魔術士オーフェン Revenge

遂にまた始まったわね、魔術士オーフェン。でもどうしてリベンジ?復讐なわけ?
そんな大事な事をただで教えられっか。夕飯奢ってくれ
という事は、何か深~い意味が隠されているのね、リベンジには
隠されてないという説もある
嘘~
隠されてるという説もある
いい加減
とにかく、今俺が言える事は…
次回、魔術士オーフェン Revenge『裏切りの大浴場』
我は放つ、光の白刃!

お師匠様、僕達人間の使う魔術は、音声魔術って言うんですよね?
その通り。声を出すと魔術が発動するってぇ代物だ
でもその時言う言葉には、深い意味は無いんでしょ?
まぁな
別にアイヤー!とか、たまらん!とかでもいいわけですよね?
いや、お前それはちょっと…
次回、魔術士オーフェン Revenge『地獄の洋品店』
我は放つ、光の白刃!やっぱこれだぜ

ドーチン、俺様は遂に悟った。人間にとって一番大切な物は愛と勇気だ
兄さんどうかしちゃったの?
愛と勇気があれば、人はどんな逆境にも耐えられる。飯何杯でも食える、寝起きも良くなる、洗濯物も真っ白になるのだ
はいはい、凄い凄い
要するに俺様が言いたいのは…
次回、魔術士オーフェン Revenge『怪奇・愛の波紋』
やはり、愛よりも飯だな

ねぇオーフェン、好きな人いる?
聞いてどうする?
私、好きな人いると思う?
興味無い
愛って何だろう?
知らん
じゃ、恋は?
知らんって言ってんだろうが。そんなに知りたきゃ…
次回、魔術士オーフェン Revenge『目覚めよ、愛しき女(ひと)』
我は放つ、光の白刃!ねぇ、悲恋って何?

マジク、人生には究極の選択を求められる時があるもんだ
はい。例えば、シュークリーム味のトムヤンクンと、トムヤンクン味のシュークリームのどっちかを食べなきゃいけない時、なんかですよね?
うむ、なんて適切な例なんだ
ありがとうございます。で、それがどうかしたんですかお師匠様?
え…?
次回、魔術士オーフェン Revenge『海老男、蟹女』
我は放つ、光の白刃!

ねぇリコリス、どうして女の子ってお買い物が好きなのかしら?
そうですね、男の人はウィンドウショッピングなんてどこが面白いんだって言いますけど
そういう意味じゃ、私、女の子っぽくないわ。だってウィンドウショッピングしないもん。欲しい物は見境なく買っちゃえますもんね
次回、魔術士オーフェン Revenge『おつかいの甘いワナ』
我は放つ、光の白刃!

お師匠様、どうしてきつねうどんには狐の肉が入ってないんですか?
う~ん、たぬきそばに狸の肉が入っていないのと同じ理屈だ
でも、焼き鳥は鶏肉じゃないですか
ふっ、甘いな。焼き鳥の白モツってのは豚や牛の腸だぜ
え~?鶏肉じゃないんですか~?知らなかった、鳥じゃないのか…
次回、魔術士オーフェン Revenge『鳥!鳥!鳥?』
我は放つ、光の白刃!

じゃ~ん、質問で~す。オーフェンの使う魔術は何魔術?
音声魔術
では、音声魔術の効果のある範囲は?
声の届く範囲
ではでは、音速で移動する物に、音声魔術は効くのでしょうか?
…あ、カンガルー
誤魔化すなっちゅうの
次回、魔術士オーフェン Revenge『音速の貴婦人』
我は放つ、光の白刃!

俺様の故郷マスマテュリアは雪深い国なのだ
とっても寒いんだよね
寒い?寒いとは何だ?
兄さん寒いって感覚わかんないの?そうか、兄さん死ぬほど鈍感だもんね。だから爆発で降っ飛ばされたり谷底に落っこちたりしても、ピンピンしてるんだ
それはお前も同じだ、ドーチン
次回、魔術士オーフェン Revenge『まぼろしの雪山』
我は放つ、光の白刃!

お師匠様、世界の三大珍味って知ってます?
もずくにみょうがに枝豆だろ
違います
オクラ、山芋、茎わかめか
違います
麦飯、かんぴょう、わらび餅
違います
がんもどき、温泉卵、モンキーバナナ!
はは~、お師匠様、知っててわざと間違ってますね?
いや、知らないでマジに間違ってるんだ
次回、魔術士オーフェン Revenge『カニと少年』
我は放つ、光の白刃!

リコリス、雑魚を相手に戦う時は、先手必勝が極意だ
先制攻撃が大切って事ですね。敵が強そうな時はどうするんですか?
相手にしない事だ
逃げるって事ですね。わかりやすいですね、オーフェンさんって
褒めても何も出ないぞ
褒め言葉に聞こえるところが、ますます凄いです
次回、魔術士オーフェン Revenge『復讐の大法廷』
我は放つ、光の白刃!

