愛少女ポリアンナ物語

アメリカの小さな教会で育った少女ポリアンナ
彼女のたった一つの悩みは、お父さんが病気がちな事でした
愛少女ポリアンナ物語『教会の小さな娘』
お楽しみに

神様、お父さんを連れて行かないで
ポリアンナは一生懸命に父の看病をするのでした
次回、愛少女ポリアンナ物語『死なないで父さん』
ご期待下さい

一人ぼっちになってしまったポリアンナに、見知らぬ人から一通の手紙が舞い込むのでした
次回、愛少女ポリアンナ物語『丘の上の讃美歌』
ご期待下さい

期待と不安で胸いっぱいのポリアンナは、東部の町の小さな駅に、元気に降り立つのです
次回、愛少女ポリアンナ物語『見知らぬ町へ』
お楽しみに

小さな屋根裏部屋を与えられたポリアンナを見て、ナンシーは心を痛め、この子の力になろうと決心するのです
次回、愛少女ポリアンナ物語『ナンシーの約束』
お楽しみに

ハラハラと見守るパレーをよそに、ポリアンナは町へやって来て大はしゃぎします
次回、愛少女ポリアンナ物語『新しい服騒動』
お楽しみに

心地よい眠りも束の間、ポリアンナはまた部屋へ戻されます
それもおばさんの部屋に
次回、愛少女ポリアンナ物語『うれしいおしおき』
ご期待下さい

ポリアンナは町で出会った紳士に元気よく挨拶します
けれど、紳士は冷たく見返すだけでした
次回、愛少女ポリアンナ物語『不思議な紳士』
お楽しみに

ポリアンナは橋の上で出会ったおかしな男の子と話す内に、とんでもない事を思いついたのです
次回、愛少女ポリアンナ物語『放っておけないわ』
お楽しみに

ポリアンナは、ジミーもこのうちの子供にしてほしいとおばさんに頼みます
けれどパレーおばさんは…
次回、愛少女ポリアンナ物語『何とかしなくちゃ!』
お楽しみに

ペンデルトンさんの犬について森の奥へ走っていったポリアンナは、岩陰で苦しそうな人の声を聞いたのです
次回、愛少女ポリアンナ物語『ペンデルトンの森で』
お楽しみに

ご病気のスノー夫人はとっても我儘
ポリアンナは喜んでもらおうと思って、びっくりするようなお見舞いを考えたのです
次回、愛少女ポリアンナ物語『スノー夫人の驚き』
お楽しみに

チップマックがいません
みんなが懸命に探す様子を見て、パレーは一人取り残されたような気持ちになるのでした
次回、愛少女ポリアンナ物語『おば様はお気の毒』
ご期待下さい

ポリアンナの部屋を初めて訪れたパレーは、そこで幼い日の思い出を映し出す鏡と出会うのでした
次回、愛少女ポリアンナ物語『手鏡の思い出』
お楽しみに

ポリアンナの見舞いを受けて、変わり者のペンデルトンの不機嫌さにちょっぴり変化が現れました
次回、愛少女ポリアンナ物語『不思議な特効薬?』
お楽しみに

お願いおば様、私に髪を結わせて
ポリアンナの言葉は、パレーの心をときめかせます
次回、愛少女ポリアンナ物語『怒らないで!おば様』
お楽しみに

お医者様って、世界で一番嬉しいお仕事だわ
ポリアンナはチルトン先生にとっても、特効薬だったのです
次回、愛少女ポリアンナ物語『チルトン先生大好き!』
お楽しみに

虹のプリズムとポリアンナの笑顔で笑いを取り戻したペンデルトン
しかしパレーの話題になると、急に機嫌悪くなるのでした
次回、愛少女ポリアンナ物語『ペンデルトンの謎』
お楽しみに

わからない事が沢山ある大人達の心
ポリアンナは思いきりペンデルトンさんの秘密の扉を開けてみるのです
次回、愛少女ポリアンナ物語『驚くべき秘密』
お楽しみに

ジミーがペンデルトンの子供になれたら
そう考えたポリアンナは、孤児院へと急ぐ途中、恐ろしい出来事が
次回、愛少女ポリアンナ物語『危ない! ポリアンナ』
ご期待下さい

パレーに愛されるようになったポリアンナ
掴みかけた幸せを前に、運命は過酷な試練を与えるのでした
次回、愛少女ポリアンナ物語『恐ろしい宣告』
ご期待下さい

かわいそうなポリアンナ
不幸は更に痛ましい現実として続くのでした
次回、愛少女ポリアンナ物語『足が動かない!!』
ご期待下さい

もう二度と歩けない
生きる望みを奪われたポリアンナに、天使のようなあの笑顔は戻らないのでしょうか
次回、愛少女ポリアンナ物語『よかったが探せない!』
ご期待下さい

