レディ ジュエルペット

あ~あ、レディジュエルを目指して頑張るーなんて言っちゃったけど、やっぱり自信ないよ~。プチ・レディ達はみんな私と違って綺麗で上品でお淑やかなんだもん
大丈夫。ももなはルビーが見込んだ超優秀なレディ候補生なんだよ。一緒に頑張って、素敵なレディになって、そんでもってプリンスカイエンを見返してやろう
プリンスカイエン…
次回、レディ ジュエルペットレディたるものステキにお食事!』
カイエンとだけは絶対に嫌!

いや~、ももなってば順調過ぎ!トップオブレディに一歩リードって感じ。うひゃひゃ~
素晴らしいわねルビー
その声は、ルーア!
もしもレディももながレディジュエルになれたら、みんなの希望が膨らむわ。あの程度でもレディジュエルになれるって
わーい、褒められちゃった
嫌だわ、鈍感過ぎ
次回、レディ ジュエルペット『舞台の上で輝けレディ!』
トップオブレディになるのは、私のリリアンよ

薔薇の花言葉を知っているかい?赤薔薇は情熱、黄色は嫉妬、白は尊敬だが、薔薇には葉にも刺にも花言葉があるんだ。俺が気になるのは蕾。薔薇の蕾の花言葉は、愛の告白
やっほー、ルビーだよ。次はどのプリンスと、どんな課題が待ってるのかな?
次回、レディ ジュエルペット『お姫様だっこはレディのたしなみ』
最高のレディ目指して、頑張れももな

今度の課題は、ももなが素敵な南の島のコテージでリゾートだよ
ふん!私のリリアンも一緒よ。プリンスはカイエンとロメオ。優秀なエリート候補生ばかりのグループね、レディももな以外は
わ~い、楽しみだね、ルーア
とにかくおたくのプチ・レディがリリアンの邪魔をしない事を祈ってるわ
うん。ところで何するんだっけ?
次回、レディ ジュエルペット『レディたるものロマンティックな一夜を』
本当調子狂っちゃう

やったねももな、見事に課題クリアだよ!
まだ終わってないわ。一体どういう事なのかしら?
え~、でも、一個目の課題はクリアしたんだしー、ももな達はまだ帰ってこないしー、ルーアも遊ぼうよ
本当、頭の中まで真っ白な白兎さんはお気楽で羨ましいわ
ルビーは歯も白いよ
次回、レディ ジュエルペット『レディたるもの星を手に入れよ!』
星って何?

今度の課題は素敵な文章で思いを伝える、心を打つメール。って、難しいよ。ももな大丈夫かな?サフィーのところは得意そう。いいないいな
そう、うちのかろんは本が大好き。文章を書くのも得意よ。でもかろんはちょっと悩んじゃうかもしれないわ
え。何で?
次回、レディ ジュエルペット『ステキなメールはレディのたしなみ』
大丈夫、心の中の輝きを、そのまま伝えて

よーし、次の課題も頑張るよ
ほーっほっほ。ルビー、あなたもあなたのレディ候補生も随分とお気楽。いえ、余裕があるのね、羨ましいわ
そうなの。ももなはルビーに似て、大物なんだよ
本当羨ましい
ありがと~
もう!
次回、レディ ジュエルペット『レディのハートを射抜け!』
あれ?ももなとリリアンが、二人でどこかに行っちゃった
何ですって?

さぁももな、ルビーにインタビューして
え?
レディたるもの、会話がうまくなくっちゃね。さぁ
え?…と、うん、あなたのお名前は?
や~だ~、ルビーだよ。知ってるくせに
ルビーがインタビューしてっていうから聞いたのに
好きな食べ物は人参。チャームポイントは、真っ赤でキラキラな宝石の瞳だよ
次回、レディ ジュエルペット『ステキなレディ・アナウンサー』
インタビューって難し~

みなさんはご存知ですか、遠い昔のレディ達がパラソルを効果的に使っていた事を?
え?知らなかった
ある時は優雅にご挨拶をする時、ある時は強い日差しから肌を守る、そしてまたある時はプリンスとの待ち合わせの目印に
なんか素敵
みなさんがパラソルの似合うレディになれるよう、願っています
次回、レディ ジュエルペット『パラソルはレディのたしなみ』
何でみずきは傘が嫌いなの?

