ディバインゲート

『消せない炎』
昔、よく意識と無意識の話を聞かされてた
愛しのサンタクロースは、冬じゃなくても来るんだな
そんなにいてぇのか、お前の心?

『風の行方』
ずっとミドリの一番の友達でいたい。それが私の願い事だよ
たった一度の友達の一言が、今も少女の心を縛る
何で一番じゃなくちゃ駄目なのかな?

『蒼い記憶』
アオト、君は覚えているかい?僕らが出会った、あの夜の事を
親殺しで蒼のクリスマスの容疑者
アオトが?
知りたいんだろう?教えてやるよ、真実を

『まつろわぬ民』
答えはいつも、戦いの中にあるとは限らない
あ、あるだろう、お前にだって大事な物の一つや二つ
幸せな人ってそう言うよね

『自分より大切なもの』
サンタさんから、お前にプレゼントだ
動き出すよ、アーサーが。あぁ、楽しみでならないねぇ
俺はディバインゲートに向かう。ついてきてくれないか?

『はじまりの地』
アーサー、気味が悪いのですよ
どうなってんだよ?あいつらマジで神様なのか?
ごめんなさい、パパから貰った宝物、壊れちゃった…

『二つの道』
また楽しませてくれるの?
勿論だよ。面白い悲劇を思いついたんだ
無理は承知で言う、手伝って欲しい
お前ら完全にイカれてるなぁ

『聖劇の戯曲』
イッツショータイム
お前に新しい家族を紹介しよう
何はなくとも美少年
わ~~~~~~
どうなってんだよ?
どんどん筆が乗っちゃうわ

『扉の鍵』
俺は全身全霊で、あんたを否定する!
その程度か、お前の力は?
いい加減にしないと、本気で怒るよ
一度本気の喧嘩をしなきゃ、わからないのかもね
面白い事になってるねぇ

『君の名は…』
どんな気分?弟の罪をかぶってなりすまして生きていく
兄さんは偽善者だ。そして、兄さんが僕を歪ませたんだ!
僕が捨てた僕は、いらない
一緒に楽になろう

『扉の先へ』
てめぇは、アーサーからその自由を奪った!だから俺が、取り戻す!
さぁ行こうアーサー。世界がリメイクされる瞬間を見に
元通りには、できない
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 課金 ディバゲ ヒトリエ 緒方恵美 RPG ガンホー ディバインゲート 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)