ポケットモンスター ダイヤモンド&パール-2

次回のダイヤモンド&パールは、『ヒコザルVSザングース! 運命のバトル!!』
なんとか一回戦を勝ち抜いたサトシとシンジに、波乱の予感?
次回の放送は、10月18日夜七時から

タッグバトル大会も遂に最終日。ここまで来たら、後は優勝あるのみだぜ。タケシやヒカリにだって絶対負けるもんか
ふっ、お前に何ができる?
なんとでも言え。優勝するために俺が決めたポケモンはこいつだ!
何っ!?
行けーーー!
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『タッグバトル! ファイナル!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

遂に俺達の仲間になったヒコザル
思った通り、お前はまだまだ強くなれる
これからのバトル、よろしく頼むぜ
あれはザングースの群れじゃないか
俺達を襲いに来たのか?
よ~し、行けヒコザル
お前の力を見せてやれ!
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『ヒコザルの涙!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

あ~、サボネア、会いたかった~。ねぇねぇ、この子、私に預けてみない?
ふざけるな!図々しいにもほどがあるだろ
違うわ、この子物凄く素質があるの。私が育てたらもっともっと強くなれる
おお、俺じゃ駄目だとでも言うのかよ?
えぇ
がっ
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『ナタネとサボネア! さよならは誰のため!』
みんなもポケモン、サボネアゲットだわ
うわ~~~!

さぁブイゼル、コンテストの練習始めるわよ。ブイゼル、水鉄砲!
エイバム、バトルの特訓だ。行け!スピードスター!
こらブイゼル、もっと技を綺麗に見せなきゃ。それじゃまるでジム戦よ
おいおいエイバム、そのスピードスターはまるでコンテストだぞ
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『エイパムとブイゼル! それぞれの道!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

俺、サトシ
11月29日のポケモンは、突然村に襲いかかるミカルゲと俺達との激しいバトルや、頑固な職人ビーダル相手に大苦戦
ピンチピンチの二本立て、一時間スペシャルだ
更に、一足早いクリスマスプレゼントもあるよ
ポケモンスペシャルは、11月29日木曜夜七時から
みんなも応援よろしく!

旅の途中で俺達は、熱血トレーナー・アツオに出会った
情熱だったら負けないぜ、お前のダイノーズとバトルだ!
何?ダイノーズがいきなり暴れ出したぞ
誰かに操られてるのか?
行くぞアツオ、お前の魂でダイノーズを助けるんだ!
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『ダイノーズ! 熱き魂!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

立ち寄った大きな城で、レントラーを連れた少女マーブル探偵に出会った
怪盗スリービューティーズがこの城に伝わる宝物、古代のお守りを狙ってるらしい
よ~し、俺達も協力してその宝物を守るぜ!
でも、スリービューティーズって一体どんな奴らなんだ?
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『レントラーの瞳!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

12月20日のポケモンは一時間スペシャル
ズイタウンに辿り着いたサトシ達は、遺跡でアンノーンに襲われ大ピンチに
その時、光のエイパムに一体何が?
待ちに待ったポケモンコンテストトバリ大会
今度こそヒカリはリボンをゲットできるのか?
更に、来年のポケモン映画最新情報もあるぞ
ポケモン一時間スペシャルは、12月20日木曜夜七時、絶対見逃すな

俺、サトシ
2008年1月のポケモンは、みんなで気分をリフレッシュ
今話題のメイドカフェにレッツゴー
え?タケシが教官になってミルタンクを育てる?
え!?俺達がメイド姿でお店のお手伝い!?
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『メイドカフェのミルタンク!』は来年1月10日、夜七時から
みんな、良いお年を!

ねぇねぇ、この先に知り合いの温泉宿があるの
あ!ユモミ久しぶり!今夜は泊めてね!
え?どうしたの?元気が無いよ
え?急に温泉が枯れちゃった
よ~し、ポッチャマ、原因を突き止めましょ!
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『ウリムートリオと湯けむりバトル!!』
みんなもポケモンゲットで、大丈夫

旅の途中、突然グライオンとグライガーの群れが俺達を襲ってきた
奴らはこの町に住みつき、食べ物を求めて暴れてるらしい
…っ!なんとかして森へ帰さないと
あれはシンジ
まさか、グライオンをゲットする気なのか!?
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『グライオンとグライガー! 風の迷路をぬけて!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

すっご~い、あれがカバルドンね。ほらパチリス、見てごらん、おっきいよ~
ちゅっぱ~
どこ行くの?
ちゅぱちゅぱちゅぱ~
こら、カバルドンにいたずらするのやめなさい
ちゅぱちゅぱちゅ~
大変!パチリスが飲まれちゃった~!
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『パチリスはカバルドンの口の中!?』
みんなもポケモンゲットで、大丈夫