風邪は万病の元って言うけど、風邪ひいた人は風邪にはかからないんじゃない?
それは屁理屈だよ
外反母趾にもならないと思うな~
あのね
あと、虫歯とか近視とか枝毛とかそばかすとか。あ、水虫にも絶対ならないや
あ~、頭痛い、熱出そ~
マジク、風邪ひいたんじゃない?
違うよ!
次回、魔術士オーフェン Revenge『風邪になった少女』
我は放つ、光の白刃!

ゲロゲロだぜ、どう考えても
そう?私はメロメロよ
頭がクラクラする
私は胸がドキドキする
胸がムカムカする
キラキラ光って見える
ボッコボコに殴りたい
頭ナデナデした~い
ズタズタに切り刻みたい
そんなに嫌いなの、温泉?
嫌いも何もおめぇ、女装はねぇだろう、女装は!
次回、魔術士オーフェン Revenge『えっ!?マジクが…』
我は放つ、光の白刃!

アルバイト急募。二十歳までの健康な女性一人、高給優遇三食支給。私達と楽しく旅をするだけの簡単なお仕事です。なお、性格がクラッシュしている方、真心がクラッシュしている方はお断りします
ちょっとオーフェン、私の後釜募集するなんていい根性してんじゃないのよ!
アルバイト急募、二十歳までの健康な女性!
人の話聞かんかーい!
次回、魔術士オーフェン Revenge『満月の夜の家出』
我は放つ、光の白刃!

何々?蓋を半分ほど剥がして粉末スープ、液体スープ、かやくを麺の上に載せ、熱湯を注いで四分待つか。熱湯か熱闘なのか
さぶ~。そういう事ばかり言ってると、お姉様方に愛想尽かされるわよ、マジク
でも熱湯がね
だからそういう親父な駄洒落はやめなさいって
次回、魔術士オーフェン Revenge『熱闘!豪華客船』
我は放つ、光の白刃!

オーフェンさんは怖い物なんて無いんですか?
饅頭が怖い、それから濃い宇治茶も怖い
それって若い人には意味わかりませんよ
かもな。だったら俺は、自分自身が怖いとでも言っとくか
何か無理してません、オーフェンさん?
仕方ないだろ。何故なら…
次回、魔術士オーフェン Revenge『出た!にせオーフェン』
我は放つ、光の白刃!

お師匠様、トトカンタに来てからリコリスの様子が変だと思いませんか?
別に今に限った事じゃない。リコリスはいつだって変だぞ
そういう意味じゃなくって
クリーオウも変だし、マジク、お前も変だ
お師匠様もです!
何?この俺のどこが!?
って、喧嘩してる場合じゃないような…
次回、魔術士オーフェン Revenge『哀しみの子守唄』
我は放つ、光の白刃!

大変よオーフェン、リコリスが荷物まとめて出てっちゃったの
ふ~ん
ふ~んじゃなくて、少しは心配しなさいよ。マジクはエスペランサとコソコソ密会してるみたいだし
ふ~ん
ボルカンとドーチンは占い師始めるし
何?どこだ?どこでやってんだ!?
それには興味あるんだ
当ったり前だろ!
次回、魔術士オーフェン Revenge『リコリス・ニールセン』
我は放つ、光の白刃!

ねぇクリーオウ、なんか大変な事になっちゃったね
あ~ん、ちょっと待って。今とっても忙しいの
けどドラマは風雲急を告げるって感じで。偽の記憶、エルカレナの神殿、恐るべき契約、雷の谷…
静かにしてよ。私は今新しいシチューにババロアを入れるかマシュマロを入れるか悩んでるんだから
次回、魔術士オーフェン Revenge『嵐の中の真実』
我は放つ、光の白刃!

いやいやいやいや、大変な事態が勃発しましたね、お師匠様
こらマジク、おめぇは敵にさらわれたんだぞ。気安く出てくんじゃねぇ、引っ込んでろ
そういうでっかい態度取れるのも今の内ですよ、ふふふ…
なっ、お前何か企んでんな?
わかります?実は…
次回、魔術士オーフェン Revenge『魔術士マジク』
我は放つ、光の白刃!

気に入らない!基本的に私、こういうの許せない。何も悪い事してない魔術師さらったり、リコリスの記憶めちゃめちゃにしたり。そんなの絶対に間違ってるんだから
で、だから何をどうすればいいんだ?
ね~
ね~、じゃねぇ、ね~じゃ
次回、魔術士オーフェン Revenge『想い、すれ違って…』
我は放つ、光の白刃!

生きるってのは選択の繰り返しだ
次から次へ道を選んでいかなきゃならねぇ
先がどうなっているかわからねぇ
その道が正しいかどうかも知らねぇ
ただ、命は自分で運ぶもんだ
だから俺は、自分に正直に生きる、そう決めたのさ
次回、魔術士オーフェン Revenge、最終回『我は放つ光の白刃』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 魔術士オーフェン 魔術士 オーフェン ライトノベル 森久保祥太郎 南央美 三石琴乃 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)