おそ松さん

おそ松です
そんなこんなの紆余曲折を経て、いよいよ次回から一応ちゃんとやろっかなと思いま~す
てなわけで次回のおそ松さんは、『就職しよう』と『おそ松の憂鬱』
では、また来週~
…って、え?何で予告終わらないの?
もうやる事無いよ
は?一話を編集し終わったら、一分ぐらい尺が余ったから、何か場を繋げ?
は~!?
先に言ってよ~
そう言ってもらっておけば俺、とっておきのギャグの一つも用意してきたのに~
最高なやつあったのに~、先に言ってよ~
ってか、一話からこんな調子で大丈夫このアニメ
来週からも超先行き不安なんだけど、大丈夫?
って、え?ギャグ?最高なやつが聞きたい?まだ時間がある?
先に言ってよ~、本当超最高なんだから、もう~
え?早くやれ?
じゃ、仕方ないから、あ、はい、一分待った!

カラ松です
次回は『こぼれ話集』で、よろしく

どうも、チョロ松です
次回のおそ松さんは、『自立しよう』と『トト子なのだ』の二本です
って、トト子ちゃん回来たー!
ふー!ふー!可愛いよ!
トト子!トト子可愛いよ!トト子!

どうも~、どもどもどもども、十四松で~っす!
『カラ松事変』と『エスパーニャンコ』が、次回のおそ松さんだよ~
『カラ松事変』と『エスパーニャンコ』が、次回のおそ松さんだよ~
『カラ松事変』と『エスパーニャンコ』が、次回のおそ松さんだよ~!

『おたんじょうび会ダジョー』『イヤミの大発見』
うひょひょひょひょ~、イヤミザンス
今週の予告は順番的にトド松の出番だと思い込んでいた皆様方、ご苦労様ザンス~
もう糞して寝ていいザンスよ
鼻毛が出てるザンスよ
耳の裏が臭いザンスよ
で、いよいよ次週はお待ちかね、このミーの主役回
どうせチミら暇なんだし、注目してちょ
シェー!

『トド松と5人の悪魔』『北へ』
トド松です
次回のおそ松さんは、こんな感じでよろしくね~

複雑に入り組んだ現代社会に柔らかなスプーンを入れ、様々な謎や疑問を徹底的に知らん振り~!
そんなあいつがやって来る
てなわけで来週のおそ松さんは、『なごみのおそ松』『トト子の夢』の二本でよろしく~

チビ太とおでん』『恋する十四松』
カラ松だ
次回のおそ松さんは、愛に溢れたこの二本
オーマイリトルおでんと、十四の夜で行かせてもらう
…ん?書いてあるタイトルとちょっと違う?
俺にはこう読めるんだ、気にするなよ

どうも、チョロ松です
何でも買っちゃうよりレンタルの方が、実は効率的かつ経済的って言いますよね
僕も賛成です
ってなわけで次回のおそ松さんは、『イヤミチビ太のレンタル彼女』
決して彼女ができないから言ってるわけじゃないよ
いや、マジで!

『クリスマスおそ松さん』
一松です
次回お送りするのはこんな感じのやつ
クソな現実を思い出させるそんなやつ
けっ!

(予告無し)

『風邪ひいた』『トド松ライン』『チョロ松先生』
トド松です
いやぁ寒いね
チーズフォンデュが美味しい季節になってきたね
まぁ、僕の家じゃそんな洒落た食べ物出てこないから
いつも架空のチーズフォンデュを、架空のテラスハウスで、架空のみんなと、架空で楽しんでる
え?何言ってるかよくわからない?
僕もだよ

(予告無し)

『一松事変』
え~、予告
明日パチンコ新装開店だから、んなのほっといてもう寝よう
は~、九時起きは辛い辛い

『十四松まつり』
じゅーーーーーしまつまつぼぇ~
まつぼ~ぇ~
まつりぼ~ぇ~
まつまつまつぼぇぼぇぼ~ぇ~
じゅーーーーーしまつまつぼ~ぇ~、ぼ~ぇ~

『逆襲のイヤミ
予告?そんな物は来週見ればいいだけの話だろう
不毛な事をさせるんじゃない
労働と同じくらい不毛だ
だが折角なんで、明日の俺の行動を予告しておこう
ブッ(ピー)で三国志を全巻読破
男の生き様を学んでくるぜ

次回 聖澤庄之助さん(予定)

『教えてハタ坊』『スクール松』『イヤミの学校』
ちょろり~っす
魔法使い見習いの、ちょろりんだりん♪
最近兄弟に否定されてばっかだから、思い切ってキャラチェンジしてみたりん
アニメの森に来てみろりん♪
それじゃ最後に、アニメとネットでねじ曲がったみんなの自意識に効く魔法の呪文、行くみろり~ん
マジカルシコカルピロリロリン
スペシャルステマルピロピロリ~ン

『麻雀』『神松』
はせすぜっぞぐんしれいな
んらぎたとおおもった
うっぱんぎあじゃー!うらー!
はーーーーーっ!

『希望の星、トド松』『ファイナルシェー』
トド松です
来週のおそ松さんは、あ、え?じく、時空に歪みが!
あ!ちょっ!助けて兄さーん!
あ!あ!あのま!くがー!

『灯油』『ダヨーン族』
いえ~い!来週で最終回だよ
え?違う?あと三回ある?
いや、そういう細かい事こだわるの俺嫌~い
あと焼肉食べた~い

『トト子大あわて』『手紙』
もうやだやだやだ、最終回も押し迫ってるのに、未だカラ松オブラブや気まぐれカラ松ロードの放送予定が無いなんてやだー!
あーーー!
って、え?もう予告始まってる?嘘だろ?
んっん…
ふん、すまなかったなカラ松ガール、少々取り乱していたぜ
少々な

ずっとこの生活が続くわけないってのは、どこかでわかってた
己自身のために
前に進まないと
向き合わなきゃ
一生懸命に
強くなるため
次回、最終回『おそまつさんでした』

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : チビ太 イヤミ おそ松さん 実松さん 赤塚不二夫 おそ松くん 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)