チョコレート・アンダーグラウンド

ルイーズから聞いた噂を頼りに、チョコレートの密売所を探すべくハントリーとスマッジャーは、街外れの閉鎖された炭鉱に赴くが?
チョコレートアンダーグラウンド第2話 お楽しみに!

チョコレートが禁止されて以来、笑いが途絶えたふたりの家。
密売所をつきとめるため、見つけた暗号を解読しようと……。
チョコレートアンダーグラウンド第3話 お楽しみに!

ハントリーが解いた暗号を頼りに再度、廃鉱に出かけたふたり。
暗号にしたがって入った坑道。
その先にあったものは?
チョコレートアンダーグラウンド第4話 お楽しみに!

密売所を発見できた喜びも束の間、チョコレート警察が乗り込んできた!
恐怖に慌てふためく来場者たち。
警察から逃れることができるか!?
チョコレート・アンダーグラウンド第5話 お楽しみに!

チョコレート警察から逃れたふたり。
しかし翌日クラスメイトが!
やり場のない怒りの中、ハントリーたちはある決心をする。
チョコレート・アンダーグラウンド第6話 お楽しみに!

みんなの笑顔を取り戻すため、チョコレートを作ろうとするふたり。
そして作り方を調べる内に、思いがけない再会を果たす。
チョコレート・アンダーグラウンド第7話 お楽しみに!

フランキーの密告でチョコレート警察が動き出した。
ハントリーとスマッジャーはチョコレートバーを守れるのか!?
チョコレート・アンダーグラウンド第8話 お楽しみに!

チョコレート警察の捜査でチョコバーの秘密がばれてしまった。
仲間を逃すため、奮闘する彼らはどうなってしまうのか?
チョコレート・アンダーグラウンド第9話 お楽しみに!

仲間を売ったフランキーに決闘を申し込むハントリー。
フランキーもチョコレート警察のやり方に戸惑いを覚えていた。
チョコレート・アンダーグラウンド第10話 お楽しみに!

健全健康党記念祭の中、ハントリー達が作戦を開始する。
その頃、収容所内のスマッジャー達も…
チョコレート・アンダーグラウンド第11話 お楽しみに!

チョコを配りながらTV局へと向かう4人
しかし本部長がCACAOと共に待ち構えていた!
チョコレート・アンダーグラウンド第12話 お楽しみに!

ついに健全健康党との最終決戦!
激闘を終えたふたりは、チョコートの魅力を語るが…
チョコレート・アンダーグラウンド第13話 お楽しみに!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 豊永利行 山川あいじ Bootleg シアラー チョコレートアンダーグラウンド チョコレート アンダーグラウンド 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)