キン肉マンII世 ULTIMATE MUSCLE

二世、とうとう再開しましたね、超人ワールドグランプリ
ゆっくりカルビ丼も食べられないよ
よく言いますよ、毎日食べているくせに
何か言った?
いえいえ。ところで、二世の対戦相手、何やら恨みがあるようですよ~
怖い事言わないでよ。僕は恨みを買うような事なんてしてないよ~
次回、『激烈ファイト!万太郎出陣』
ほら、二世の後ろに…
いやぁー!

二世、一回戦です、頑張って下さい
緊張してトイレが近くなっちゃうよ。あ~、ちょうど目の前にトイレが
違います、あれは対戦相手です。迂闊に近づくと流されちゃいますよ
げっ、そうなの?それなのにあの超人、何だか視線が怖いんだよな
次回、『ウォッシュアス 魔境のトイレ流し』
ちょっとトイレ行ってきます
だから違いますってば

あ~、いい匂いたまらん~
二世、目を覚ますんです。そしてウォッシュ・アスを打ち破るんです
じゃあさ、反撃の方法教えてよ、何でもいいからさ
駄目です、リングは聖域。お互いの命とプライドを懸けて戦う場所なのですから
そんな~
次回、『万太郎反撃! 必殺カルビ丼音頭?!』
え?必殺?
ふっふふふ、究極の技じゃ

さぁ、いよいよケビンマスクの試合ですよ。注目ですね
え?ミート、あんなケビンじゃ絶対勝ち上がってこないよ
フラフラじゃないですか。一体何が起きたんだろう?
よしミート、僕らもサウナで一汗かくぞ~
次回、『大ピンチ! ケビンマスクVSチヂミマン』
いや~、最高最高
それはトレーニングじゃないでしょ

いよいよ二回戦ですよ、二世。気を引き締めて
ミート、相談があるんだ
な、何ですか?真剣な顔をして
実は…、ここは食い倒れの町でっせぇ。もう、何から行こうか、迷うてんねん
またこのパターンか、この人は…。早くリングに上がって下さい
いぃ~え~、あの奴とやんのぉ?
次回、『バリアフリーマン嵐の老人殺法』
まっ、軽く秒殺して、カルビ丼で祝杯かな
二世、甘く見ないで

どうしてみんなバリアフリーマンの味方なの?凛子ちゃんまで酷いよ
二世、怒ってる場合じゃないです。バリアフリーマンのパワーを舐めちゃいけません
じゃあ老人じゃない方ならどうだ?なんかこっちなら負ける気がしないんだよね~
おかしい、この超人には何か隠された秘密があるのでは?
次回、『老人パワー炸裂! 万太郎絶体絶命!』
え?そんな超人なんてありなの?
ありです

うわー!
二世!だから油断してはいけないと言ったのに
う…、おや?バリアフリーマンのリアルボディーが泣いてる?
二世、チャンスですよ
よっしゃ!やーいやーい!泣いてやんの、大人のくせに!やーいやーい!
二世、それは攻撃とは言えません
次回、『決着! 万太郎VSバリアフリーマン』
やーいやーいやーい!
いい加減にしなさい

次のイリューヒン対デストラクションの試合も目が離せませんね、二世
どこにもいないじゃんイリューヒン
え?さっきまでリング上に…本当だ
わかった、きっと戦うのが怖くて逃げちゃったんだ
ったく、誰かさんじゃないんですから、そんなはずないでしょ
次回、『赤い刺客! イリューヒン登場』
消えるなんて、二世だったらどうします?
と、とりあえず逃げちゃう
二世!

二世、この試合はいい参考になりますよ。よ~く見て…って、何やってるんですか?
ブロックでお城を作ってるんだよ。愛しい人と二人で住む愛の城さ
そんな事したって、一緒に住んでくれる人なんてできませんよ
え?しょうがない、じゃ粘土で作ろっかな
次回、『ブロックス クローン攻撃』
二世
何だよ、ミートも作ってほしいのか?
あ~あ

なーっはっはっはっは!って、ケビンの奴、自分のクローンが現れて気が動転しちゃったのかな?
果たしてそうでしょうか。僕には何か底知れぬパワーが感じますが
ミート、僕もパワーを感じるよ
え?どんなパワーですか?
カルビ丼パワー!
は?
次回、『起死回生! ケビンマスク大反撃』
ケビンって、あのマスクしたままご飯食べるの?
前はポップコーン食べてましたよ

僕は次も試合出なくていいんだもんね~、ラッキー。凛子ちゃん、たこ焼きでも食べようよ
何言ってるんですか。ジェイドとヒカルドの試合をちゃんと見て下さい
いいよもう、疲れちゃった
二世、見て下さい。ヒ、ヒカルドが…
次回、『デスマッチ! ジェイドVSヒカルド』
わ~。ねぇねぇミート、ジェイド大丈夫なの?
こ、これは、かなり危険です

ひぇ~、あれがヒカルドの本当の姿なの?
二世、よく見ておいて下さい。次に対戦するかもしれない相手の本当の力を
嫌だよ、あんな怖い顔の奴となんか。それにジェイドがきっと勝つって
何を言ってるんですか。どっちが相手でも、楽に勝てるわけじゃないんですよ
次回、『最悪の事態! 判定はどっちだ?!』
ねぇねぇ、どっちとやったら僕勝てるかな?
もっと真剣になって下さいよ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : キン肉マンII世 キン肉マン ゆでたまご 少年ジャンプ 週刊プレイボーイ 小野坂昌也 カルビ丼 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)