I・Я・I・A ZЁIЯAM THE ANIMATION

マイス星系辺境の星、タオアジャン
リゾート開発の進む温暖な惑星に不時着したイリア
そこで出会った物は、汚れた天使達、楽園の冷たい管理者
死を呼ぶ
「さぁ、ここからは私が相手してあげるわ」
『暴 -あかしま-』

漂流を終え、再び故郷の地、マイス星に降り立つイリア
呼びかける声
待っていた殺し屋達
降り注ぐ星の欠片
消えてしまった人々
消されてしまった出来事
闇の中に真実を探し求めて、イリアの怒りが
「ボブを助けてくれなかったのね」
『面影 -おもかげ-』

決意も新たに歩き始めるイリア
心の奥底にある偶然が誘う、古の科学者との出会い
楽園からの小さな訪問者達
そして、射干玉の闇より舞い降りた、血の来訪者がイリアを幻惑する
「こんな醜い奴、兄さんとは似ても似つかないけど」
『帚木 -ははきぎ-』

夜の静寂を破る遠吠え
イリアの胸を震わす妖言(およずれごと)
それは、救いを求める呼び声か、妖かしどもの歌声なのか
叫び声は空に昇り、都市に死の風が吹き荒れる
「嫌だ、助けてみせる…!」
『声風 -こわぶり-』

傷ついたイリアを締めつける心の痛み
崩れ落ち、変わり果ててゆく町の面影
小さな決意が、胸の奥底に息づく思い出の形を変える
妖かしは、全てをまだ光の訪れぬ黎明の闇に引きずり込むつもりか
「あんたは私よ。やっと決着をつける時が来たわね、ゼイラム
『麻本呂婆 -まほろば-』

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : イリア 久川綾 OVA I・R・I・A ZEIRAM IRIA ゼイラム 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)