DRAMAtical Murder

破壊と死を
モウ許サナイ
俺ライムなんて、やったことないのに
マスターはマスターです
意味わかんねぇ
あんなゲーム
辻斬ってやつじゃねぇのか
お前、ここ好きだよな
もう心配かけない
期待するだけ無駄だったな
いつもありがとな
NEXT DATA『Crack』

彼は生きていたんですね
一度落ちた血の一滴まで染み込むからな
ダメですか?マスター
不愉快ですから
そんなもんあるわけねぇよ
クラゲも夢を見るのでしょうか
今更私に何をさせようと言うんだい
子守唄をお願いしようかな
星が降ってきそうです
ミズキが…消えた
NEXT DATA『Presage』

彼は生きていたんですね
一度落ちたら血の一滴まで染み込むからな
ダメですか?マスター
不愉快ですから
そんなもんあるわけねぇよ
クラゲも夢を見るのでしょうか
今更私に何をさせようと言うんだい
そんなもんあるわけねぇよ
子守唄をお願いしようかな
星が降ってきそうですから
ミズキが…消えた
NEXT DATA『Disappearance』

なんなんだよ…これ…
自分の置かれた状況わかってんのか?
お前の望み通りするから
俺の目的は最初からお前だ
婆ちゃんはどこだ
だったらグズグズするな
おかしいのはお前の方だろ
目ェ覚ませよ
頼むから
助けてくれよ
NEXT DATA『Error』

何もできなくて…俺…
お帰り、蒼葉君
人間の意識を完全にすり替える
ミ、ミズキ…
警察があいつを
私たちは『暴露』と呼んでいた
夢じゃなかったんだな
何も知らないって事は幸せだな
話さなきゃならないことがあるんだよ
あいつは人を惑わす
NEXT DATA『Revelation』

負けるな蒼葉
目が覚めたかな?
ようこそ、プラチナ・ジェイルへ
わかったよ、じゃあ泣いてない
君、人とは違うでしょ?
おまえに会えば大丈夫かもしれないって
俺のせいだ
今度こそ助ける
何もかもが手遅れだった
お前を壊す
NEXT DATA『Distance』

記憶がないってことか
認めて受け入れろ
なんだ、いたのか
一族の面汚し
何されようと痛くねぇ
ここで戻ったら失敗だ
もう、やめてもいい?
破壊しろ
バカなこと言うなよ
あんた、お人好しだな
NEXT DATA『Replay』

きっと僕は…化け物みたいな顔をしているんです
自分の顔、見たことないのか
人の命には限りがあります
αを向かわせろ
僕は…マスターを信じます
マスターに手を出す奴は許さない
あれがあいつのマスターだってさ
人間として生きたいんだ
俺もお前のマスターなんだろ?
僕にも心がありましたか?
NEXT DATA『Echt』

貸しを返してもらいに来た
俺のせいで皆巻き込まれてる
なめたこと言ってんじゃねぇ
これ以上誰も巻き込みたくない
そっちに渡したい奴がいる
こんなことはしたくないんだがね
俺を呼び出したのはお前だろ
俺を拒んでる?
お前の目的はなんだ
お前は俺と同じ匂いがする
NEXT DATA『Faith』

彼の名前はセイ
ずっと君に逢いたかった
イベントも実験も全てぶち壊す
僕の所に来てほしかったから
こんあことで蒼葉の手を煩わせたくない
君しかいないんだ
今度は蒼葉さんがいますから
お前ら、普通じゃねぇよ
俺たち面白いことが好きなんです
こうなる運命だったと思えばいい
NEXT DATA『Fixer』

これは…俺の記憶?
俺はずっと蒼葉と一緒にいた
このままでは俺は消えるしかない
お前は俺なんだよな
いきなり消えるとか言われて俺が納得するとでも思っているのか?
お前が必要なんだ
彼は敵じゃない
蓮、『慶』セットだ!
もう 時間がないんだ
さぁ蒼葉 僕を壊して
NEXT DATA『Dawn』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 私市淳 ドラマダ 脳内クラッシュ Nitro+CHiRAL ボーイズラブ DRAMAtical_Murder ドラマティカル マーダー 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)