デュラララ!!×2 結

女の話をしよう
色んな女達の話
苦悩する女、暗躍する女、戦う女、陰謀を巡らせる女
次回、『猫の首に鈴』
全ての女は女である

びっくり仰天、驚天動地、急転直下、首、猫
イザ兄、話長いよ。あれ?この人誰だっけ?どっかで見た事ない?ねぇクル姉?
次回、『同舟相救う』

町が静かに揺れている
ざわめきが密かに広がっている
やがて起こる騒動を予感させるように
誰知らず次々に布石が置かれていく
次回、『血は水よりも濃し』

何故私はここにいる?
何故この仕事を受けた?
この異国の町で何を恐れているというのだ?
何故、私は変わってしまったのだろうか?
次回、『闇に惑う』

こいつはややこしい話だ
埼玉よりも小せぇ池袋って町は、あいつやこいつの絡んだややこしい話
そこに俺も絡むつもりだが、こればっかりは性分でね
次回、『乗りかかった舟』

人間の反応って千差万別
何か事件が起きた時に、どんな行動をするかわからない
見てごらんよ、町中で起きている事を
退屈しようがないじゃないか
次回、『犬猿もただならず』

何が起きようが気にしない、受け流せ
そう思って生きてきた俺が、厄介な事態に巻き込まれそうな塩梅だ
次回、『虎は死して皮を残す』
愉快な日常を俺に返してくれねぇか?

さぁさぁどうする?
どうしたもんか
この町で起きてる事をどう受け止めて、どう解釈すりゃいいのか
次回、『薄氷を踏む』
ま、おいちゃんが何をすべきか、大体わかってるんだけどね

誰にでも、何かに立ち向かわなければならない時がある
この町の人々が、それぞれに戦おうとしている
次回、『以心伝心』
私にできる事はなんだろうか

ベタな話をさせてもらうぜ
大事な親友、夢にまで見たあいつと俺の友情物語だ
次回、『水の流れと人の行末』
そんな話が苦手だってんのなら、今の内から消えてくれ

人々の運命を変え、この町を狂乱に陥れた祭りが終わる
あまりにも変わってしまった僕達は、どこへ行けばいいのだろう
戻るべき場所はどこだろう
次回、『会うは別れの始め』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : デュラララ!! デュラララ 成田良悟 池袋 沢城みゆき 花澤香菜 宮野真守 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)