私レディももなは、一日警察署長として、今日は頑張りま~す。でも何すればいいんだろう?
私レディリリアンは、ジュエル博物館一日館長を見事務め上げてみせます。今日はあのスイーツランドから来た秘宝ティアラの公開日ですもの、警備を強化しなくては
次回、レディ ジュエルペット『レディポリスはドキドキがいっぱい』
緊急事態発生、ティアラが盗まれたわ
え~!?

ラブ~
あ~、可愛い~。あなた誰?お名前は?
ラブラらぶ
ラブラはジュエルペットの赤ちゃんらぶ~
ジュエルペットの赤ちゃんが、どうしてジュエルパレスにいるの?
ラブラはプチ・レディの課題のために呼ばれたらぶ
え?どういう事?
う~、ミルク欲しいらぶ~
次回、レディ ジュエルペット『赤ちゃんに好かれるのはレディのたしなみ』
赤ちゃん扱いしたらプンプン、ラブ~

うわ~い、デートデートデートー。ももながカイエンとデートするんだよー!
ちょちょちょっとルビー、デートじゃないってば。ホットドッグ屋さんに行くだけなんだから
そんな事ないよ、これって絶対デートだってば。あ…
どうしたの?
外出届けを出さないと、ジュエルパレスの外に出れないよ。どうしよう、折角のデートなのに
次回、レディ ジュエルペット『アフタヌーンティーはレディのたしなみ』
私はホットドッグが食べたいだけ

カイエン、ロイヤルパレスに転校しちゃうかもしれないんだ。キングを目指してレベルの高いレッスンを受けるために、今からもう会えないって。私はどうしたいの…?
ももなもレディを目指して頑張るしかないでしょ。さ、今日も頑張ろー!今回の課題は写真なんだって
え?何を撮るの?
次回、レディ ジュエルペット『レディは自撮りも華麗に』
ルビーは変顔得意だよ~

ねぇねぇ聞いて。うちのももなが、今度こそ本当にカイエンとデートなんだよ!
何ですって!?カイエンとレディももなが二人っきりでお出かけなんて、ほっておけないわ
できるジュエルペットのルビーとしては、心配だからこっそりデートを覗いちゃお
別に、私はそんなに気にしてなくってよ
次回、レディ ジュエルペット『笑顔でさよなら』
あなた、カイエンの事どう思っているの?

ご機嫌よう、プチ・レディの諸君。最近諸君らの間で、浮わついた差出人不明のメール小説が流行っていると聞いている
え?
レディたるものよく考えて、不適切な行動は慎むように。それと困った事がもう一つ。深夜に何者かがジュエルパレスに忍び込んでいるらしい
どうしよう、レディ・ブートに怒られちゃう
次回、レディ ジュエルペット『読書はレディのたしなみ』
ねぇ、私を連れて逃げて

トイレ掃除って面倒くさいよ~
お~ほっほっほ!真っ白な兎さんはこれだから。うちのリリアンは、みんなが嫌がる事を率先して引き受けるの。トイレ掃除ですら優雅に、華麗にこなす。リリアンこそまさにトップオブレディ
うわ~、凄いよルーア。よ~し、ルビーもトイレ掃除する~
次回、レディ ジュエルペット『人助けはレディのたしなみ』
知らないプリンスさん、あなたはだぁれ?

