スペース☆ダンディ セレクション

さ~ていよいよ始まったぜ、スペース☆ダンディの再放送じゃんよ
いぇ~い!
今回の放送はファン投票十三位、幻の宇宙ラーメンを探すじゃんよでした
十三位って微妙なポジションだな
ですよね。人気があるでもなく、不人気ってわけでもなく
ちょっと何言ってるんですか?
つーかよ、何で今頃再放送なんだ?
ぶっちゃけあんまり売れてないからじゃないですか?
何!?お前ら只見してねぇでちゃんと買えよ、レーザーディスク!
次回、ファン投票十二位『パンツとチョッキの戦争じゃんよ』
絶対見るなよ

さて、今日の放送はファン投票十二位でした
ちゅーか、何で売れなかったのかなぁ?
やっぱ内容がいい加減過ぎたんじゃないですか?
ちょっと聞いてますか?
いっその事タイトル変えて新作のフリして知らん顔で放送した方がよかったんじゃねぇか?
タイトルってどんな?
そりゃ、反撃の巨人とか
バッタモンじゃないですか!
巨人なんかどこにも出てないですし
じゃあ後退の巨人
微妙に後ろ向きですね
だから巨人出てないって
匍匐前進の巨人
あ、ちょっと進んだ
次回、ファン投票十一位『同じバカなら踊らにゃ損じゃんよ』
お楽しみに

わかったよ、売れなかった理由が
何ですか理由って?
またその話ですか?もういいですよ、そのネタ
珍しい宇宙人を探す宇宙人ハンターって設定がよくなかったんだな
じゃ、珍しい地球人を探す地球人ハンターとか?
地球人って時点で珍しくもなんともないですね
じゃあ地球人の犯罪者を捕まえる地球人ハンターとか?
それ普通に警察っていうんじゃないですか?
あ~、じゃ、捕まえる方が動物とか?
それじゃ犬のお巡りさんですよ
売れなそ~
次回、ファン投票十位『急がば回るのがオレじゃんよ』
お楽しみに

ちょっとちょっと、知ってますか~?
知ってる
あぁ、そうですか。わかりました、じゃあ話は終わりで
嘘だよ、面倒くせぇな
何の話?
次回はファン投票九位。なんと私が主役の第十三話ですよ
あぁ、あれか
僕達全然出ないやつね
いい話でしたね~
マジ興味ねぇ
本当酷い扱いでしたよ
思い出しただけでぐっと来ますね~
シナリオではもうちょっと僕ら出てたらしいんですけど、そんで出番削られちゃって
放送しなくていいんじゃないか?
次回、『掃除機だって恋するじゃんよ』
お楽しみに

いや、いい話でしたね~
ちゅーかよ、パイオニウムって結局何だったんだ?
よくわかんないですよね
正確にはデカパイオニウムです。ちゃんと最後まで見てたんですか?きちんと説明してましたよ
そうだっけ?
確か次元を超える電子とかなんとか
電子?粒子って言ってませんでした?
そんじゃあ間を取って電子レンジって事で
全然取ってないし
そっか、パイオニウムって電子レンジの事なんだ
ためになるアニメだな~
絶対違いますよ。信じちゃ駄目ですよ
次回、ファン投票八位『恋人たちはトレンディじゃんよ』
お楽しみに

大丈夫なんですか?
何がだよ?
ほら、訴えられたりとか
ちょっとちょっと、何言ってるんですか?
馬鹿野郎、訴えられるわけねぇじゃんよ
そうだそうだ
もう死んでるから大丈夫なんだよ
いやいや、そうじゃなくて
大体の人はまだ生きてますよ!
何?まだ生きてんのか?
その人は死んでますけど
その回じゃないし
もしかして誰かがチクったりしたら、今からでも訴えられるかも
何?お前らチクんなよ
誰に言ってるんですか?
あぁ、もういい。お前らもう見るな!
またですか?
次回、ファン投票七位『オンリーワンになれないじゃんよ』
絶対見るなよ!
え…?

