SAMURAI GIRL リアルバウトハイスクール

なんやこの一話は、俺の出番があらへんやないかい
よし!次こそ俺、草彅静馬のワンマンショーや
次回、SAMURAI GIRL リアルバウトハイスクール 第2話『史上最強の男 参戦!』
かー!燃えるでー!

涼子さん、萌えるっす
今度は飛天神社へ剣術の弟子志願ですか?
これで神矢大作編集ビデオ、涼子さんの全てに新たなる1ページが加えられるというものです
次回、SAMURAI GIRL リアルバウトハイスクール 第3話『剣の道、入門!』
君も僕と一緒に萌え萌えだ~

も~、お師匠様ったらこんな大事な事黙ってるなんて
急いでバースデーパーティーの準備しなきゃ
あ!こんな時にペンダントが!
次回、SAMURAI GIRL リアルバウトハイスクール 第4話『深淵なる少女の瞳』
あ~、静馬までついてきてる~

まったく御剣さんにも困ったものですわ
腕は半人前なら技も三流
ほらほら、また変な三人組に絡まれて…
次回、SAMURAI GIRL リアルバウトハイスクール 第5話『強襲! 凶ッ風』
おーっほっほっほっほっほ!では…

これって、夢?
それとも、いつもいる世界の方が夢?
わからない
次回、SAMURAI GIRL リアルバウトハイスクール 第6話『異世界よりの脅威』
沙羅ちゃん、危ない!

何?御剣君と霧林君が再対決?
え?格闘じゃない?弁当バトル?
ま、面白いから許す
次回、SAMURAI GIRL リアルバウトハイスクール 第7話『再戦! お昼の決闘』
男なら、一度は食べたい愛情弁当

青い空、白い雲、打ち寄せる波にビーチバレー
やっぱり海は最高です~
次回、SAMURAI GIRL リアルバウトハイスクール 第8話『海と水着と幽霊島』
もしかして私の胸、生徒に負けてる?

私、御剣涼子
どこにでもいる普通の女の子
でも本当は…
次回、魔法のウェイトレス、オイスタールル…って、誰よ!
正しくは、SAMURAI GIRL リアルバウトハイスクール 第9話『大変身! 魔女っ娘7人衆!』
え、マジ?

私、わかってる、涼子ちゃんにとってあの人の存在がどんなに大きいか
次回、SAMURAI GIRL リアルバウトハイスクール 第10話『こいごころ』
涙が女の子を美しくする

なんや、突然涙なんか見せよって、アホか
でもあいつのあんな顔、初めて見たわ
次回、SAMURAI GIRL リアルバウトハイスクール 第11話『乙女の道』
あー、あいつの顔が頭から離れへん!

ちょっと誰よ、折角の獅子倉先輩との舞台を滅茶苦茶にしたのは!?
次回、SAMURAI GIRL リアルバウトハイスクール 第12話『決戦は檜舞台』
一体私がどんな気持ちで…、何なのよこいつ!

今日こそケリをつける
奴を倒さなければ悪夢は永久に終わらない
次回、SAMURAI GIRL リアルバウトハイスクール 最終話『運命とのバトル』
自らの手で切り開く、それが定めだ

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ライトノベル いのうえ空 雑賀礼史 召喚教師リアルバウトハイスクール SAMURAI GIRL サムライガール 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)