ジュエルペット マジカルチェンジ

ルーアよ
福王子ローラですわ。あの魔法のペンダントがあれば、朔太郎様を私のお兄様にする事ができるのですね
まぁ、そうだけど
きゃー!朔太郎様!朔太郎様!雲母と書いてキララと読む、雲母朔太郎様がお兄様ー!
次回、ジュエルペット マジカルチェンジ『夢だらけのローラ』『ラブラ、おつかいするらぶぅ~』
みんなも一緒にマジカルチェンジ

ラリマーです
らぶらぶらぶ~
さぁ、ジュエルランドを元に戻すため、みんなで魔法の修行に励みましょう
アイドルデビューのための修行はしないらぶ?
わ、私、別にアイドルになりたいなんて…実はとっても思ってま~す
らぶ~…
次回、ジュエルペット マジカルチェンジ『アイドルにマジカルチェンジ!』『しっぽなんて大キライ!』
みんなも一緒にマジカルチェンジ
らぶ~

ルビーだよ
ルナなんだな
朔太郎の発明って、いまいち役に立たないんだよね
私達の魔法も似たようなもんなんだな
そう?ルビーはちゃんと魔法使えてるよ
いつどこで何時何分何秒の事なんだな?
次回、ジュエルペット マジカルチェンジ『魔法なんていらない!?』『パパってどんな人?』
みんなも一緒にマジカルチェンジ!
なんだな

春、それは祭りの季節
カーニバール!
年に一度のお祭りが今年もやって来た
フェスティバ~ル!
駆り立てるは熱狂の渦。踊れ、その魂燃え尽きるまで!
エブリバディダンシーング!
オーイェー!
次回、ジュエルペット マジカルチェンジ『メロンパンカーニバル』『そしてみんないなくなった』
みんなも一緒に、カーニバール!

ルーアよ
ボンジュール、ローラですわ。食べ物の恨みって恐ろしいですわね
えぇ、本当にそう
一つのケーキが、一家の幸せをズタボロに
かわいそうなルビー
ご存知?あのキャラクターが四十周年だそうですわよ
四十周年?って事は四十歳?
次回、ジュエルペット マジカルチェンジ『おやつドロボーは誰?』『オバケをやっつけろ!』
みんなも一緒にマジカルチェンジ!
ですわ

あいりです
ルビーだよ、ねぇねぇ、ジュエルペットの中で、一番おしゃれ好きなのは誰か知ってる?
え?でもルビーじゃないのは確かだよね
酷~い!ルビーだっておしゃれ好きだもん、たこ焼きの次くらいに
たこ焼き美味しいもんね~。って、だからおしゃれ好きって誰?
次回、ジュエルペット マジカルチェンジ『朔太郎養子化計画』『ガーネットが来た!』
みんなも一緒にマジカルチェンジ!

ラリマーです
ガーネットよ。もう、おかげでジュエルランドに帰れなくなっちゃったじゃない
でも、他にも人間界で魔法の修行をしている仲間はいっぱいいるわよ
例えば誰?
えっと…ほら、スイーツ大好きな…、あの~、誰だっけ…?
次回、ジュエルペット マジカルチェンジ『スイーツ大作戦ですわ!』『サンゴのスイーツ屋さん』
みんなも一緒にマジカルチェンジ!

ルビーだよ
ラブラらぶ~
そういえば、人間界に来てからあんまり男の子のジュエルペットに会ってないよね
こいつはきっと、プライオリティってやつらぶ
プライムリブステーキ?
ステーキじゃなくて、大人の事情らぶ
次回、ジュエルペット マジカルチェンジ『ワタス普通の犬に戻るダス』
みんなも一緒にマジカルチェンジ!

キングだっす
あいりです
この疲れた現代社会、誰もが癒やしを求めてるだっす
そんな時こそ、なでなで屋さん!
どれどれ?試しになでなで~。うわ~、これは癒やされる~。うわ~、マジヤバだっす~。うわ~、にょひにょ…
次回、ジュエルペット マジカルチェンジ『なでなで屋さんパカ~♪』『地球滅亡パカ~♪』
みんなも一緒にマジカルチェンジ!
だっす

ラブラらぶ~
ルナなんだな
突然だけど、何で河童の頭にはお皿があるラブ?
お皿には水が入っていて、溢れると河童が弱っちゃうんだな
だから鍋ややかんにしとけばいいらぶ。溢れないらぶ。お皿なららっきょう乗せとけばいいらぶ
次回、ジュエルペット マジカルチェンジ『カッパにしやがれ』
みんなも一緒にマジカルチェンジ!
らぶ~
だな~

ラブラらぶ~
あいりです
ラブラ、ペットを飼いたいらぶ。この子落ちてたから箱ごと拾ってきちゃったらぶ
え?箱の中って捨て猫とか?
残念!ルビーだよ!
何だ、白兎か…
ちょっと!
次回、ジュエルペット マジカルチェンジ『ペットを飼いたいらぶぅ~』『思い出のジュエルウォッチ』
みんなも一緒にマジカルチェンジ!
らぶ!