さて次回は、『明日はきっとトゥモローじゃんよ』ですね
今日できる事は明日やればいい、明日できる事は明後日やればいい。そういう教訓に満ちた話じゃんよ
そんな話でしたっけ?
わかんねぇのか?例えるなら、かもめはかもめ、所詮イカ釣り漁船には乗れないって事だよ
は?余計わからなくなりましけど
まったく、このゆとり世代とマイコン野郎が。もっと勉強しろ
馬鹿なのに説教してる…
他人だけは説教されなくても…
聞こえてんぞ!
次回、ファン投票六位『明日はきっとトゥモローじゃんよ』
お楽しみに

今回もいい話でしたね~
こんないい話なのに何で売れねぇんだ?
また言ってる
やっぱスタッフに問題があったんじゃないですか?
そこかな?
実は(チョメチョメ)のスタッフとかにやってもらった方が
そんな話やめて下さいよ
お前、そんな事言ったらキャストにだって問題も
駄目ですよそんな話
相棒を美少女猫と美少女ロボにすれば売れたかもな
そんな事言ったらダンディを美少女にすればよかったじゃないですか
え~?
なんか悲しくなってきた…
やめましょうこの話
次回、ファン投票五位『悲しみのない世界じゃんよ』
お楽しみに

さ~て次回はファン投票四位、いよいよミュージカル回だぜ~ぃ♪
あぁ、あの無理矢理歌わされた回ね
大変でしたよ
馬鹿野郎!お前ら一言ずつしか歌ってねぇじゃんよ
は?
そうでしたっけ?
これまた無駄にクオリティの高い回でしたよ
お前そんな事言ったら毎回そうだろ
ちょっと、無駄とか言うのやめて下さい
特に今回は無駄にいい曲と無駄にいい振りつけ、無駄にいい歌いっぷりに無駄にいい作画と
すんばらしいね~ぃ♪
全然褒めて聞こえないですよ
次回、『転校生はダンディじゃんよ』
お楽しみに

さて、ファン投票もいよいよベストスリーに突入ですよ
あぁ、この回ほとんど死んでたからよく覚えてないんですよね
実は私も記憶が曖昧で
馬鹿野郎、そんなんじゃ予告できねぇだろうが
じゃダンディは覚えてるんですか?
当たりめぇだ、武士に二言は無い!
武士…
そう、あれは忘れもしない。確か、きっと、おそらく…
曖昧じゃないですか
忘れたんでしょ
馬鹿野郎、そんな事じゃ武士としてのメンツが立たねぇんだよ
だからいつから武士になったんですか?
次回、『死んでも死にきれない時もあるじゃんよ』
お楽しみに

いやしかし、今回もひでぇ目にあったな
大体毎回酷い目にあってますよね
そもそも前説じゃ、いかにも活躍するみたいに言ってましたけど
あの未知の宇宙人を探して冒険の旅へ、みたいなやつね
そもそも前説じゃ、いかにも活躍するみたいに言ってましたけど
あれもだんだん流れなくなったしな
未知の宇宙人なんてほとんど捕まえてないですし
誇大広告で宇宙ジャロに訴えられるんじゃないですか?
いっそこの話数で終わっておくか
ちょっと、次回はファン投票第二位ですよ。もっと盛り上げて行きましょうよ
よっしゃ!次回、『旅は道連れ宇宙は情けじゃんよ』
また僕とQTが出ない回…

さ~て、いよいよやって来ました。ファン投票第一位はどの話数でしょうか?
どるるるるるるる…
今、この封筒を開けます
ちゅーか、もう先に絵が出ちゃてますよ
え~?
馬鹿野郎、お前段取り悪いんだ、小池!
誰ですかそれ?
第一位はいわゆるバンド回ですね
こんな馬鹿な回が一位でいいのか?
そんな事言ったら他も大差無いですよ
不正投票じゃねぇか?
やり直しますか?
やめて下さいよ、折角の一位なのに
次回、ファン投票第一位『ロックンロール☆ダンディじゃんよ』
お楽しみに

スペース☆ダンディ再放送、これにて終了じゃんよ
いぇ~い!
いやぁしかし、こうやって振り返ってみると、また宇宙の旅に出たくなるな
え?それって…
もしかしてネクストシーズンが?
言ってみただけ~
紛らわしい事言わないで下さいよ
映画化するけど公開しないってのはどうだ?
何でしないんですか?
作ったフリして作ってないとか
意味ないでしょ!
とにかくばいびーは別れの言葉じゃなくて、再び会うためのイカ釣り漁船じゃんよ
ま、よくわかんないけど
とりあえずそんなわけで
ばいび~!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : スペース☆ダンディ スペースダンディ 渡辺信一郎 菅野よう子 やくしまるえつこ カウボーイビバップ 諏訪部順一 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)