ちょっと、例のプリンスミウラのせいでプリンスパレスは大荒れよ
でも彼って実力はずば抜けてるんですって。これからの課題は一体どうなっちゃうのかしら?
次回、レディ ジュエルペット『レディファーストはプリンスのたしなみ』
プリンスミウラ、お手並み拝見よ

ねぇリリアン、ジュエルパレスの中にお化け屋敷があるって知ってた?夜な夜なお化けのレディがさまよってるんだって~
私はお化けなんて怖くないわ。レディたるもの、いかなる時も優雅に振る舞わなければ
次回、レディ ジュエルペット『お化け屋敷もレディのたしなみ』
でも、本当はお化けが怖いの

思い出を大切にするのも、レディの嗜みだよ。次の課題はアルバム作り
よ~し、ルビーやリリアン、みずきやかろんとの思い出を…あー!どうしよう!私、かろんとの写真一枚も持ってない
え~?
次回、レディ ジュエルペット『アルバム作りはレディのたしなみ』

ジュエルフェスティバル、そんなお祭りがあったんだ。楽しみ~
でも、ジュエルフェスティバルはカップルでの参加が条件なの
うわ、そんな…。一緒に行く人がいないよ~
次回、レディ ジュエルペット『レディたるものフェスティバルの花に』
じゃあ、私達二人で行きましょうか

どうしよう、正式なレディの証にジュエルパッドを貰ってないって、ももなを選んでなかったってバレちゃうよ。なんとか誤魔化さないと
聞いちゃった。ルビーったら、レディももなを選んでないってどういう事?
次回、レディ ジュエルペット『レディは一期一会でおもてなし』

雨は嫌い、悲しみを思い出してしまう。私を置いていなくなってしまったあの人の事を
リリアン、どこにも行かないで、私があなたをレディジュエルにしてみせる
次回、レディ ジュエルペット『ヒミツを守るのはレディのたしなみ』
捨てないで!うにゅ~ん

次の課題は旅行。旅の支度もレディの嗜み
ももな、旅行といえばあれだよ。わかるよね?
え?あれって何?
何って、コロコロに決まってんでしょ!
え~!?
次回、レディ ジュエルペット『コロコロはレディのたしなみ』
あ、コロコロってこれか

レディたるもの、楽しいお弁当を作らなきゃ。早速ですが、クックジュエルパッド!
ふん、お馬鹿な真っ白兎さん。あなたのレディがインチキだって、このルーアにはお見通しよ
次回、レディ ジュエルペット『スマイルランチはレディのたしなみ』
ルーアも一緒に、スマイルスマイル

ご機嫌よう、メンタールビー
うわっ、ミウラだ
俺とお前は、秘密を共有し合う仲だろ
そ、そんな事言って、ルビーを脅迫する気なんでしょ!
さて、どうしてやろうか
次回、レディ ジュエルペット『NOと言えるレディ』
ごめんねももな、ルビーはメンター失格だよ。さよなら

カレー食べ放題!ビーフにチキンにポークカレー、ルビーは何でもOK!
ちょっとルビー、食べ放題じゃなくてプリンスの課題なんだよ
だから、プリンスの手作りカレーを審査するんでしょ。カレー大好き~♪
次回、レディ ジュエルペット『カレーのプリンスさまっ!』
カレーは辛ぇ~

今年のサンクスジュエルパレスでは何をするのかしら?
サンバだ
え?サンバってあのサンバ?
そうだ、実行委員長のルビーが決めた
くだらない。邪魔してやるわ
次回、レディ ジュエルペット『レディのサンバカーニバル』
サンバなんて、別に興味ないんだから

今度の課題は、男の子ジュエルペットのみんなが協力してくれるんだよ
えっと、ユークにクリスにコハク。みんな可愛い~。それにネフライト。よろしくね
次回、レディ ジュエルペット『お散歩はレディのたしなみ』
どうして~?私の事嫌いなの?

