機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

ブレスレット、喜んでくれるといいな
いつもつけてくれるかな…
あ、そしたら臭くなっちゃうかな?
たまに、陽の当たる所で干してくれるといいんだけど
あ、でも宇宙に行っちゃったら無理だよね、どうしよ~
次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ、第二話『バルバトス』

ねぇクッキー、クーデリアさんってと~っても綺麗だけど、ちょっとドジっぽいよね
駄目だよクラッカー。クーデリアさんも頑張ってるんだよ、私達が色々教えて上げよう
うんっ!
でね、良い子にできたら、褒めてあげようね
ね~
次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ、第三話『散華』

鉄華団なんてありえねぇ!
俺だったら、もっとかっけぇ名前つけんのになぁ
ハイパーなんたらとか、エクスタシー…、エクスタシー…
…あ、ジャスティス
…お、ジャスティス…、ジャスティス!ビシっと来るぜ!
これだろ!なぁオルガ!?
次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ、第四話『命の値段』

あのギャラルホルンの人達、嫌な予感がするな…
あっ!駄目だよクッキー、クラッカ
こんな時間にチョコレートを食べたら、夕飯が食べられなくなるよ
虫歯になるし、何より太っちゃうし
…って、僕が言っても説得力無いか
ははは…
次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ、第五話『赤い空の向こう』

ま、集団行動ってのは、色々あるわな
ユージンの気持ちもわからないじゃないが、あいつ偉そうにしてっけど、中身はとんだ坊っちゃんだからな
よ~し、俺が色々教えてやっか
まずは、女のスマートな口説き方から!
次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ、第六話『彼等について』

マルバと出会った頃はお互いまだ若くてよぉ、あんな糞野郎じゃなかったんだがなぁ
あいつ、犬が好きでよぉ
赤ん坊の犬二匹拾って、名前は確か、ケンケンとワンワン
って、マルバの過去ばななんて、誰も知りたかないか
次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ、第七話『いさなとり』

ちょっとちょっと!こんな中途半端なとこで終わり!?
折角なら最後までしたかったのに~
あ~ん、不完全燃焼でブスブスする
ブスブスブスブス~~~!
もう、今夜はダーリンに責任とってもらわなきゃ
次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ、第八話『寄り添うかたち』

え?家族?
俺らの事、そう団長が言ってたんすか?
って事は、三日月さんが俺の兄貴って事ですよね?
うわ~、やばい、あんなすげぇ、つえぇ、かっけぇ兄貴が俺に?
どうしよう…
俺、頑張ります
今までの三倍、頑張ります
次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ、第九話『盃』

ふっ!ふっ!ふっ!はぁ…
は?何でそんなに鍛えてんのかって?
愚問だろ
いざって時に大切な物を守れなかったら…
あ、いや、筋肉に意識を集中させてりゃ、余計な事を考え無くて済むからな
ふっ!
次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ、第十話『明日からの手紙』

あぁ本当だ、袖んとこほつれてるな
いや、このままでいい
ここ来るまで服なんて、はなっから破けた中古しか支給されてなかったからな
きたねぇくらいの方がしっくりするんだ
…え?お、俺?チャドだよ、チャド・チャダーンだよ
いつもブリッジにいるだろ
次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ、第十一話『ヒューマン・デブリ』

はぁ、たぎる…、たぎるわ
あの白いモビルスーツ、早くぐっちょんぐっちょんにしたいよ!
おい、ゴミクズども!何見てんだよ!あっ!?
景気づけにまずてめぇらから、ぷちっ…といってやろうか!?
次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ、第十二話『暗礁』

いいか、お前らに商売の基本ってやつを教えてやるぜ
まず、迅速丁寧に
こりゃ当然だな
んでもって、こっからが重要
例え何があってもよ、個人の情は仕事に持ち込んじゃならねぇ
わかったら仕上げだ、派手にぶちかませよ
次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ、第十三話『葬送』
愛してるぜ

くそ~、団長の奴、俺の事ガキガキ言い過ぎなんだよな
俺、別にあいつらみたいにさ、母ちゃんに会いたくなったりしないし
そりゃ悲しい事だっていっぱいあるけど、でも、絶対泣いたりしねぇし
でも、フミタンさんのギュ~は何か、良さそうだったな
次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ、第十四話『希望を運ぶ船』

いい仕上がりだ
ふっ、中々に遊べる玩具を手に入れたな
この仮面をつけた瞬間、私は他の男の人生を手に入れる
いっそ口調なども、変えてみたりしとく~ぅ?
いや、やはりやめておこう
次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ、第十五話『足跡のゆくえ』

仮面の男には、感謝をしなければなりません
自らの使命も責務も理解していたはずが、愚かしいほどに汚れない彼女は、私を信じ、私を探すのでしょう
さようなら、お嬢様
次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ、第十六話『フミタン・アドモス』

ボードウィン特務三佐殿は、信頼できるお方だ
早寝早起き、出された食事は残さない
きちんとした生活態度に、清き心が垣間見える
そして乗り込むのは、穢れ無き伝統のモビルスーツ
俺はその下で、薄汚れた輩を一掃する!
次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ、第十七話『クーデリアの決意』

戦闘後の機体を整備してると、色んな匂いがするんだ
汗や血や、どこか獣っぽい感じの匂い
命を懸けて戦ってるみんなを、待ってるだけの俺からはしない匂い
だからこそこいつを嗅ぐと、俺にできる事を精一杯やらなきゃって思うんだ
お帰り、流星号
次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ、第十八話『声』

俺はな、悔しい時には黙って電子回路図を眺めんだ
無駄のねぇ整頓された情報を見つめてっとよ、存在感がねぇやら地味やら名前がわからねぇやら言われて落ち込んでんのが、無駄に思えてくんだ
最後に、俺の名はダンテ・モグロ
覚えてくれよ
次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ、第十九話『願いの重力』

次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ、第ニ十話『相棒』

次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ、第ニ十一話『還るべき場所へ』

次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ、第ニ十ニ話『まだ還れない』

次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ、第ニ十三話『最後の嘘』

次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ、第ニ十四話『未来の報酬』

次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ、第ニ十五話『鉄華団』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 鉄血 サンライズ 富野由悠季 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダム オルフェンズ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)