Dance with Devils

心当たりがあるのか?
亡くなった祖父の家が…。母さんが…、やっぱり来たんだ、ここに…
これで詰みだな
第二幕『迷いと秘密のジルバ』

知っているよ、色々と。例えば、お兄さんの秘密について
秘密?
ようこそ、僕の楽園へ
第三幕『情熱と誘惑のタンゴ』

リツカを守るためなら、手段は選ばない
リツカ、俺はお前を守りたい
俺がリツカを守る、守ってみせる
第四幕『孤独と哀愁のボレロ』

悪魔に逆らったらどうなるか、思い知らせてやる
いいから来いよ、すげぇもん見してやるぜ
きゃー!
第五幕『独尊と衝迫のブレーキン』

いいねぇその顔、ゾクゾクするねぇ
永遠に二人っきり
そうでなきゃ…、殺してしまうよ…
第六幕『追想と迷宮のファランドール』

今こそ共に開きましょう
知らない世界が君を待つ
お決めになるのは、あなたご自身です
第七幕『幻想と純真のバ・ド・ドゥ』

『仮初のワルツ』

諦めろ、お前にリツカは守れない
リツカのためなら俺は死ねる
では望み通りにしてやろう
第九幕『秘め事と裏腹のウォークライ』

あの子を俺にちょうだい
あいつは俺様の物だ
蝶々は誰にも渡さないよ
グリモワールに手を出すな!
第十幕『欲望と偽りのタランテラ』

いつか…いつか…
これがお前の定め…
ふははははは!
第十一幕『漆黒と紅蓮のサンバ』

グリモワールのせいで、全てが変わった
もう嫌だ
私の運命は、私が決める
第十二幕『終わりと始まりのオーパンバル』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 斉藤壮馬 リツカ グリモワール Rejet ダンス ウィズ デビルス 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)