カードファイト!! ヴァンガードG ギアースクライシス編

『スペシャルアクアフォース』
ティーチングファイト、お疲れ様
最後の方、本気でファイトしてたね
マジでやらないと失礼だと思ってさ。あと実際強かったんだよ、ルーナだっけあの子?才能あるぜ
しかもその正体が今をときめくアイドル。驚いちゃった
これからも色んな事が起きそうだぜ。ま、よろしくな、トコハ、シオン
あぁ!

『クロノVSレオン』
コトハの相手はハイメだし、シオンの相手も絶対強い。そして俺の相手は、蒼龍レオン。しょっぱなからハード過ぎるぜ、Gクエスト
泣き言か?そんな弱き心では、これから待ち受ける試練に打ち勝てるはずがない。ここで終わりにしてやろう
どんな相手だろうと、俺はやってやるぜ!
ならば少年よ、見せてみろ。汝がまといし風の強さを!

『エースの罠』
見事だ、新導クロノ。素晴らしいファイトだった
あ、ありがとうございます
いいな~、いいな~、クロノ。マスターレオンに素晴らしいって言われて
これから、様々な逆風がお前に向かい吹くだろう。しかし決して負けるなよ
はい、頑張ります
いいな~、いいな~、クロノ。マスターレオンに風の話されて

『ラミーラビリンス』
お、おい、本当に大丈夫なのかシオン?
あぁ、心配抱えて悪かったね。僕なら大丈夫
しつこいようだけど、私達にできる事があったら何でも言ってよ
ありがとう。もしもの時は頼むね。それじゃあまた
…。ああ言ってるけどシオン、大丈夫かな?
ん~、どうだろうな?あいつ、無理する奴だからな

『嵐の夜』
アイドルってのも大変だよね
あぁ、やれって言われても絶対無理だな
トコハどう?もしアイドルをやれって言われたら
ん?どうしてもって言うなら、期間限定でならやってもいいかなぁ。でも、人気が出過ぎちゃったらどうしよう
よし、シオン、そろそろ帰るか
そうだね
どうしよっかな~

『覚醒のシオン』
スケールが桁違いだぜ、ドラエンのGクエスト
本当、ドラエン支部のみんなって、お祭り事になるとやたら張り切るんだから
あと、なんかシオン、いつもと雰囲気違うよな
そうそう、うまく言えないんだけど、確かに変わった
色々ありそうだな、今回のGクエスト
気を引き締めて行かないとね

『めぐりあう場所』
いよっ、お疲れさん
負けられない勝負だったので、必死でした
お前変わったよな。前の印象と全然違うわ
そうですか?
男子三日会わずすれば、刮目して見よってやつな。何があったか知らないけど、いいと思うぜ
ありがとうございます
色々あると思うけど、負けるなよ

『Zoo支部』
今日は本当にありがとうございました
私の方こそお礼言わなきゃ、本当助かった
ところで昔のカムイさんってどうだったんですか?品行方正で熱血漢、女の子からも人気があったって、私達には常々そう言ってますけど
ふふふ、あいつそんな事言ってんの?まぁ一言で言うなら、そうね、糞ガキってやつだよね
糞ガキ…。聞いてる話と違う…

『伝説のD』
クリスさんって物凄く頭いいですよね
それほどでもないよ。でもまぁ何かを学ぶ事は嫌いじゃない
そうっすか。俺、勉強はちょっと苦手で
何も机にかじりつくだけが勉強じゃない。実際に色々と体験する中で、何かを得る事も大事な勉強だ
なるほど、そういう考え方もあるんですね
昔、色々とあってね。そこから得た教訓さ

『裸のファイト』
ナイスファイトだったよクロノ、センキュー
こちらこそありがとうございます。おかげで何か掴めたような気がします
お役に立てたなら光栄さ。またどこかで会えたらファイトしようぜ
喜んで。DAIGOさん、次はどちらに行くんですか?
風の向くまま気の向くまま。ヴァンガードを愛する人の所になら、どこにでも行っちゃいまウィッシュ!

『櫂のイナズマ』
カムイさんの特訓って、いつも変だよね。本当に強くなれるのかな?
でも、カムイさんは実際凄く強いぜ
そうなんだよね、ヴァンガード七不思議の一つだよね。他の六つは知らないけど
さ、次はいよいよスターゲート支部だよ
絶対に難関クエストのはず
望むところだぜ

『伊吹の誤算』
その強さ、まさに雷神の如し。まだ僕のかなう相手ではなかった
いい勝負だったけどな
傍目にはそう見えたかもしれないけど、その差は大きいよ。痛感した
なるほど。でも諦めるつもりはないんだろ?
勿論さ。さぁクロノ、次は君の番だ
あぁ、任せておけ

