わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ

え~ん、結木君とクラス別々になっちゃったよ~
けっけっけ~、残念だったな~
しかも朝と放課後、ウサギ当番になっちゃった。これじゃ一日中、結木君と会えないじゃなーい!
まぁ、落ち込むなって。新しいクラスで、もっとかっこいい奴と出会うかもしれねぇぞ
えぇっ?まさか…
新番組、わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ『離れて、出会って、新学期』
ぜってぇ見逃すなよ!

うっそー!住田君から告白されちゃった!私は結木君が好きなのに、どうしよう…
んな事より、パピィが人間界で修行してぇらしいんだ。いいパートナー知らねぇか?
パピィちゃんのパートナー?そうだね、う~ん…
あっちもこっちも大変だなぁ
次回、わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ『恋のケンカ屋パピィ』
住田、またクモッチョくれよな
も~ミルモ

ムルモなんかに負けてたまるもんでちゅか!きっと住ちゃんと楓たんをラブラブにちてみせるわ!
うふふっ、パピィは本当にお馬鹿でちゅ。楓しゃんが結木しゃんの事を好きだとも知らじゅ
何不細工な顔で笑ってんのよ?気持ち悪いわね
きー!ムカつくでしゅ~!
次回、わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ『恋のかけ引き教えまチュ』
この勝負、僕の勝ちでしゅよ!

ミルモ、最近の学校の噂知ってる?夜になると出るんだって
何?クモッチョの新製品が?
違うよ。幽霊が出るんだって
何?何だくだらねぇ。幽霊なんているわけねぇじゃねぇか
あ~、震えてる
んがろー、んなわけねぇだろ
次回、わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ『ボクたん、ユーレイですっち』

うふふふ、南楓と住田光一をくっつければ、私が結木君とラブラブに!ヤシチ、策戦開始よ!
しかし、安純の作戦はいっつも失敗するからな~
あんたがドジ踏むからでしょ!上手くやらないと、今度こそトイレに流すからね!
えぇー!がってん承知!
次回、わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ『腹黒ストライク』
うふふふ、楽しみね~
真っ黒だ

大変ですわ、楓さんの大事なファーストキスが…
ちょこっとぶつかっただけだろ?んな事で大騒ぎするんじゃねぇよ
ミルモ様は乙女心がちっともわかってらっしゃいませんわ!私、悲しみのあまりミルモ様を投げ飛ばしてしまいそうですわ
よし、楓を元気づけてやろう
次回、わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ『ラベンダー色の恋』
めんどくせぇ
ミルモ様!

楓様、お元気になられて、何よりですわ
ありがとう、リルムちゃん達のおかげだよ
来週は妖精界の恋人週間、私も楓様を見習って頑張りますわ
恋人週間って?
この機会にキスしたカップルは、一生ラブラブという伝説があるのですわ
次回、わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ『ラベンダー色の恋・妖精編』
ミルモ様、逃がしませんわよー!

新しい友達ができちゃった。転校生の森下はるかさん、少女漫画の大ファンなんだって。とっても気が合いそ~
おぉ、中々美人じゃねぇか
だけど、森下さんを見た結木君が何故か驚いた顔に…。この二人知り合いなの?あ~ん、気になるよ~
次回、わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ『はるかと摂』
スーパーライバル登場か?

ミルモ、パンタちゃんが帰ってきたよ。今度は人間界でパートナーを探すんだって
何だと?あいつ、ずっと人間界で暮らすつもりかよ~
怖がってないで協力してよ。パンタちゃんが希望するパートナー候補は…えー!森下さん!?
次回、わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ『タコパンタパートナー』
うん?タコ?

よ~し、明日こそ南さんとお話しするぞ~
松竹しゃん、知らないんでしゅか?楓しゃんは今、住田しゃんと急接近中なんでしゅよ
えぇっ?誰それ?
二人はなんとキシュまでした仲なんでしゅ
えー!?
次回、わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ『マツタケぼっちゃまの逆襲』
ファイトでしゅよ、松竹しゃん
えー!?

ややこしい事になっちゃったでしゅっぴ
ムルモっぴ達が余計な事するからいけないのよっぴ
ムカムカでしゅっぴ!パピィっぴ達が悪いんでしゅっぴ
ムカムカだわっぴ
うわ~、僕達をちゅかまえようと、違うひよこ達が追ってきたでしゅっぴ
冗談じゃないわ!捕まってたまるもんですかっぴ
次回、わがまま☆フェアリー ミルモでポンちゃあみんぐ!『大混戦!ヒヨコウォーズ!!』
でしゅっぴ!

