蒼の彼方のフォーリズム

第二話「う…ど…ん…?」
私、勝ちました
もう一度やろうなんて気持ち、無いと思ってたんだけどなぁ
俺は…
う…ど…ん?特…盛り…

第三話「ちょっと燃えてきただけ」
凄いな、ドキドキします
そりゃ練習もハードなわけだなぁ
わ~
大丈夫、ちょっと燃えてきただけ

第四話「お肉……うれしい!」
フレー!フレー!ま・し・ろ!
ちょっと待ったー!
お肉……嬉しい!

第五話「うん、落ち着いていこう」
先が読めないって、何だかワクワクします
マグロって呼ぶなー!
やった!
うん、落ち着いていこう

第六話「それが君の実力かい?」
バ~チバチやりましょうよ、真藤さん
全力で頑張ります
ありがと、明日香
それが君の実力かい?

第七話「刺される前に刺せ!」
本当、二人とも凄かったです
気合いだー!
これもフライングサーカスなんですね
刺される前に刺せ

第八話「もう…飛べない」
明日香ー!
みさきちゃん
みさきせんぱーい!
私、もう…飛べない

第九話「答えは空にあるんです!」
これは是非是非って事だと思います
そうじゃなくて
じゃ、さっさと食べよう
答えは、空にあるんです!

第十話「それもFCのためですか?」
私達のFCは美しい
いや~、六時か~
コーチ
それもFCのためですか?

第十一話「わたし負けない!」
何だろう
どう?燃えてきたでしょう?
みさきちゃん、かっこいいです
私、負けない!

第十ニ話「もっと…飛ぼう!!」
フライ!
もう少し
さぁ、沈黙の時間のスタートです
もっと飛ぼう、一緒に
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 福圓美里 逢坂良太 sprite あおかな 蒼の彼方のフォーリズム 蒼の彼方 フォーリズム 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)