ルビーだよ
あいりです。ねぇねぇ、遂にジュエルランドへ行けるゲートが見つかりそうなの
本当!?やったー!
お兄ちゃんがネットで情報を見つけてくれたんだよ
さすが朔太郎。どれどれ…え?何このトイレ?
次回、ジュエルペット マジカルチェンジ『めざせ!ジュエル城』『潜入!ジュエル城』
みんなも一緒にマジカルチェンジ!

オパールだったら~
わ!オパール様!
ルビー、人間界ではちゃんと修行するのですよ
勿論です。次回だって、こんなに、こんなに、こ~んなに大活躍で!
全然動いてないように見えるけど?
にょ!?だから、大変な事が起きてるんだってば~!
次回、ジュエルペット マジカルチェンジ『わたし!ジュエルパッド!』『およげ!ジュエルペット!』
みんなも一緒にマジカルチェンジ!

ライナーデ~ス
ルナな~んだな。今度ペリドットにアイマ~スな~んだな
ワ~オ、久しぶりデ~ス。でも何でペリドット、外国語みたいな喋り方シマ~スなのですか?もしかして 外国の方~?
ワカリマセ~ン。でも、喋り方は疲れるんだな
次回、ジュエルペット マジカルチェンジ『デカイ風呂にゃあ夢がある!』『こんな寿司屋はイヤデース!』
みんなも一緒にマジカルチェンジ!
な~んだな

雲母あいりです
夏休み、ローラの船でクルージング中だった私達は、突然の嵐に、なんと遭難
流れ着いたのは無人島…のはずが…
忍び寄る謎の影、また影
そこでは禁断の実験が…
次回、ジュエルペット マジカルチェンジ『ドクターSの島』『フエルペットでナンバーワン!』
みんなも一緒にマジカルチェンジ!

あいりです
朔太郎だち~
お兄ちゃん、まだスイカのままなの?
いやぁ、スイカのままさまよっていたんだ。スイカ割りされずに良かったよ
そんな事より、ジュエルカフェでイベントやるんだって。ラリマーがステージに立つんだよ
だからスイカで…
次回、ジュエルペット マジカルチェンジ『アイドルデビューは大騒ぎ!?』『ジュエルカフェでスター誕生!?』
みんなも一緒にマジカルチェンジ!
き~

やって来ましたスタンプラリー!ルビー達ジュエルペットがスタンプになって、ぺったんこ、あ、ぺったんこ
お~、ルビー、スタンプになっちゃったの?
そうだよ。ぺったんこ、ぺったんこ。あいりもどう?ぺったんこ、あ、ぺったんこ
楽しそうだけど、疲れない?
実はちょっとさ~
次回、ジュエルペット マジカルチェンジ『マジカルスタンプラリー』『インカン帝国の逆襲』
みんなも一緒にぺったんこ~!

あいりです
ローラですわ
宿命のライバル、ルビーとルーアが遂に魔法で決闘
炸裂するルーアの最強魔法
迎え撃つルビーのへっぽこ魔法
果たして、勝つのはどっち?
次回、ジュエルペット マジカルチェンジ『リベンジ!ルビーVSルーア』『クレヨンをくれよンらぶぅ~!』
みんなも一緒にマジカルチェンジ!

ラリマーです
ラブラらぶ~。サンゴが、今度は怪しげなスイーツを売り出したらしいらぶ
怪しげって、まさか粉末味噌汁の素をコーヒーで割ったりしたような、とか?
いくら何でもそれはないらぶ。そんな事する人いないらぶ。いたら見てみたいらぶ~
次回、ジュエルペット マジカルチェンジ『押しかけシスター!』『サンゴ・真夏の大逆転』
みんなも一緒にマジカルチェンジ!
らぶ!