ポリアンナの足を治したい
みんなの願いが一つになった時、素晴らしい奇跡が生まれるのでした
次回、愛少女ポリアンナ物語『もう一度歩きたい!』
お楽しみに

歩けるようになる
喜んで病院に向かったポリアンナ
しかし手術は非常に難しく、命さえ危ないというのです
次回、愛少女ポリアンナ物語『危険な手術』
ご期待下さい

ポリアンナの足を治す大手術が始まります
見守る人々の祈りは、果たして天に届くでしょうか
次回、愛少女ポリアンナ物語『死なないでポリアンナ』
どうぞご期待下さい

生きてて良かった
ポリアンナは今までで一番嬉しい出来事に愛の花を添えたのです
次回、愛少女ポリアンナ物語、第一部完結編『愛になりたい』
お楽しみに

歩けるようになったポリアンナは、ベルディングスビルへ帰ってきます
しかし、そこで待ち受けていた物は…
次回、愛少女ポリアンナ物語、第二部『忍びよる影』
お楽しみに

ポリアンナはパレーの疲れた姿を見て、一人でボストンへ行く決心をするのでした
次回、愛少女ポリアンナ物語『さよなら!ベルディングスビル』
お楽しみに

ポリアンナは、大都会ボストンで暮らす事になりました
それは、新しい良かった探しへの旅立ちなのです
次回、愛少女ポリアンナ物語『大都会ボストンの生活』
お楽しみに

ポリアンナは家を抜け出し、チップマックを探しに行きます
大都会を一人で歩く恐ろしさも知らずに
次回、愛少女ポリアンナ物語『チップマックがいない!』
お楽しみに

早くうちに帰らなければ
焦るポリアンナの足は、疲れと痛みで動かなくなるのです
次回、愛少女ポリアンナ物語『迷子のポリアンナ』
お楽しみに

遂に見つかったシマリスは、車椅子の少年の物でした
果たしてそのリスは、チップマックなのでしょうか?
次回、愛少女ポリアンナ物語『チップマックはどこ?』
お楽しみに

カリウ夫人は、いつも心を暗く閉ざしている訳をポリアンナに話すのでした
次回、愛少女ポリアンナ物語『カリウ夫人の悲しい秘密』
お楽しみに

行方不明の少年ジェミーを探すポリアンナは、ジェームスから思いもよらない事を聞かされたのです
次回、愛少女ポリアンナ物語『若君ジェームス』
お楽しみに

ジェミーが見つかればカリウ夫人は幸せになれる
若君ジェームスのうちを尋ねたポリアンナが、そこで見つけた物は?
次回、愛少女ポリアンナ物語『路地裏の天使』
お楽しみに

果たしてカリウ夫人はジェミーを引き取るのでしょうか?
ポリアンナの探した良かったは、大きな波紋を投げかけます
次回、愛少女ポリアンナ物語『本当のジェミーが欲しい!!』
お楽しみに

怪我も治り、帰る日が近づくポリアンナ
しかしカリウは、ジェミーに断られたショックで寝込んでしまうのでした
次回、愛少女ポリアンナ物語『どうして幸福になれないの?』
ご期待下さい

モルフェイ横丁の子供達が飛び込んで、お別れパーティーは大混乱
カリウ夫人はカンカンに怒り出してしまいます
次回、愛少女ポリアンナ物語『さよならパーティ事件』
お楽しみに

ジェミーとボストン見物に行けるようになってポリアンナは大喜び
沈みがちのカリウ夫人を引っ張って、大張り切りで出かけます
次回、愛少女ポリアンナ物語『たのしいボストン見物』
お楽しみに

ポリアンナの全快を祝って、チルトンとパレーはパーティーを開く事にしました
やがて起きる恐ろしい出来事も知らずに
次回、愛少女ポリアンナ物語『嵐のはじまり』
ご期待下さい

病院からの電話を受け、チルトンは一人嵐の中を出かけていくのでした
不安顔のポリアンナを残して
次回、愛少女ポリアンナ物語『失われた帰り道』
ご期待下さい

神様、どうかチルトン先生をお守り下さい
ポリアンナ達の祈りは聞き届けられるでしょうか
次回、愛少女ポリアンナ物語『死なないでチルトン先生!』
ご期待下さい

小さなきっかけで元気を取り戻したポリアンナ
果たして、パレーおばさんの良かったを見つける事ができるでしょうか
次回、愛少女ポリアンナ物語『悲しみをのりこえて』
お楽しみに

パレーさんの大切な薔薇が枯れていく
悲しみから立ち直れず、仕事も手につかないトムを、ジミーは必死に励ますのですが…
次回、愛少女ポリアンナ物語『荒れた花園』
ご期待下さい

チルトンを失った心の痛みから、少しずつ立ち直っていくポリアンナ達
しかし、思いがけない事が…
次回、愛少女ポリアンナ物語『ジェミー・ケントの謎』
お楽しみに

子供達は森や小川で思いっきり楽しみます
ところが、張り切り過ぎてしまったポリアンナは…
次回、愛少女ポリアンナ物語『危険な遊び』
ご期待下さい

ジミー、早く戻ってきて
ジェミーもサディも、目の前のポリアンナを助ける事ができないのです
次回、愛少女ポリアンナ物語『助けて!ジェミー』
ご期待下さい

次回、『解きあかされた過去』
お楽しみに

次回、『ボクがジェミーだ!』
お楽しみに

最終回、『幸福はすぐそばに』
お楽しみに
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : フィティア 堀江美都子 少女パレアナ 世界名作劇場 愛少女ポリアンナ物語 ポリアンナ物語 ポリアンナ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)