遂に着いたぜトバリシティ
よし、早速三つ目のバッジをゲットしにトバリジムへ…
ん?あそこにいるのはルカリオじゃないか
うわっ!波動弾だ!
どうしたんだ?何か光ってるぞ!
あ!やめろルカリオ!俺達は何もやってない!
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『ルカリオ! 怒りのはどうだん!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

遂に始まるスモモとのバトル
あぁ、ここがジム戦のバトルフィールドなのね
静かに張り詰めたこの感じ、コンテストの時とは全然違う
でも、私だって負けるわけにはいかないんだから
ポッチャマ、ミミロル、エテボース、ガンガン飛ばして行くわよ!
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『ヒカリはじめてのジムバトル!!』
みんなもポケモンゲットで、大丈夫

よし、次はいよいよ俺達の番だ!
ヒカリとのバトルで完全復活したスモモ、さすがに手強いぜ
だけど負けるわけにはいかない
頼むぜブイゼル、ヒコザル、ムクバード
三つ目のバッジ、絶対にゲットしてやるぜ!
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『トバリジム! ルカリオ対ブイゼル!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

トバリシティでの最後の夜、レイジさんが俺達を隕石が沢山並ぶ公園に案内してくれた
わぁ凄いぜ、これが全部宇宙から降って来たのか?
ん?何だあいつらは?
おい、その隕石をどうするんだ?
お前達、一体何が目的なんだ?
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『ステキファッション! その名はギンガ団!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

ノモセシティへの旅の途中、ポケモンマジシャンのシズエさんに出会った
マジックのパートナーは三体のリーシャン
ところがその中の一体が、中々言う事を聞かなくて困ってるらしい
そういう事なら、ポケモンバトルで鍛えるのが一番だぜ
ナイトル、君に決めた!
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『シャンとしてリーシャン!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

3月20日は、ポケモン一時間スペシャル
波動弾を使う特別なリオルに、謎の集団が忍び寄る
果たして、サトシ達とポケモンレンジャーは、無事リオルを救出できるのか?
更に今年の映画最新情報もあるぞ
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール一時間スペシャル
『ポケモンレンジャー! 波導のリオル!!』は、3月20日木曜夜七時から
絶対見逃すな

ねぇねぇ聞いた?コンテストマスターのミクリ様が、この近くに来てるんですって
ミクリ様?誰だそれ?
もうサトシ知らないの?コーディネーターなら、一度は会いたいスーパースター。最高にかっこいいんだから!よ~し、ミクリ様を探しに、レッツゴー!
おい、ヒカリ!
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『コンテストマスター・ミクリ登場!!』
みんなもポケモン
ゲットで、大丈夫

ハルカと再会した俺達は、ランチを食べるためレストランに入った
ところがこのレストラン、オーナーにポケモンバトルで勝たないと、食べさせてもらえないらしい
よ~し、やってやろうじゃないか
行けピカチュウ
絶対勝って、腹いっぱい食ってやるぜ!
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『レストラン七つ星! タッグバトルでフルコース!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次回のポケモンは、5月8日一時間スペシャルだ
遂に始まるポケモンコンテストミクリカップ
ハヅキにノゾミ、そしてサトシ
みんながライバルとなるこの大会に、復活を懸けてヒカリが挑む
更に、映画ギラティナと空の花束シェイミから、スペシャルなお知らせもあるぞ
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール一時間スペシャルは、5月8日木曜夜七時から

なんとワンダホー、憎らしいほどエレガント
ミクリカップに集いしコーディネーター達よ、エキサイティングなステージをありがとう
さぁ、いよいよクライマックスの時が来た
栄光のアクアリボンを目指して、ファイナルステージを華麗に彩ってくれ
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『決戦! ヒカリ対ハルカ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

旅の途中で俺達は、ヤンヤンマをどうしてもゲットしたい新人トレーナー・タイセイに出会った
彼はヤンヤンマに、いつもあと少しのところで逃げられてしまうらしい
よ~し、タイセイ、お前の初ゲットに、俺達も協力するぜ
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『ヤンヤンマ! ゲット作戦!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

旅の途中シンジに出会い、バトルになった
シンジのリングマに対し、俺はヒコザル
ところが追い詰められたヒコザルが、炎の中で暴走を始めた
ヒコザル、俺の声が聞こえないのか!?
まさか、これがシンジの言ってた、猛火を超えた炎?
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『灼熱のヒコザル!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

うぉ~、何だこの物凄い数のグレッグルは?
一体何が始まるんだ?
え?この中からチャンピオンが選ばれるって?
よ~し、それなら俺のグレッグルだって負けないぞ
行けグレッグル、俺達の友情パワーを見せてやるんだ!
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『ノモセ大湿原のグレッグル祭り!?』
みんなもポケモン、ゲットだよ!

