ゴッドイーター

『雨宮リンドウ』
何だ、これ?
死ぬなよ、レンカ
待ちなさい!
ちっとやべぇな
お前は出るべきではなかった
見捨てろ
私より優秀な神機使いはいません
それ、方角あってるか?

『アリサ・イリーニチナ・アミエーラ』
新型?
救助はいりません
新型をうまく使いこなしやがる
旧型は、旧型なりの仕事をしていただければ
捕食…
期待してるぜ、新型
神を…喰らう物…

『エイジス』
現時刻をもって、第一部隊に配属する
私と同じ
外に出るの
心配ねぇって
どんな覚悟でここへ来た?
お兄ちゃん達、ゴッドイーターなの?
お前に何ができる?

『仇徒花』
レンカって外から来たって
ここにカウントされていない生存者も
外で生き抜いてきたって事はどういう事か
黒い
お前にはわかるか
ヴァジュラ
みんなを…守って…

『泥中の蓮』
もういいかい?
ま~だだよ~
もういいかい?
もういいよ

『綻び』
アラガミを倒す。それは、何のためだ?
空木さん、私…
ここはもしかして…
みんなを守りたいから
考えろ
お前の神機を信じろ
ありがとう
頼むぞ、ゴッドイーター

『橘 サクヤ』
極東に集まってきている
最後の希望か、それとも魔窟か
君の体を調べさせてほしい
終止符を打つのだ
上に登ったところで…
レンカー!
知り合いの形見なんです
恐怖を消して下さい
行ってくるわ

『ソーマ・シックザール』
もし再び神機をもって戦えば
化け物
アラガミは根絶できない
死ぬのは俺だけでいい
母親を殺して生まれてきた、忌み子
まさに悪魔の発想だ
希望は、無い
あんたは死神じゃない!

『蓮華』
ちょっとぐらい休憩させてくれよ
リンドウ
どうなってやがる
私が倒します
出撃しろ、空木
この神機、君に託すわ
これで家族が
ただの暗闇だった
人は神となるか
覆すんだ
EPISODE 10-13
COMING THIS WINTER
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 小山力也 荒神 ナムコ PSP ゲーム バンダイナムコ ゴッドイーター 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)