巌窟王

僕は退屈な日常から抜け出したかった
救いなんて…いらない!
               
ルナの生きずりの声
それは盗賊の罠
刻一刻と死の時が待つ
次回、巌窟王 第二幕 日に朝日が昇るまで 
待て、しかして希望せよ

そして、遂に約束の日
初夏の嵐と共に、あの人がパリにやって来る
次回、巌窟王 第三幕 5/22、嵐
待て、しかして希望せよ

僕の知らない母の過去
過去の男達
過去に起きる大人達
次回、巌窟王 第四幕 母の秘密
待て、しかして希望せよ

人はみな、誰かと出会い、思う心と愛する気持ちが激突する
次回、巌窟王 第五幕 あなたは婚約者を愛してますか
待て、しかして希望せよ

人はみな、誰かと出会う
思う心と愛する気持ちが激突する
次回、巌窟王 第六幕 あなたは婚約者を愛していますか
待て、しかして希望せよ

彼女の父親、そして母
相容れない忍び寄る不安の影
次回、巌窟王 第七幕 彼女の憂鬱、僕の憂鬱
待て、しかして希望せよ

友人の秘めた思いを手助けしたい
ヴァランティーヌを訪ねる僕
だが、そこで目撃した物は
次回、巌窟王 第八幕 秘密の花園
待て、しかして希望せよ

伯爵の別荘でのパーティ
迷宮の中で僕らは、美しく、恐ろしい過去とすれ違う
次回、巌窟王 第九幕 ブローニュの夜
待て、しかして希望せよ
  
恋人達を狙う毒の魔手
だが、僕はまだ知らない、その手が自分にも降りかかるのを
次回、巌窟王 第十幕 闇色の夢を見た
待て、しかして希望せよ

日常にしみのように広がる暗い影
そして、死んだはずの昔の友から手紙が届く
次回、巌窟王 第十一幕 エドモンからの手紙
待て、しかして希望せよ
 
恋人達は去り、新たな疑惑が訪れる
突然の知らせに戸惑う僕
次回、巌窟王 第十二幕 婚約、破談
待て、しかして希望せよ
 
彼女の気持ちを確かめたい
僕はオペラ座へ走る
自分の気持ちを確かめたい
次回、巌窟王 第十三幕 アンコール
待て、しかして希望せよ
 
執拗なヴィルフォール氏の追及
どうして?
伯爵を訪ねる僕は、初めてエデさんと向かい合う
次回、巌窟王 第十四幕 エデ
待て、しかして希望せよ

昨日までの僕は、今日の僕ではなく
昨日までの僕達は、今日の僕達じゃない
次回、巌窟王 第十五幕 さまよう心
待て、しかして希望せよ

人の世界を離れ、伯爵と二人
だが真実から逃げることは出来ない
次回、巌窟王 第十六幕 幸せの終わり、真実の始まり
待て、しかして希望せよ

全ては偽り
小さなほころびは大きな裂け目となり、信じて来た物は飲み込まれていく
次回、巌窟王 第十七幕 スキャンダル
待て、しかして希望せよ
 
伯爵、教えて下さい
希望はどこにあるのですか
あなたの真実はどこに
次回、巌窟王 第十八幕 告白
待て、しかして希望せよ

暁を切り裂く剣戟の響
我、怒りの剣もて、まやかしと偽りを断ち切らん
次回、巌窟王 第十九幕 決闘
待て、しかして希望せよ

僕は一人、夜の闇を歩いて行く
太陽を待ちながら
次回、巌窟王 第二十幕 僕が僕でなくなったとしても 
待て、しかして希望せよ

君の未来を諦めないで
いつ、どこにいても、君は一人なんかじゃない
次回、巌窟王 第二十一幕 さよなら、ユージェニー
待て、しかして希望せよ
 
運命、そして復讐
非情の歯車は止まらない
僕は今一度、あの人の前に立つ
次回、巌窟王 第二十二幕 貴公子の正体
待て、しかして希望せよ

それでも過去は男達を手放さない
復讐は暴力を呼び寄せ、苦しみの連鎖は続く
次回、巌窟王 第二十三幕 逆襲
待て、しかして希望せよ

僕は祈るように願い続ける
父の、母の、そしてあの人の名前に
次回、巌窟王 第二十四幕 エドモン・ダンテス
待て、しかして希望せよ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 巌窟王 GONZO しかして希望せよ ギロロ伍長 世界名作劇場 福山潤 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)