風魔の小次郎 夜叉篇

言い忘れたが、私は夜叉一族の中で別に強い人間ではないのだよ
脅威の霧氷剣!
へっ、勝負はやってみなきゃわかんねぇぜ
勇往邁進!!
騒ぐな風魔の小次郎、お前は夜叉一族が、いや、この誠士館の飛鳥武蔵が相手をしてやる
最強の戦士!
次々と現れる夜叉の強敵
飛鳥武蔵!!
今、俺の闘気が燃え上がる
次回、『林の雷鳴!飛龍覇皇剣!!』

風魔が滅亡するか、夜叉が滅び去るか、最大の一戦となるはずだ
決戦の時来たる!
お前ら八人、たった今からこの俺の命令に従ってもらう
集まる!夜叉八将軍!!
待ってろ武蔵、てめぇの首はこの小次郎が必ず取ってやるぜ!
決戦の火蓋は切って落とされた
小次郎!最大の危機!!
今、俺の闘気が燃え上がる
次回、『火の集結!夜叉八将軍!!』

へ、平気だ。こんな時に寝ていられるか
燃える闘志!
敵は近くにいる。それも恐ろしいほどに身近にな
激突する風魔と夜叉!!
風魔よ、今日この飛鳥武蔵に出会う事を、不運に思え
武蔵起つ!!
熾烈な戦いは続く
風魔と夜叉、運命の神はどちらに味方する
今、俺の闘気が燃え上がる
次回、『山の幻夢!霧の刺客!!』

貴様の命、貰うぞ、風魔
飛龍覇皇剣!!
風魔死鏡剣!
風魔死鏡剣!!
これは…、この木刀は伝説の聖剣…
そして、風林火山!!
遂に雌雄を決する時が
夜叉の果たし状が風魔のもとへ
今、俺の闘気が燃え上がる
次回、『光の舞曲!風魔死鏡剣!!』

風魔一族よ、このままではおかん。必ず滅亡へ追い落とす
武蔵か!?
俺には…、俺には風林火山があるんだぜ!
小次郎か!?
風林火山と黄金剣
炸裂する伝説の聖剣!!
二つの聖剣が、遂に決戦の時を迎えた
今、俺の闘気が燃え上がる
次回、『雪の終焉!戦士を呼ぶ声!!』
お兄ちゃーん!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 難波圭一 風魔 OVA 忍者 少年ジャンプ 風魔の小次郎 車田正美 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)