ナースウィッチ小麦ちゃんR

小麦です
世界三代穀物って、小麦・お米ととうもろこしなんだって
って事は、生米生麦生もろこしにするべきじゃない?
でも焼きもろこしの方が好き
次回、『ストーカー!?ここなちゃん危機一髪!』
みんなで一緒に、レッツコムギケーション!

ここなです
ストーカー騒動びっくりしたな
そういえば、ストーキングとストリーキングは似てるようで全然違うから、みんなやる時は気をつけてね
次回、『まじかるシスター登場!』
行ってらっしゃいませ、ご主人様

ツカサです
先日コンビニのキャンペーンくじでB賞が当たりました
喜んでいたら店員さんが、A賞かB賞しかないんです、だって
世の中には言わなくてもいい事ってありますよね
次回、『お江戸屋敷でくノ一ニンニン!』
天国へ行かせて、あ・げ・る

優斗です
以前クイズ番組で、女性の乳首は赤ちゃんにお乳をあげるためにありますが、男性の乳首は何のためにあるでしょう、という問題が出ました
正解はなんと…あ、次回、『お勉強会でトラブルランデブー』
お楽しみに

ウサPだピョン
この前滅茶苦茶かっこいい衣装を着た女の子をテレビで見たピョン
あれこそおキャンP娘のコスチュームにぴったりだピョン
どうやらバニーガールっていうらしいんだピョン
思い出すだけでビンビンだピョン
次回、『人生はポロリーゼ』
バニーガールにおちんちんだピョン!

たぬPでございますポコ
世の中にはいいおへそと悪いおへそがありますポコ
いいおへそは縦筋がすっとしてキュッと締まっていますポコ
悪いおへそは錆びた十円の匂いがしますポコ
次回、『走れここな、愛と涙のマラソン大会』
へそを笑う者はへそに泣きますポコ

ねこPニャで~
関西のおばはんは、にゃんでライオンや虎の顔がついた服を着るんやろぉって思ぅてたんやけど、理由はスピード感が違うかららしいんや
さすが関西や
次回、『優斗、恋のからまわり』
ニャンゴロ関西弁はむずいんや

小春です
こんなキャラ弁を作ってほしいっていうリクエスト、お待ちしてます
次回、『さようなら、小麦ちゃん
って、え?まさか最終回?
次からは新番組、まじかるキャラ弁小春ちゃんが始まります
な~んちゃって、冗談な~のだ

松川です
駐車場で前向きに停めて下さいという文字を見ると、励まされますよね
僕は前向き駐車の事を、ポジティブパーキングと呼んでます
次回、『ツカサのホワイトデー』
最後まで諦めるなー!

ナレーションです
おキャンP娘とか、おはんシープだとか、女傑細胞とか、結局未だによくわかっていません!
次回、『超新星リリア、スパーキング!』
最終回に向けて、レッツコムギケーション

リリアです
私が目覚める時、Rの全てが明かされる
次回、最終回『Rを継ぐもの』
寂しいのはもう嫌
アイドル界の頂点に立つ、リリア・オーブイドラ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 小麦ちゃん ナース ソウルテイカー SoulTaker 桃井はるこ OVA 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)