新ウルトラマン列伝 ウルトラマンX

やぁみんな、俺は大空大地
新たなウルトラマン、Xと共に戦うぞ
ウルトラマンXのスタートに先駆けて、歴代のウルトラ戦士の戦いと共に、Xを紹介するよ
次回、新ウルトラマン列伝『新ヒーロー登場 その名はウルトラマンエックス』
絶対に見てくれよな!

新しいウルトラマンが登場するよ
その名もウルトラマンX
十五年前に起きた太陽のスーパーフレア
それが原因で、眠っていた怪獣達が再び姿を現した
行くぞX、今こそユナイトだ!
次回、ウルトラマンX『星空の声』

産卵のためマグマの中から現れた火山怪鳥バードン
その鋭いくちばしが、Xioを、そしてウルトラマンXを苦しめる
地球のサイバー怪獣技術が、Xの力になる時がやって来た
次回、ウルトラマンX『可能性のかたまり』

地底怪獣テレスドンを操る謎の女
その攻撃で、町から明かりが奪われていく
暴れ回るテレスドンを倒すためにロードする新たなサイバーカード
それは…
次回、ウルトラマンX『夜を呼ぶ歌』

Xが食べられた!?
宇宙大怪獣ベムスターの何でも吸い込む腹に、俺もXも大ピンチだ
頼みますワタルさん、ハヤトさん
スペースマスケッティの力を見せて下さい
次回、ウルトラマンX『オール・フォー・ワン』

ナックル星人バンデロの手によって、遥か彼方の惑星に連れ去られてしまったルイ
俺とXの力だけじゃ、次元を超えて救出に向かう事はできない
だがそこへ、俺達も知らないウルトラマンが降り立った
次回、ウルトラマンX『イージス 光る時』

惑星ゴールドから地球にやって来た謎の青年
そして、彼が呼び出した巨大なロボットが、俺とXの前に立ち塞がる
待ってくれ、ゴールド星人は他の星を侵略しない平和の種族のはずだろ?
次回、ウルトラマンX『星の記憶を持つ男』

ルディアンに秘められた惑星ゴールドのエネルギーを狙って、石化魔獣ガーゴルゴンが宇宙から襲来する
Xをも石に変えてしまう力を持つガーゴルゴンが、地球に出した猶予は四十四分
次回、ウルトラマンX『星を越えた誓い』

ウルトラマンXとユナイトした俺は、仲間達と共に沢山の試練を乗り越えてきた
さぁ、Xと一緒にこれまでの戦いを振り返ってみよう
新たなXの姿も初公開するよ
次回、ウルトラマンX、総集編『出会い そして仲間たち』
絶対に見てくれよな

Xの新しい力とするために開発された、サイバーゼットンカード
だが、そこに秘められた悪魔の罠がXの動きを封じてしまう
窮地に陥った俺達の前に現れたのは…赤いウルトラマン?
次回、ウルトラマンX『狙われたX』

素性を隠し、地球に暮らしていた三人の宇宙人、バルキー、イカルス、ナックル
彼らのもとに悪の集団、暗黒星団が迫り来る
お互いの意地とプライドを懸けて、勝負するその方法は…ラグビー?
次回、ウルトラマンX『われら星雲!』

坂根村に衰弱した怪獣、ホオリンガが出現した
村の人達は敵意の無いホオリンガを村起こしの目玉にする…なんて騒いでるけど…
とにかく弱っている怪獣をほってはおけない
ホオリンガ治療作戦の開始だ
次回、ウルトラマンX『怪獣は動かない』

繰り返されるサイバーゴモラのシンクロ実験
でも、ゴモラは俺達のコントロールを受けつけようとはしない
サイバー怪獣と繋がるために必要な物、俺に足りない物とは一体何なんだ?
次回、ウルトラマンX『未知なる友人』

謎の女戦士に闇の力を植えつけられたデマーガ
その強大な力の前に、Xは最大のピンチに陥ってしまう
でもその時、十五年前に見た虹の光が、俺とXを新たなステージへと導いた
次回、ウルトラマンX『虹の行く先』

巨大な闇のパワーを秘めた敵、モルド・スペクターが現れた
俺がエクシードXの力を使いこなさければ、この強敵に勝つ事はできない
そんな俺の前に駆けつけてくれたのは、ウルトラマンビクトリー
次回、ウルトラマンX『勝利への剣』

グア軍団の総攻撃
奴らの狙いはXioに保管されているスパークドールズだ
怪獣達を悪に利用させるわけにはいかない
X、ギンガ、ビクトリー、三大ウルトラマンが迎え撃つ
次回、ウルトラマンX『光る大空、繋がる大地』

俺とXの頼もしい仲間達
彼らとの出会いがあったから、俺達はここまで戦ってこれたんだ
みんなにもその力をもう一度感じてほしい
次回、ウルトラマンX、総集編『限界を超えた勝利の光』
俺達の更なる戦いを、初公開するよ

娘の幸せと平和への責任
神木隊長にとって、どちらも捨てられない大切な物のはずだ
俺達Xioは、その思いを守るために全力を尽くす
行って下さい隊長、怪獣は俺達が止めてみせます
次回、ウルトラマンX『戦士の背中』

頻発する怪獣災害
悪質宇宙人による犯罪ネットワーク
そんな脅威から人々を守るXioの裏側に、カメラが独占初潜入
これを見れば、Xioの全てがわかる
次回、ウルトラマンX『激撮!Xio密着24時』

少女が出会った小さな怪獣ピグモン
人知れず友情が育まれていく
でも、町中に姿を見せたピグモンに、人々は大騒ぎ
その時、キングゲスラが町を襲う
行くぞX、あの子達の未来を守るために
次回、ウルトラマンX『ともだちは怪獣』

え?ハヤトさんとワタルさんが恋のライバルに?
そんな時に現れた宇宙化猫ムー
こいつがやって来た理由は一体何だ?
更にレッドキングまで現れて、もうどうなっちゃうんだ?
次回、ウルトラマンX『ワタルの恋』

スパークドールズの実体化実験
俺達は遂に、ゴモラの実体化に成功する
でもその時、ダークサンダーエナジーが降り注ぎ、ゴモラが凶暴な姿になって暴れ出してしまった
これを企んだのは人工生命?
一体お前は何者なんだ?
次回、ウルトラマンX『共に生きる』

突然現れた凶暴な怪物スペースビーストの群れ
同じ時、遠くカナダに住む橘副隊長の家族にも、怪獣ベムラーが迫る
絶体絶命の状況の中、光と共に銀色の巨人が舞い降りた
このウルトラマンは一体?
次回、ウルトラマンX『絆 ‐Unite‐』

十五年前、Xが太陽に突き落とした宇宙の脅威
その悪夢の存在が復活し、地球へ襲来した 
生命を無に帰す強敵を前に、Xioが、そして地球が最大の危機に直面する
次回、ウルトラマンX『美しき終焉』

Xioの仲間達、ラボチームのみんな、そしてX
俺、みんなと一緒に戦えて良かったよ
でもまだ終わりじゃない
地球の生命の可能性を未来に繋ぐために
X、もう一度ユナイトしてくれ!
次回、ウルトラマンX『虹の大地』

Xと共に駆け抜けた戦い
仲間と力を合わせなければ、勝つ事はできなかった
もう一度見てほしい、未来に続く可能性が奇跡を生む瞬間を
そして、俺達の新たな戦いも紹介するよ
次回、ウルトラマンX総集編『絆でひとつになる世界』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 新ウルトラマン列伝 ウルトラマンX ウルトラマン ウルトラマン列伝 円谷プロ 特撮 ウルトラ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)