ノルン+ノネット

『能力』
結界か
何なの、あの武器?
平和のために、この力を使う
あの船を、もっと知る必要がある

『芽吹く春』
似顔絵よ。私達の船を襲ったあの男の
高い芸術性を感じる
余計な事しやがって
これ以上この船を危険に晒すのはやめて

『彼誰のセレナーデ』
物資調達の当番を決めましょ
外に行くなら僕も行きたい
駄目だ
こんなに駆君は苦しんでいるのに
父…さん…

『微睡む森』
うら若き乙女達は、色々悩みを抱えてるんだね~
一月さん?
一体どういうつもり?
こはるさん、深琴さんのその格好は何?

『動き始めた歯車』
あれは、本当に夢だったんでしょうか?
さぁ
一体何が起きているんでしょうか?
え?何それ?
それにしても、変な夢を見たなぁ

『うつつの夢』
目的地到着まで、あと九日だそうだ
俺達が一番乗りか
町で何があったの?
あ、ここは
俺だけの秘密の場所

『世界』
一人、殺したい男がいる
何故お前が父さんの事を?
もう俺の手には…
あと少し、辛抱下さい
あなたは一体…?

『それぞれの真実』
私の力は、全てを焼き尽くしてしまう
力のある人間が動かないのは罪よ
お前はどうしたい?
私は…
こはる…

『運命の女神』
お前が十七歳になった年だろう
季節は春
船に乗れ
そうすればお前は…

『永遠』
決断の時が来たようだ
もう、旅は終わるの?
計画に変更は無い
俺はいつになるかわからない未来なんて、待ってられない

『リセット』
消えていく、何もかも
お前のせいじゃない
これがリセット…
こはる、君の事は忘れない!

『新しい世界』
駆君…、どこにいますか?
あなたに会いたいです…
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 藤村歩 ノルン PSP オトメイト ノルン+ノネット ノルンノネット NORN9 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)