雨色ココア Rainy colorへようこそ!

さぁ、話は尽きないけれど、今日はここまで
来週はニコラの中の人、山谷祥生君にぶっちゃけ質問を聞いちゃってるよ
おっと、この続きは来週まで我慢
それでは、ばいば~い

さぁ、話は尽きないけれど、今日はここまで
来週はゲスト声優の白井悠介さんを迎えてお話ししちゃってるよ
それじゃあ来週までばいば~い!

さぁ、話は尽きないけれど、今日はここまで
来週はノエルの中の人、山本和臣さんのぶっちゃけトーク
じゃあ来週まで、ばいば~い!

さぁ、話は尽きないけれど、今日はここまで
来週はゲスト声優の古川慎さんとパワースポット話
じゃあ来週まで、ばいば~い!

さぁ、話は尽きないけれど、今日はここまで
来週は有沢純の中の人、山本匠馬さんのぶっちゃけトーク
それじゃあ来週まで、ばいば~い!

さぁ、話は尽きないけれど、今日はここまで
来週は、ゲスト声優の石井マークさんを迎えて、手相占いトーク
それじゃ来週まで、ばいば~い!

さぁ、話は尽きないけれど、今日はここまで
来週は、雨ココのOP曲、ED曲のライブ映像をお届けしちゃうよ
じゃあ来週まで、ばいば~い!

さぁ、今日はここまで
来週は、ゲスト声優の岩瀬周平さんと趣味トーク
それじゃあ来週まで、ばいば~い!

さぁ、話は尽きないけれど、今日はここまで
来週は鳥越陽佳の中の人、丸江俊也君のあの疑惑に迫っちゃう
それじゃあ来週まで、ばいば~い!

さぁ、話は尽きないけれど、今日はここまで
来週はゲスト声優の土岐隼一さんの、意外な趣味を大公開
それじゃあ来週まで、ばいば~い!

さぁ、話は尽きないけれど、今日はここまで
来週は天見オーナーの中の人、堀川りょうさんと熱いお話
それじゃあ来週まで、ばいば~い!

さぁ、雨ココ第二期はこれでおしまい
でも、きっとまた帰ってくるから待っててね。それじゃ、ばいば~い!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 山本匠馬 堀川りょう 平川大輔 宮野真守 緑川光 下野紘 雨色ココア 次回予告 アニメ 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)