青春×機関銃

着いたぞ蛍、ここが俺達のフィールドだ!
いや立花、まだ心の準備が…
いいから早く着替えてこい
あれ?君、男の子のくせに、女子トイレで何やってんの?あぁ妄想だね。俺も職業柄する事あるし
何言ってんだ変態!
おぉ、ユッキー
知り合い!?
あれまっつん。…え?この子もしかして…
次回、青春×機関銃『仲間なんて要らないって言ったよね』
よろしくね、変態君
立花は変態じゃなーい!

立花君、ほら見て俺の新刊。読んでもらおうと思って持ってきたんだよ
雪村さん!ここ学校ですよ、何エロ本持ってきてるんですか
え?男子高校生ってこういうの好きでしょ
いや、立花は…
それに最近サバゲーにも来ないし
立花は普通の高校生に戻るのです
普通の高校生だったら好きでしょ?ほら、こことか凄いんだよ
見せないで下さい!通報しますよ
え?何で?
次回、青春×機関銃『最高の戦友(パートナー)になるんだからよ』
ほら、このページとかもう…
お巡りさーん!

立花はマイカムが欲しいだけなのにテストって、一体何をやらされるんだ?
さぁ何だろうな?あの店長結構ドSだし
ド、ドS?
全身をくすぐられて何分我慢できるかとか?
口の中にBB弾何発入るかとか?
そんな過酷な!立花無理です
え~?自分だけの相棒欲しくねぇのかよ?
そりゃ欲しいですけど。元はといえば、松岡さんが千円しかくれないからじゃないですか!
次回、青春×機関銃『こいつはあの大会には向いてねぇよ』
頑張ってね立花君
やってやる!

わ~!松岡さんを怒らせて、敵チームに入れられてしまった!
でもこれはこれで楽しいかも。一緒に楽しみましょ、ね?
相楽隊長…。いや、でも敵同士になって戦うなんて最悪だ
敵同士になったから見えてくる物もあるんじゃないかしら?
え?それってどういう…?
次回、青春×機関銃『このチームを抜けたくないっ!』
さ~て、面白くなってきたわよ
うぅ…、相楽隊長~

チーム、トイ☆ガンガン。女子が入れない理由がそんな事だったなんて。立花はどうすればいいんだ…?
ん?どうした蛍?何か様子が変だぞ
いえ、大丈夫です。っていうか立花はその…
あれ?なんか顔色が悪いよ
いえ、その…。トイ☆ガンガンは…、じゃなくて、立花は実は…
あぁわかった、腹減ってんだろ?ほら、アンパン食うか?
いや、じゃなくて…
次回、青春×機関銃『嵐が、来る』
メロンパンもあるけど
い、いただきます…。あ、ぐ…

市、ふじもん、一回戦の相手が決まったよ
私は緑先生と一緒なら、相手がどこだろうと関係ありません
自分も同じっす。緑さんと共に戦えるなら
調子よく乗っからないで下さい。一緒にされたら迷惑です
いや、でも…
ほらほら、揉めない揉めない
次回、青春×機関銃『その希望、早くブチ壊してあげなきゃね』
俺の希望も緑さんに壊してほしいっす!
死ねばいいのに…

…っ。なんとか強襲の撃滅王を撃退したぞ。待ってて下さい松岡さん、立花もうすぐそっちに駆けつけます!
俺はあの人に勝つんだ!あの人に勝って、それで…!
マツ…
へ~、立花君がふじもんに勝ったんだね~。でも、この勝負はここからもっともっと…。ふふふ
次回、青春×機関銃『今、君の心を支配するもの』
俺は…、俺は…
松岡さーーん!

TGCが終わった。その結果、立花は…
どうしたの蛍、元気ないじゃない。わかった、お腹空いてるのね。アンパン食べる?
いや、それどっかで聞いたような…
悩んでる事があるなら、親友であるこの私に相談しなさいよ。こう見えてもこの矢島鼎、人生相談にかけては自信があるのよ
じ、人生相談?
次回、青春×機関銃『だから私はかっこいいっ!』
ほら、牛乳もあるわよ
だから、お腹が空いてるんじゃなくて

今度こそ、松岡さん達に立花が女である事をちゃんと伝えるんだ。そして…
立花く~ん、まっつんが焼き肉パーティーしようって。俺の部屋で
何で突然!?っていうか雪村さんの部屋、危険物多過ぎ!ここまるごと十八禁じゃないですか!
立花君、興味津々だね
次回、青春×機関銃『この人たちと一緒に戦いたいっ』
え?この一番ハードなエロゲーを一緒に?
違ーう!

立花さんがトイ☆ガンガンを追い出されたからって、何で緑さんとバトルしなきゃなんないんすか?もう意味わかんないすっよ
まぁ、正宗も色々面倒なところあるからねぇ
そうなんすか
そろそろトイ☆ガンガンの真実も明かされるんじゃないかな?
さぁ緑さん、いざ尋常に立花と勝負です!
次回、青春×機関銃『いいこと、しましょうか』
いい事ってどんな事っすか?
さぁ?何だろうね?

ほ、蛍、おめぇなんかこえぇぞ。何だいい事って?
な~んにも怖くないですよ。ふふっ
いや、こえぇって!
さぁ、立花君が企んでるいい事とは次の内どれでしょう?
一、このボールちっとも飛ばないと思ったらお兄ちゃんだったよゲーム。二、お兄ちゃんの巣箱こんなに大きくなっちゃって、お仕置きだねごっこ。三、お兄ちゃんったらそんなにお口をパクパクさせちゃって…
次回、青春×機関銃『この場所は譲らないっ!』
覚悟して下さいね、お兄ちゃん
お兄ちゃん
俺はお兄ちゃんじゃねぇ!

何ですかこのチラシ?TCC?
サバゲーの大会か?初めて聞くな
TGCから派生したとか?
違うけどTGCと同じくらい熱い大会なんだよ
そうなのですか!?
参加する者は普段の自分でいる事は許されない。時として人である事すらかなぐり捨てなければいけないんだ
何だか凄いですね、立花参加してみたいです。ねぇ、松岡さん?
いや、っていうか…
次回、青春×機関銃『獣たちの船上だなっ!』
任せて下さい。立花野獣になります!
水着回や温泉回じゃないなんて、お兄さんがっかりだ!
松岡さん!?
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 小松未可子 サバゲー 月刊Gファンタジー NAOE 機関銃 青春 青春×機関銃 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)