次の課題は仮面舞踏会。ハロウィンの舞踏会にプチ・レディ達が出席するの
どうしよう、おかしな手紙が届いたよ。ハロウィンパーティーで事件が起こる、だって!
警告?
脅迫かも!
次回、レディ ジュエルペット『レディのハロウィンパーティー』
大丈夫、できるメンターはルビーにお任せ

秋の味覚、それはきのこ。山の恵み、それはきのこ。食べたい食べたい、美味しいキノコ
プリンスたるもの、山でのサバイバルに必要なきのこの知識と料理の腕がなくっちゃ
次回、レディ ジュエルペット『プリンスのキノコ鍋』
ルビーとのお約束、知らないきのこは食べちゃ駄目~

宝石にはすっごいパワーがあるんだよ。ルビーの瞳はルビーのジュエル。タッキー運がアップしちゃうの!
私の瞳はブルーアパタイト。絆を強める力がある。でも…
次回、レディ ジュエルペット『レディたるものジュエルパワーを味方に』
私のジュエルパワーが怖いの

今度の課題はデート。デートといえば、公園でホットドッグ食べたりとか、あと遊園地
あら、真っ白兎さんのデートはお子様ね。大人のレディは素敵なレストランでディナーよ
ルビーはお寿司がいい~
あのね…
次回、レディ ジュエルペット『大人のデートはドキドキ』
へいらっしゃい!

ねぇ、ルーアはやっぱりレディ・ダイアナの事知ってるんじゃない?私の従兄弟のお兄ちゃんのお嫁さん
知らないわ。レディ・ダイアナなんて知らない
レディ・ダイアナから、ルーアにメッセージを預かってるんだ
知らないってば
次回、レディ ジュエルペット『流行りのドレスを着こなすレディ』
ももななんかに絶対負けない

わ~い、もうすぐももなはジュエルパレスを卒業して、ロイヤルパレスに行くんだよー!頑張らなきゃ
ロイヤルパレスに行ってトップオブレディになるのは、私のリリアン。そのためには私がもっと強くならなきゃ
次回、レディ ジュエルペット『クリスマスの準備はレディのたしなみ』
一人ぼっちにしないで。はみゅ~ん

クリスマスの課題が、ももなやリリアンとの最後のステージになるのね
ちょっぴり寂しいけど、みんなで思いっ切り楽しみましょう
ところで、プリンスは誰が選ばれるのかしら?
次回、レディ ジュエルペット『ロイヤルパレスへ!』
きゃ~、クリスマスに愛の告白~?

遂にロイヤルパレスで新しい課題が始まるよ。すんごい実力者ばっかりだけど、でもやっぱりルビーのももなが一番
おーっほっほっほ、せいぜい頑張る事ね。一番は私のリリアンよ
次回、レディ ジュエルペット『レディの宝探し』
宝物って何かしら?

クリスマスは何をしよう
私達みんなで、クリスマスパーティーを開きましょう
エレナ!
レディたるもの、楽しむ事も大事よ
うん!エレナって、いつもみんなをまとめて本当素敵なレディだな~
次回、レディ ジュエルペット『レディたちのクリスマス』
エレナも恋をしてるの?

みんな、大変よ!
どうしたんだ?
ももながもう駄目だから、ジュエルパレスに帰ってくるって
え?
きっとロイヤルパレスで酷い目にあって、耐えられなくなったんだわ。かわいそうなももな…
次回、レディ ジュエルペット『ハッピーニューイヤーはレディのたしなみ』
みんなでももなを励まそう

はいルビー、飲んで飲んで
んぐんぐ、ぷは~
お正月くらいソーダを思い切り飲みまくりましょう
ひゃ~、何だかいい気分
私達って、炭酸を飲むとご機嫌になっちゃうのよね
うひゃ~
次回、レディ ジュエルペット『新年を占うのもレディのたしなみ』
羽つきして遊びましょう

あのね、ルビーとももなが世界を救うんだって!夢の中で知らない誰かに言われたんだよ。あとね、どんな時も愛を信じるようにって
愛?
そう、愛!
次回、レディ ジュエルペット『レディたるもの絆を大切に…』
愛が難しいってどういう事?

