無彩限のファントム・ワールド (Web版)

今度のファントムは、ロボットとUFOだ
うわ~、SFみたい
ファントムといっても、妖怪みたいなのばかりじゃない。メカっぽいのもいるし、美少女タイプもいるんだ
私の事だ!
特異能力者、水無瀬小糸。強力なパワーを持つ彼女にも、しかし弱点があった
小糸ちゃんピンチ
次回、無彩限のファントムワールド、第二話『迷惑UFOをやっつけろ』
さぁ、対策しちゃうぞ

次の主役は私、川神舞よ
一人暮らしの苦学生
生活のためにファントム退治
そんな私が出会ったのは、謎の格闘ファントム
二人が相手じゃ、さすがの私も大苦戦
こうなったらうちのメンバーに、私の技をコピーするしかない
晴彦、玲奈、特訓よ
私についておいで
次回、無彩限のファントムワールド、第三話『記憶コピペ作戦』
さぁ、対策しちゃうぞ

和泉玲奈です
食欲旺盛ファントムイーター
食べ放題のために頑張ります
実は私、みんなに黙っている事があって…
両親はファントムと関わる事を許してくれないんです
どうすればいいんでしょう?
そんな私を惑わすように、新たなファントムが…
次回、無彩限のファントムワールド、第四話『模造家族』
さぁ、対策しちゃうぞ

水無瀬小糸よ
特異能力者だけど、学校のクラブには所属してないわ
私のもとに舞い込んだ、凶悪な三つ首ファントムの退治依頼
その攻撃を受け、声を出せなくなった私を気遣って、一条晴彦がつきまとってくる
余計なお世話よ、私は一人で戦える
次回、無彩限のファントムワールド、第五話『特異能力が使えない!』
さぁ、対策するわよ

ホセア学院初等部、熊枕久瑠美です
えっと、熊が大好きです
熊がいればもう何もいりません
私、雨上がりの道で転んだと思ったら、不思議な世界に迷い込んでしまいました
そこは熊、熊、熊、熊が沢山いるぬいぐるみの世界
次回、無彩限のファントムワールド、第六話『久瑠美とぬいぐるみ王国』
対策しちゃいます

熊の次は猫が出てくる話よ。ルルは猫好き?
大好きニャ!
あら~。可愛い猫ちゃんね、よしよし
触るニャ!汚らわしい人間め!
え?
お前達のような俗物ごときが触るでない!我は神聖なる猫ぞ!
あぁ、なんか、ごめん…
次回、無彩限のファントムワールド、第七話『シュレーディンガーの猫屋敷』
さぁ、対策しちゃうぞ!

猫ちゃんに続いて、今度はお猿さんのお話です
ウッキー!
学校に温泉が湧いて、そこには大きなお猿さんが浸かってて、まぁ大変
ウッキッキー!
さっきから何を言っているんですか?
え?晴彦に話しかけてたんだよ
おい、誰が猿だ!
って事で次回、無彩限のファントムワールド、第八話『猿温泉を突破せよ!』
さぁ、対策しちゃうぞ

なんと今度は時代劇。楽しみですね、ルルちゃん
うん、まぁね
目指せ名女優
別にそんなのいいよ
どうしちゃったんですか?いつもはもっと元気なのに
なんか疲れた。いつまでも子供じゃいられないよね。ほら、次回予告しなよ
はい…
次回、無彩限のファントムワールド、第九話『幕末ファントム異聞』
な~んて、ちょっと冷めてる女の子の芝居でした~
心配したのに~

ルルだよ!超美少女ファントム!
みんなも小さなお友達
さぁ来たぞ、夏だ祭りだ花火だ~!
な~んて浮かれてたら、唐突に出会った魔女ファントム
え?私の願いを叶えてくれるって?
じゃあお願い、私を大きくして
次回、無彩限のファントムワールド、第十話『小さいルルの大きな夢』
さぁ、対策しちゃうぞ!

一年A組一条晴彦、七歳です
読書を趣味としています
今はドストエフスキーにはまっていますね
ところでおかしいんです、朝起きたら家政婦さんはいないし、学校に行ったら知らない子ばかりだし
え?この無駄に胸の大きなお姉さんの家で一緒に生活するんですか?
次回、無彩限のファントムワールド、第十一話『ちびっ子晴彦くん』
部屋汚いですね…

姫野アリスです
年齢は秘密、ホセア学院教諭
恐ろしいファントム、エニグマが出現しました
特異能力者の力を奪って、自分の物にしてしまうんです
一条君、のんびりしてていいんですか?
エニグマはあなたを狙っているんですよ
次回、無彩限のファントムワールド、第十ニ話『母は帰りぬ』
さぁ、対策しちゃうぞ

俺の召喚能力を奪ったエニグマ。次の狙いはファントム達の情報だ
世界中のファントムを支配しようとするのは!
一体どうすればエニグマに勝てるのか
ここで頑張らなきゃ主人公じゃない!戦え晴彦、ヒーローになれ!
だから俺にはもう能力が無いんだって
次回、無彩限のファントムワールド、第十三話『永遠のファントム・ワールド』
ルル、お前も大変な事になってるぞ
え~、どうなっちゃうんだろう

今度は海に行く話よ
わ~い!水着姿で晴彦にアピールだ!
別にしたくないわよ
え~、晴彦をいちころにできる秘訣を知ってるのにな~
どうでもいいわ
って事で次回、無彩限のファントムワールド、番外編『水玉の奇跡』
参考までに聞くけど、秘訣って何かしら?
もっと胸を大きくすればいいんだよ
燃やす…。あーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 京都アニメーション 秦野宗一郎 無彩限のファントム・ワールド 無彩限のファントムワールド ファントムワールド ライトノベル 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)