遂にマキシさんとのジム戦の時が来た
ポケモン達も気合いは十分、腕が鳴るぜ!
え?ブイゼル、ピカチュウ、何やってるんだ?
あー!やめろ!今は喧嘩している場合じゃないだろ!
四個目のバッジ、絶対にゲットしなきゃならないんだ
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『ノモセジム! VSマキシマム仮面!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次回のポケモンは7月3日一時間スペシャル
ウラヤマさんちの大食いウリムーを、ヒカリがゲット?
サトシのピンチに駆けつける泣き虫グライガーの姿が…
こ、これはまさか?
更に今年の映画ギラティナと氷空の花束 シェイミの見どころも大公開
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 今年も暑いポケモンの夏一時間スペシャルは、7月3日木曜夜七時

ヨスガコレクション?
へ~、誰でも参加できる手作りファッションの発表会か
え?優勝したら夢のグラビアアイドルデビュー?
よ~し、ミミドル、私達も出ましょう
出るからには優勝よ!
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『ヨスガコレクション! ポケモンスタイリストへの道!!』
みんなもポケモンゲットで、大丈夫

予告無し?)
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『コダックの通せんぼ!』

え?ポケモンサマースクール?
そう、シンオウ地方のトレーナーが、い~っぱい集まって一週間一緒に過ごすのよ。新しい友達やライバル達とも出会えるし、すっごく楽しみ!
へ~、面白そうだな。よし、みんなで参加しようぜ!
ピカ!ピカチュウ
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『ポケモンサマースクール開講!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

大変だ、アオイの持ちポケモン、コリンクが突然姿を消してしまった
みんなで探さなきゃ
あ、ピカチュウ、ポッチャマ、どこ行くんだ!?
この湖には何か大きな秘密が…
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『研究発表「湖の伝説」!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

え~っと、次のプログラムは…
二人一組で夜の山へ行き、証拠のメダルを取ってくる事
って、それってもしかして肝試し?
面白そう!
だけどまさか、本当にお化けなんて出ないわよね…?
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『放課後はゴーストタイム!?』
みんなもポケモンゲットで、大丈夫

サマースクール最後のプログラムは、ポケモンとペアになってのトライアスロン
これに勝てば、俺達赤組は逆転優勝できるんだ
よ~し、やってやるぜ!
行くぜピカチュウ!トップでゴールするのは俺達だ!
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『最後の大勝負! ポケモントライアスロン!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

丸い!丸過ぎるわ、何もかも
ニャー達、いつの間に体も心もこんなに丸くなったのニャ?
俺達は悪の中の悪、ロケット団。今こそその原点に立ち帰らねば
思い出すのよ、三人でロケット団の星を目指していたあの頃を
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『原点回帰だロケット団!?』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

旅の途中で俺達は、ヨスガジムのジムリーダー・メリッサさんに出会った
早速バトルになったけど、メリッサさんのポケモンはめちゃくちゃ強い
ピカチュウでさえ、あっという間にやられてしまった
くっ…、今の俺達じゃヨスガのバッジはゲットできないのか…
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『踊るジムリーダー! メリッサ登場!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

9月25日は、ポケモン一時間スペシャル
パチリスが高熱を出して大変な事に
一体どうなるの~?
ポケモンコンテストカンナギ大会
ヒカリの前に立ちはだかるのは、ママの元ライバル…?
更にポケットモンスタープラチナ最新情報や、豪華プレゼントクイズもあるぞ
ポケモン一時間スペシャルは、9月25日木曜夜七時から

アオイの家に立ち寄るため、久しぶりにズイタウンを尋ねた俺
ところがズイタウンでは、夜な夜な現れる空飛ぶ巨大怪物の話題で持ちきりだった
何だそれ?新種のポケモンか?
よ~し、俺達で怪物の正体を突き止めるんだ!
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『浮かぶ未確認怪物!?』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

旅の途中俺達は、四天王の一人リョウさんに出会った
リョウさんは森の中で、沢山の虫ポケモンと暮らしてるらしい
あ、これはケムッソとの記念写真だ
あれ?でもケムッソって、この森にはいないはずだけど…
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『四天王リョウ! 出会いと別れの森!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

旅の途中、シンジと出会い、バトルになった
すると突然、ナエトルがハヤシガメに進化した
凄いぜ!
よ~し、パワーアップした技を見せてやれ!
あ、どうしたハヤシガメ、お前のあのスピードはどこへ行ったんだ?
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『ナエトル、ハヤシガメ… そしてドダイトス!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ピカチュウ 松本梨香 ポケモンDP ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ポケモン 任天堂 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)