キン肉マンII世 ULTIMATE MUSCLE2

ひぇ~、このリング怖いよ~
逃げちゃ駄目です二世、ジェイドと約束したでしょ
でも危ないよ。痛いし
そんな事言ってる場合じゃないですよ。ヒカルドの体が
あぁ!オーバーボディにひびが…。ミート、テープテープ
次回、『恐怖! 処刑執行Xリング』
二世、もっとガンガン攻めて
いや~ん
ぶりっ子してんじゃねぇぞ、こら

ひぇっ、ミート、あんな攻撃耐えられないよ
駄目ですよ弱気になっちゃ。聞こえますか、ジェイドの声が
ジェイドの声なんか聞こえるわけないじゃん。あぁ、僕はリングの上で一人孤独に死んでいくんだ。…あ、な、何だこの光は?
次回、『二人の絆! 友情パワー発動!』
反撃です二世!
おう!ばっちりさ

ヒカルド、僕は必ずあんたを倒さなければならない
そうです二世、悪行超人を倒すんです
ジェイド、このベルトが僕に勇気を与えてくれているよ。君との約束、必ず守る!
二世、危ない!ヒカルドの必殺技が!
次回、『因縁決着! 決勝進出は誰の手に?!』
僕は負けない!
二世!

無茶だよあのリング
そういう時だからこそセコンドのアドバイスが大事なんですよ
でもさ、あれじゃリングから落ちちゃうよ
確かに、何故クロエは何も言わないのでしょうか
わ~い、戦わずして僕の優勝だ~い
何勝手な事言ってるんですか
次回、『変則リング! ケビンVSイリューヒン』
さぁ二世、次の相手の研究をしますよ
え~、どっちもやだよ

ヘリコプターや戦闘機に変形しての空中殺法。イリューヒンがあんなに技のバリエーションを持っていたなんて
ケビンが一方的にやられているじゃないか
に、二世、ケビンの様子が変です
何?
ケ、ケビンの体が光に包まれて…
なっ!な、何だあの技は
あ!イリューヒンだ!
次回、『究極!タクティクスNo.ジ・エンド』
ミ、ミート!ミートー!

どうしようどうしよう。ミートがいなくなっちゃったら、セコンドは誰がやんの?ケビンみたいな強そうな奴に、セコンド無しじゃかないっこないよ。え?セコンドやってくれるの?
二世、大丈夫。彼ならきっと立派に僕の代わりを務めてくれますよ
次回、『ミート重傷! 謎の新セコンド登場!』
で、誰なの?

世界中の超人から選ばれし二人だけが体験できる夢舞台ですよ、二世
ミート、君がいなくても、立派に戦ってみせるよ
二世、素晴らしい晴れ姿です
凛子ちゃん、僕が勝ったら祝福のキッスよろしくね
あ~、やっぱり恥ずかしい
次回、『決戦前夜 親の思いと子の思い』
あぁ、セコンドについていられれば
見ていてくれよ、ミート

やっぱりセコンドはミートじゃなきゃ駄目だよ
何言ってるんですか。農村マンを信じてしっかり戦うんです
だってフラフラのケビンマスクに、攻撃するな!逃げろって言うんだよ
何か考えあっての事です
え?あいつが?
次回、『いざゴング! 名参謀ミートなき迷い』
喰らえ!
二世、ちゃんと指示を守って!

父上から受け継いだ技が通用しない。僕はどうしたらいいんだ
二世、弱気になってはいけません。自分の力を信じるんです
しかし、あのクロエの正体が僕の予想通りなら、ケビンはとんでもない怪物になっている可能性がある
次回、『怒涛の攻撃 ケビン圧倒的優勢』
このマスクだけは、絶対外させない
二世!

僕はなんとしても会場に行くんだ、二世のために
ミート、僕はいつまで農村マンの言うとおりにしていればいいんだい?マッスルミレニアムはまだ出しちゃ駄目なの?
二世、僕が行くまで彼の言う事を聞いて頑張るんです。必ずケビンにも隙ができるはずです
次回、『火事場のクソ力VS大渦パワー』
ミート、僕はもう我慢できないよ
二世!

っ!僕のフェイバリット、マッスルミレニアムが破られた
二世の必殺技が通じないなんて。ケビンマスク、なんと恐ろしい超人
僕はもう駄目だ…。為す術が無い…
諦めないで二世。今の二世に必要な物、それは諦めない心です
次回、『万事休す! マッスルミレニアム撃沈』
わかったよミート、僕は諦めない

あんたらも、さぞかし俺に勝ちたいだろうな。だが俺はお前以上に勝ちが欲しい
まだだ、僕は…
最後まで戦うんです、闘志が燃えている限り
俺の勝ちだ!
僕は絶対に負けない!
最終回、『真の勇者! 超人WGP完全決着』
ミート、君はやっぱり最高のパートナーだよ
二世…
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : キン肉マンII世 キン肉マン ゆでたまご 少年ジャンプ 週刊プレイボーイ 小野坂昌也 カルビ丼 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)