今度の課題はパワースポット。ジュエルの原石がある場所で過ごせば、パワーアップできるんだって。それで、パートナーと深く理解し合うためにお話するんだ。ももな、バーベキューしよっ
あなたって本当お気楽
次回、レディ ジュエルペット『レディの過去』
私、隠している事があるの…

ダイアナが好きだった。リリアンの事が好き。それだけなのに、どうしてこんな事になっちゃうの?
好きと思う気持ちがあるから絶望するのです
え?
愛など幻なのです
次回、レディ ジュエルペット『消えるレディ』
ふにゅ~ん

リリアンが消えちゃったよ、それにルーアは?ルーアはどこ行っちゃったの?空が暗くなっちゃってるし、ジュエルランドはどうなっちゃうの?
メンタールーアは、ファイナルワンドを持って逃亡中
次回、レディ ジュエルペット『レディはジュエルアローを射る』
ルーアを見つけたら、捕まえて下さい

ルーアの目的はジュエルパワーを利用して、世界を混乱させる事だったのよ
ルーアがそんな事するわけない
まだそんな事を言っているの?ルーアはファイナルワンドを持ち出したのよ
ルーアはリリアンを助けたいだけなんだよ
次回、レディ ジュエルペット『ルーアがあぶない!』
ルビーはルーアの事信じてる

リリアン、消えてなかったのね
よ~し、みんなでリリアンを助けよう
ルビー、ありがとう
ルビーだけじゃないよ、レディ・ダイアナだって、ルーアの事大好きなんだよ
え…?
次回、レディ ジュエルペット『ジョーカーは誰だ?』
ジョーカーって、何でこんな事するんだろうね?

あなたがジョーカーだなんて、まさかそんな!
いいえ、何で何で?ジョーカーってこの人なの!?
どうしてなんですか?答えて下さい、レディ・レクター
次回、レディ ジュエルペット『レディジョーカー』
悲しい事があっても、ルビーがそばにいるから大丈夫

ファイナルワンドなんて捨てちゃえ~。それか、隠しちゃおうかな~
ルビー、ファイナルワンドを渡して
え?何で?
あなたが持つべき物じゃない、渡しなさい
次回、レディ ジュエルペット『奪われたレディ』
ぎょえー!エレナがー!?
がー!

ローサ、どこへ行っちゃったんだろう?
ローサならここにいるわ
え?
ローサはエレナのために力を使い果たして、石になってしまったのよ
え?この宝石がローサなの?
次回、レディ ジュエルペット『運命のジュエルアロー』
私達が力を合わせてプチ・レディを導きましょう

ジュエルアローを使えないのは、私自身のせいだって。どうしてなの?このままだとジュエルランドが混沌に飲み込まれてしまう
それは、お前がビーストを救いたいと願っているからだ
次回、レディ ジュエルペット『世界を救うのはレディのたしなみ!』
ジュエルペットのみんな、私に力を

私はももな
素敵な結婚式の会場で、不思議な白い兎ちゃんを見たの
あの兎ちゃん迷子かな?どうしたんだろう?
あとね、ちょっと感じの悪い男の子に会ったんだ
何なのあいつ?
次回、レディ ジュエルペット『白いうさぎと赤いリボン』
ルビーは、ももなの事信じてる

兎ちゃん、あなたが私とカイエンを会わせてくれたの?
あなたの事、なんて呼べばいいんだろう?
ピッタリの素敵な名前がある気がする
赤い瞳がキラキラで、勇気をくれる兎ちゃん
次回、レディ ジュエルペット『トップオブレディへ』
ルビーだよ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : レディ ジュエルペット レディジュエルペット サンリオ セガ ルビー 齋藤彩夏 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)