ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション

そういえば、泉先輩もPSO2やってるんですよね。今度一緒にやりましょうよ
あら橘君、随分やる気ね
はい。SOROって人がとても親切に色々教えてくれたので
へ~、そうなんだ
でも、ちょっと面倒くさい人なんですよね。グイグイ来て怖いというか
へ…、へぇ~、面倒くさい…ね
きっと現実でもお節介な人なんだろうな。って、泉先輩、どうしたんです?
何でもないわよ!
な、何で怒ってるんですか?

あ、SOROさ~ん
おっと危ない。急に抱きついてきてどうした?アークスのアイドルが私に何か用か?
もう、反応薄い。ねぇあなた、本当に男?
んっ!?何を言う、どこからどうみても男ではないか。どうして男ではないと思うのか?理解に苦しむぞ
いや、ちょっとした冗談なんだけど。やけに必死だね?
ぐぬっ!

良かった、みんなに許してもらえて
ね、大丈夫だったでしょ
うん、それに使ってたのが放送できる範囲の言葉で良かったよ
放送できる範囲って、もっと酷いのもあるの?
そ、そうだね。いつもなら(ドーン!)とか、(ドンドーン!)とか、使ってたかな
今!今の伏せてるよね!?
それだけじゃないよ。(ドドドドドーン!)とか(ドドドドドドドドドーン!)って言い合って喧嘩した事もあったな
ゆうちゃんゆうちゃん、ストーップ!

「万来の拍手を迎えた祝祭
 だが、噛み合わぬ運命の輪に翻弄され、この身の安息は砕かれた
 ひとえに!春を掴みしほゆうな
 そやましい行いもまた、我が心の闇を深くつきうがつ
 しかし、我が信念は不朽不滅!
 春蘭は我がもとにありて、青々とこなみを祝福せん!」
「何言ってるのか全然わからない」

ティア、ティア!すっごい情報を掴んじゃったよ
はいはいパティちゃん、一体どんな下らない情報かな?
なんとなんと次回はね、みんな大好き、温・泉・回!だよー!
また余計な情報を…
いわゆる一つの裸の付き合いってやつだね。いや~、楽しみだな~
ま、私達は出ないけどね
え?嘘?私のメロメロボディでみんなを骨抜きにし、情報提供を広く呼びかけて楽しよう計画が

いや~、いい温泉でしたね。色々あったけど、行って良かったです
持つべき物はフレンドって事ね。あ、温泉っていえば、露天風呂に誰と一緒に入ってたの?鈴木さんって声が聞こえた気がするけど
まさか、俺が入ってたのは男湯ですよ
まぁ、そうよね
そうですって
あの露天風呂はいい物だった。また入りたいものだな、橘イツキ
ちょっ!
どういう意味かしら?
誤解です…。誤解なんです!

会長はどうしてあん肝が好きなんですか?
え?美味しいじゃないあん肝。海のフォアグラよ
美味しいかもしれませんけど、あんまり食べる人周りにいませんよね?
そうなのよね、あん肝とかエイヒレとか美味しいのに
エイヒレ!?か、会長、実はお酒を嗜んだり?
ミカ、私たちは高校生。お酒は厳禁よ
わからない…、会長がわからない…

ねぇ、僕達影薄くない?
そうね、地味ね
目立つ機会ってあるのかしら?/目立つ機会ってあるのかな?
真似しないでよ
そっちこそ
来週からは学園祭の準備だし
私達にもきっと出番はある
目立ち過ぎないよ/出しゃばらないよ
ほら、また真似した
真似したのはそっちでしょ?
そんなに目立ちたいなら、そうやって二人同時に喋るようにすればいいんじゃないかな?
それか

とりあえずは一件落着ですね、アイカ
思惑通り、という顔ですね、司令
そんな事はありませんよ。それよりアイカ、あなたは地球で任務があるのでは?
何故その事を?
地球のお祭りという物も参考になるかと思いまして。しっかりと記録をお願いしますよ
記録は不要です
メイド服でしたっけ?あれを着たあなたにも興味があります
やめて下さい
最後いい雰囲気だったのですし、橘イツキ君にあの姿を見せつけてやれば…
どこまで覗き見てるんですか、司令!

ふ~、満足。これで出店は全制覇だね
いや、制覇する必要はなかったんだけど
天星学園生徒会代表としての務めですから
ふ~ん、じゃあちょっと報告してみてよ
えっとえっと、たこ焼きふわふわで美味しかった。クレープも甘くて美味しかった。それと、メイドカフェのメイド服の出来、凄かったよね
コオリ、あんたここに何しに来たの?
ヒツギちゃんと遊びに来た
さよなら
は、冗談!冗談だってば、ヒツギちゃ~ん!

いよいよ最後の決戦だ。気を引き締めろ、イツキ
わかってる
武器は大丈夫か?
あぁ
トリメイトも持っているな?
勿論
スタートマイザーはどうだ?
うん、大丈夫だよ
ムーンアトマイザーも持っているな。あぁ、あとユニットも装備しているかを確認しておけ。ついでにアイテムパックの中身もまとめて確認して…
さぁ行くよアイカ、リナ先輩を救い出すんだ
待て、イツキー!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 佐藤聡美 PlayStation オンラインゲーム PSO2 セガ ファンタシースターオンライン2 ファンタシースターオンライン 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)