、『ともだち?見つめ合う瞳、繋がれた手?』

学芸会で美紗緒ちゃんがピアノを弾く事になったの
美紗緒ちゃんの素敵な曲、どうにかしてお父さんに聞かせてあげたい
次回、『魔法があってよかった』
砂沙美、サミーになれてよかった

美紗緒ちゃんも元気になって、砂沙美も大大大ハッピー
なのに謎のモンスター集団が現れて、砂沙美の学校を壊しちゃったの
次回、『魔法少女強襲』

ラブミィエイミーの地球ぶった斬り作戦に、サミーは苦戦で大ピンチ
しかも魔法の国ジュライヘルムにも異変が起こって…
次回、『破壊の女神』
風雲急を告げるプリティーサミーでぃ

魔法の国のロミオさんが、地球を太陽に沈めようとしてきたの
そんな事、駄目ったら駄目!
サミー、ジュライヘルムへ行きます
次回、『月は地獄だ!』
地球の命運は、サミーに懸かってます

ジュライヘルムに辿り着いたのはいいんだけど、ロミオさんに魔法を吸い取られて変身が解けちゃったの
そんな砂沙美の危機を救ったのは…
次回、『NT(ニューテクノロジー)』
魔法と科学の大融合でぃ!

地球とジュライヘルム
二つの星のために、サミーはミサと一緒に最後の魔法を使います
次回、『やったね、大勝利!恋も魔法もサミーにおまかせ』
光る宇宙に、サミーは刻の涙を見る

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : サミー 天地無用! 砂沙美 天地無用 魔法少女プリティサミー 魔法少女 プリティサミー 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)