『カードキャピタル一号店』
クロノ、おっさんは駄目だよ。ストーカー野郎もね。しかも公衆の門前で、前代未聞だよ
でもあいつだって
でもじゃない。マナーは守らなきゃ。
はいはい、以後気をつけま~す。ったく、おっさんの方が絶対に悪いはずじゃん…
クロノ?
わかったよ

『新導ミクル』
いや~、今日戦った少年、見どころあるぜ。すいません、カルビ追加で
俺の一番弟子だからな。当然…、タン塩お願いしま~す
人の金だからって、頼み過ぎじゃね?
こういう時は遠慮しないのが礼儀。次回はあの少年にもご馳走してやろう
勿論、三和の奢りでな~
うはっ、鬼だ

ヴァンガード女子会』
今日はどうしても確かめておきたかったんです、君の覚悟を
シンさんのおかげで、俺の中で決意が固まりました。ありがとうございます
何があっても私は君の味方です。いつでも頼って下さいね。ちょっと頼りないかもしれませんが
いやぁ、そんな…。これからもよろしくお願いします。ところで、ミクルさんの事、好きなんですか?
は?いや、ちょっちょっと、クロノ君、何、何言ってんですかちょっと?ははは…

『シオンVSエース』
仲良し大作戦大成功。ふっ、完璧に任務を遂行してしまったわ
途中、くだらない事ですっごく揉めてたけど~?
あぁ、きっつ~。クミちゃんきっつ~。でも、これを機にあの二人ともっと仲良くなりたいね
絶対なれるよ。すっごくいい子達だもん
そうだよね

『トライスリー VS AL4』
この屈辱、絶対に忘れないからな
君の好きなようにすればいい
どんなに足掻こうと、欺瞞の栄光は戻らない!絶望の日々は終わらない!
そうかもね、ご忠告ありがとう
っ!何?
あぁ、もういいだろ?今の僕に、君に割ける時間は無いんだ

『クロノVSレン』
トコハやったな、二人抜き
うん。とりあえず、行けるところまで行ってみる
ただ、相手はあのAL4、しかも雀ヶ森レン。このまますんなり行くとはとても思えない
確かに、絶対何かある
総力戦だ、みんな行くぜ!

『普及協会の闇』
チームAL4に勝ったぜ
薄氷の勝利だったけどね
確かにすげぇ相手だったぜ。俺一人じゃ太刀打ちできなかった
これからも力を合わせていかないとね
あぁ、これからはもっと色んな人達の協力が必要になってくるしな

『ダークゾーン支部の罠』
凄かったっすねぇ、本当今日は凄かったすね
お前らも大変だったな
でもでも、カムイさんとマモルさんがいましたから
レア度低いけどなっ!
ちょっ、ちょっ、ぜ、ぜんきし(?)余裕っしたっ
マモルさん、大丈夫かな?
え?マモルさんが何か?
いや、何でもねぇ。さぁ帰るぞ
はい

『決戦前夜』
ったく、何なのよ、寄ってたかって私達を集中的に…
まぁ良かったじゃないか。アルティメットステージへのパスは手に入れたんだし
アルティメットステージか…。一体何があるんだ?
何しろ、究極の名を冠したステージだからね。半端な物じゃないはずさ
あぁ、何が来ようがやってやるぜ!

『決戦!チームQ4 トコハVSミサキ』
とうとうここまで来たわね。心の準備はできてる?
ばっちりだぜ!…と言いたいところだが、まさか最後にこんなファイトが待ってるとはなぁ
心憎い演出だよね
あぁ、でも俺達にできる事はただ一つ!
全力でぶつかる事だけ
行くぞ!
了解!

『シオンVS櫂』
すげぇなミサキさん。俺にはとても無理だな、あんな頭を使う戦い方
確かに、それができればテストでもっといい点取ってるしね
はぁ?お前今それ言うか?
さぁ、次はシオンの番よ。ファイト
あぁ、行ってくる
ほらクロノ、むくれてないで声出す
うぅ、くそ…

『クロノVSカムイ』
あと一勝で、チームQ4に完全勝利
ひょっとしたら、ひょっとするかも
馬鹿野郎。相手はあのカムイさんだ。おいそれと勝てるわけねぇだろ。でも、カムイさんの本当の弟子っていうなら、この試合絶対勝たなきゃいけねぇ。クロノなら、わかっているはずだ
ツネトさん…
さぁ、この晴れ舞台であの二人が男を懸けて戦うんだ。見届けよう、俺達…
トリニティドラゴンが!

『ギアースクライシス』
カムイさん、俺はあんたを超える
言うようになったじゃねぇか、糞ガキに過ぎなかったお前がよ
俺はあんたがいなかったらここにいない。あんたが全ての始まりだった。誰よりも強くて、誰よりも優しいカムイさん。俺は今、あんたを超える!
だったら、全てを懸けてぶつかってこい。その手で未来を掴んでみせろ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : カードファイト!! ヴァンガード カードファイト ブシロード DAIGO 代永翼 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)