ルビーだよ
あいりです
ねぇねぇ、今度なんか凄いジュエルポッドが出るんだって。ルビーも欲しい~
え~、私も欲しい~。だって、なんか凄いジュエルポッドって、とってもなんか凄いんでしょ~
なんか凄いよね~!
次回、ジュエルペット マジカルチェンジ『声を聞かせて』『ルビーとルビー』
乗るしか無いですよー、ジュエルのウェーブにー
なんか凄~い

まいど、ルナやで
朔太郎だ。ってルナ、なんかキャラが変わってないかい?、
ルビーはんの魔法のせいですわ。ほんまかなわんわ。って、聞いてます?
えっと…、あ、もうすぐ夏祭りだね。今年こそあの人に会いたい
ちょちょちょちょ、その話、詳しく聞かせてもらいまひょか~
次回、ジュエルペット マジカルチェンジ『マジカルペラッペラでバイリンガル!?』『朔太郎、夏祭りの恋!?』
みんなも一緒にマジカルチェンジ!
でんがなまんがな

ルーアよ
ローラですわ
大変、朔太郎がジュエルランドに迷い込んだらしいの
え!?朔太郎様が!?どうしましょう、ジュエルランドで朔太郎様に新たな妹が出現…なんて事になったりしたら…
大丈夫、その展開はないから
朔太郎様~
次回、ジュエルペット マジカルチェンジ『人間界から来た居候』
今度こそ私が、マジカルチェ~ンジ!

ラブラらぶ~
ラリマーです。またまたアイドルのお仕事が来ちゃったわ。私のアイドル活動順調よ
地下アイドル以下の存在が、ちょこっと地上に芽が出た程度らぶ。もっと伸びるようにお水かけてあげるらぶ~
あ、あ、ちょっとやめて~
笑顔もたっぷりらぶ~
あ、いや~!
次回、ジュエルペット マジカルチェンジ『芽がでないらぶぅ~』『スケルペットでファッションショー』
みんなも一緒にマジカルチェンジ!

ルビーだよ
ガーネットよ。この前グラナイトを見かけたんだけど
え?グラナイト?
あぁ、そういえばルビーとグラナイトって、前から仲良かったわよね。最近会ってないの?
グラナイト…、グラナイト…、グラナイトー!次に会った時こそ決着つけちゃうぞ!
は…?
次回、ジュエルペット マジカルチェンジ『ルビーのライバル!?グラナイト』
みんなも一緒にマジカルチェンジ!

さ~て、次回のジュエルペットマジカルチェンジは?
いつもより一本多い三本立てだ
え~?三本なの?何で何で何で?あ、もしかして誰かの発注ミス?
んっ。『ジュエル弁当マジカルチェンジ』『暴け!マジカル占いのヒミツ!』『朔太郎のマジカルおとぎ話』の三本です。あ~っはっは、ヘイベイビーちゃん、次回も僕とフォーリンラブ
グラナイト~

ミッターマイヤー加藤でございます
ここだけの話、雲母朔太郎という男性に何故、ローラお嬢様やルナさんが惹かれるのか、私、皆目検討がつきません
が、しかーし!清らかな二人の乙女の思い、応援せずにはいられませんわー!
次回、ジュエルペット マジカルチェンジ『それは乙女の戦いだった』『それも乙女の戦いだった』
皆様ご一緒に、マジカルチェンジ!

ルビーね、今までグータラ兎だったけど、これからはジュエルランドのために頑張る!
そうだよ、奇跡は起こるよ。、駄目なジュエルペットなんていないんだよ
うおー!厳しい修行でレベルアップだ!
次回、ジュエルペット マジカルチェンジ『ジュエルランドビリのペットが10分で魔法レベルを40上げてジュエル城を元に戻した話』『ジュエル城、地獄の魔法合宿!』
みんなも一緒にマジカルチェンジ!
タイトル長いよ
略してビリペット

ラリマーです。次のお仕事はラジオ出演なの
底辺アイドルが調子に乗ってるらぶ
ファンのみんな~、私も大好きよ~!
そんな事言うアイドルに限って彼氏がいるものらぶ。今時恋愛禁止なんて誰も守ってないらぶ
いいえ、私は恋なんて…
次回、ジュエルペット マジカルチェンジ『恋するアイドル』
みんなも一緒にマジカルチェンジ!
スクープゲットらぶ~

えー!?ローラに本当のお兄ちゃんが見つかった!?
その通りでございます!お嬢様の長年の夢が、お兄様が遂に!
お姉ちゃんはいらないの?
デートコースはお姉ちゃんにお任せ
お弁当のおかずは何が好き?
ちゅ~、いっぱいちゅ~ちゅ~しましょうね
次回、ジュエルペット マジカルチェンジ『わたしの、お兄さま…』『ルビーVSルーア 地中海風大決戦』
みんなも一緒にマジカルチェンジ!
人多過ぎ~!