ミルモお兄ちゃ~ん!
うわぁ、いきなり抱きつくなパンター!
変な五人組がやって来たんですっち
五人組?
黒い服を着て、お馬鹿な事ばっかりやってるんですっち。でも、ミルモお兄ちゃんを倒すって言ってるんですっち~
あぁ、ワルモ団か。あいつら相手にしねぇ方がいいぞ
次回、わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ『ユーレイだぞ!ワルモ団!!』
僕たん怖いですっち
ひー、おめぇの方が怖いっつーの!

『おもろいマンガの描き方!!』『夏祭り!ゆかたの大決戦だぞっ!!』
夏休みアニメ祭り
7月26日火曜夜七時から二時間スペシャル
焼きたて!!ジャぱんは、決死のサバイバルスペシャル
ますます盛り上がるモナコカップ
和馬達は無人島でもジャぱんで勝負
そして、ミルモでポン!ちゃあみんぐスペシャルは、新たな恋のバトルが大勃発
夏祭りを舞台に、ドッキドキの急展開
夏休みアニメ祭り、7月26日火曜夜七時から

住ちゃん、そろそろなんとかしないと、本当に楓たんをさらわれちゃうわよ
あぁ、わかってるよパピィ。俺も本気で勝負をかけようと思ってるんだ
本当に?
うん。南さんの心を勝ち取ってみせる。俺、結木と戦うよ
住ちゃん情熱的。熱でもあんのかちら…?
次回、わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ『結木VS住田!恋のラストターン!!』
見ててくれ、南さん!

ミルモ様、大変ですわ!結木様が!結木様が~!
あぁ?結木がどうしたんだよ?
みんなで松竹様の島に行ったら、結木様が一人で考え事。そしたら嵐がやって来て、崖から落ちて…
全然わかんねぇよ。結局何なんだ?
結木様が行方不明なのですわ
何ー!?
次回、わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ『恋の嵐が吹き荒れて…』  
そいつは大変だー!

私、もう結木君の事、諦めなきゃいけないんだ…
南さん、結木が森下さんと付き合ってるって本当なの?
住田君…。…うん、本当みたい
元気出してよ、俺が南さんを笑顔にしてみせるから!
え…?
次回、わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ『恋心、揺れてます』
私、住田君と…

おい楓、お前、結木への恋は諦めねぇって誓ったよな?
はい、頑張ります!
もうめそめそすんじゃねぇぞ。恋は当たって砕けろだ
はい、頑張ります!
よ~し。…って、ちょっと待て!何で結木と森下をくっつける手伝いしてんだよ?これじゃ反対じゃねぇかよ
とにかく、頑張りま~す!
次回、わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ『南楓、がんばります!』
本当に大丈夫かよ?

摂君、南さんの事がそんなに気になるの?
はるかお姉ちゃん、僕たんがお姉ちゃんを元気にしてあげるですっち
パンタ?
妖精天国の果てに、願いを叶えてくれる門があるんですっち。僕たん、行ってきますですでっち
待って、その門に近づいちゃ駄目!
次回、わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ『パンタを救え!!』
頑張るですっち

はるかお姉ちゃん、元気になって良かったですっち。でも、何だか凄い決心をしたみたいですっち。僕たん心配ですっち
う~ん、森下はるかか…。実は安純も遂に最後の勝負に出るみたいなのだ
はるかお姉ちゃん、ファイトですっち
安純もファイトだ。失敗しても拙者に八つ当たりするなよ
次回、わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ『それぞれの決断』
どうする結木?

南、俺の気持ちを正直に伝えるよ
結木君…。私行けない。結木君の気持ちすっごく聞きたいけど、もしも私の願いが叶ったら、ミルモがいなくなっちゃうんだもん。そんなの絶対に嫌!
次回、わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ『楓の想い、ミルモの願い』
ずっと一緒だよ、ミルモ

楓、願いが叶って良かったな
初めて会った頃は、ドジなお前が結木と両思いなんてありえねぇと思ってたぜ
やっぱ俺のおかげだな
俺がいなくなっても、元気で暮らせよ
おめぇの取り柄は元気だけなんだから
じゃあな、楓
わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ、最終回『みんないっしょにミルモでポン!』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : フェアリー ベッキー 篠塚ひろむ わがまま☆フェアリー ミルモでポン! ミルモ ミルモでポン 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)