ルナなんだな
ラブラらぶ
あいりのパパから怪しい石板が送られてきたんだな
あいりのパパって、一体どこで何してるらぶ?怪しいらぶ?
で、石板を解読したら、宝の在処が書いてあったんだな
あいりのパパ素敵らぶ!
次回、ジュエルペット マジカルチェンジ『ジュエルランドの秘宝を追え!』『襲来!カボチャ人間』
みんなも一緒にマジカルチェンジ!
らぶ!/だな!

ルビーだよ
サフィーです。今度私の家で、ジュエルペット同窓会を行います
え?同窓会?みんなに会えるの?
そう!人間界に来ている子も、ジュエルランドにいる子も、み~んな集まっちゃうの
わ~い、みんなで盛り盛り盛り上がっちゃうぞ~!
若干スケジュールが合わない子もいるみたいだけど…
次回、ジュエルペット マジカルチェンジ『ジュエルペットだョ!全員集合』『メガネはルナの一部です』
みんなも一緒にマジカルチェンジ!

ルビーだよ
あいりです。ねぇルビー、この番組の一番のヒロインって、やっぱり私だよね?
え~?ルビーだよ。魔法も使えるし、人間に変身もできちゃうし。ま、あいりは人間側のヒロインって事で
そうか、魔法が使えて変身できれば…。むふふふふ…
次回、ジュエルペット マジカルチェンジ『魔法少女になっちゃった!?』
みんなも一緒に
ジュエルフラ~ッシュ!

私このたび、フランスに帰る事になりました
え!?いきなりどういう事!?ローラはそれでいいの?
お父様のお言いつけですもの、仕方ありませんわ。ルーアともお別れね
そ、そんな…
さようなら、朔太郎様!さようなら、私の愛!
次回、ジュエルペット マジカルチェンジ『オルヴォアール、ローラ』『ハロー、夢のハリウッドでーす!』
みんなも一緒にマジカルチェンジ!
ロ~ラ~!

朔太郎が凄い発明をしたんだな。なんといつでも変身できるんだな
便利らぶ。みんなで使うらぶ
でもまだ安全かどうかわからないんだな
これで凄い魔法がいっぱい使えるらぶ!ジュエルウォッチはもう用無しらぶ!
わ~、危ない発言はやめるんだな
次回、ジュエルペット マジカルチェンジ『イケテルウォッチでマジカルチェンジ?』『正体の夢がほしいらぶぅ~』
みんなも一緒にマジカルチェンジ!だな/らぶ

初心忘るべからず。今度こそマジカルストーンを手に入れちゃうんだから
手に入れてどうするパカ?
それは勿論、変身して、凄い魔法を使えるようになって~
パカパカ~?
そしてローラの願い、朔太郎をお兄さんにしてあげるの
それ、もっといい方法があるパカ~
次回、ジュエルペット マジカルチェンジ『あいりなんて大嫌い!?』『朔太郎、結婚する!?』
みんなも一緒にマジカルチェンジ!
パカ~

君の事抱~きしめ~て~♪
一つだけ、さ~けばせて~♪
もう止まらない、この気持ちは…
この気持ちは…
次回、ジュエルペット マジカルチェンジ『恋のジュエルフラッシュ』
蒼弥君、もう一度会いたい…

もうすぐクリスマス。ツリー飾って、ご馳走いっぱい作って。みんなで楽しみましょうね
やったー!ご馳走大好き~
もう、ルビーってば
えへへ。クリスマスだし、あいりにプレゼントしたいけど、何がいいかな?
次回、ジュエルペット マジカルチェンジ『さよならの予感』
みんなも一緒にマジカルチェンジ!
いつまでも、あいり達とダラダラできますように

ジュエルランドを救うため、とうとう最後の戦いですわ!
今こそ全てに決着をつける時!
ジュエルパワーで魔法大決戦らぶ~
生き残るのは誰なんだな?
私のために~、争わないで~♪
それよりルビーお腹すいた
あ、とにかく、みんな頑張って~
次回、ジュエルペット マジカルチェンジ、最終回『また会う日まで』
みんな、み~んな一緒に~
マジカルチェーンジ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ジュエル ルビー 齋藤彩夏 セガ ジュエルペット マジカルチェンジ サンリオ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)