城下町のダンデライオン

『外面のいい姉』
『佐藤さんの片想い』
櫻田家次女の奏です
奏は昔から手のかからない子だったわよね。でも小さい頃はお姫様に憧れていて、「何々でちゅわ」ってお姫様みたいな話し方をしてたのよ
あれは若気の至りだったわ
厳しそうに見えるけど、本当は凄く兄弟思いの優しい子なんです。奏が王様になったら、国民がみな勤勉で真面目な、秩序ある国になりそうね
ちなみに私が憧れる王様は、尊厳王フィリップ二世です

『人気者になりたいの』
『初めてのおつかい』
『アイドルカツドウ』
皆様こんにちは、佐藤花です
修がお世話になってます
すみません、私、櫻田家の人間じゃないのに
ううん、いつか櫻田花になるかも
櫻田…花…。えへ…えへへ…
え?
いいですね…。あ!図々しくてすみません、お義母様。あ!すみません、お義母様なんて呼んでしまって!
本当にそうなるといいんだけど
とにかく皆様、投票日には是非是非、お近くの投票所へお越し下さい

『王女のスカート』
『謎の生徒会長』
櫻田家、五女の光です
光はちょっと我儘なところはあるけれど、元気で前向きで真っ直ぐな子です。学校でも人気者よね?
えへへ~
光が王様になったら、とっても楽しくて明るい国になりそうよね。光の選挙の公約はなぁに?
元気でポップでおしゃれな国にしたいです。ちなみに私が憧れる王様はマリア・テレジアです。皆様の清き一票をよろしく~

『夏のバカンス』
『隠し事オンライン』
『八人岬』
櫻田家の六女、栞です
栞は末っ子だけど、みんなの事をよく見ているしっかり者です。特に輝の事はいつも気にかけてくれてるわね
心配で…
栞が王様になったら、国民みんなが栞の事を頑張って支えようとするんじゃないかな。栞の選挙の公約はなぁに?
公約じゃないけど、輝お兄ちゃんがいっぱい票を貰えるといいな。ちなみに私が憧れてるのは、王様じゃなくて白雪姫です

『選挙とわたし』
『お姉ちゃんはセンチメンタル』
櫻田家四女の岬です
岬は個性的な兄弟の影に隠れがちだけど、いつも世話好きで面倒見が良くて、本当にいい子なんです
お母さんはわかってくれてるんだ~
岬は国民の気持ちがよくわかる、働き者の王様になりそうね。岬の選挙の公約は何?
普通の人が、普通に楽しく暮らせる国にしたいかな。ちなみに私が憧れる王様は、ユスティニアヌス一世です。みなさんの清き一票をお願いします

『王様は心配性』
『シークレットアイドル』
櫻田家長女、葵です
葵は本当によくお母さんのお手伝いをしてくれる、優しくて思いやりのある子です
少しでもみんなの手助けができるといいなと思って
王様になるには申し分のない葵だけど、お母さんはあなたに自分の道を歩いていってほしいわ
道を選ぶって、何かを選ばない事でもあるんですよね。私が憧れているのは、エドワード八世です。皆様の清き一票をお願いします

『佐藤さんが悩んでいる』
『王様の寄り道』
櫻田家の三男、輝です、輝くと書いて輝です
輝はいつでも全力。ちょっと暴走気味なのが心配だけど…
え?
輝が王様になったら、命懸けでみんなを救ってくれそうね。輝の選挙の公約は何?
この拳に懸けて、国を、国民を守り抜きます!どんな敵もダンジョンも怖くはありません!ちなみに僕が憧れる王様はナポレオンです。皆様の清き一票を必ずや僕に…

『スカーレットブルーム』
『お姉ちゃんの誕生日』
櫻田家の長男、修です
修はパパの若い頃にそっくりよね。マイペースで観察力があるところも似てるわ
親子ですからね
彼女ができた事、お母さんは知ってるわよ。応援してるから。修が王様になったら、みんなに任せるところは任せる、理想的なリーダーになりそうね。修の選挙の公約はなぁに?
この国を明るくて穏やかで平和な国にする事です。清き一票を投じて下さる事を願います

『さーち☆らいとの行方』
『兄貴面するお兄ちゃん』
私は真紅に咲く薔薇、スカーレットブルーム!
茜は子供の頃から変身ごっこが好きだったわよね。でもまさか大きくなっても変身するとは思わなかったわ
別の自分になるって何だか楽しい。それに素顔の私じゃできない事もできるし。できればスカーレットブルームで立候補したかった…
別の自分も素顔の私も同じ茜じゃない?
え?そうかな?とにかくみなさん、投票用紙にスカーレットブルームと書くと無効になるので、気をつけて下さい

『さようならスカーレットブルーム』
櫻田家の次男、遥です
遥は家族みんなを支えてくれる縁の下の力持ちです。本当の家族思いよね
他人と関わるより、家族といた方が楽なだけです
遥が王様になったら、みんながお互いの事を思いやる国になりそうね。遥の選挙の公約はなぁに?
僕は特にありません。ちなみに、僕が憧れているのは王様じゃなく、マジャパヒト朝の宰相ガジャ・マダです。皆様の清き一票は、相応しい方にお願いします
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 茅野愛衣 花澤香菜 まんがタイムきらら 春日歩 城下町のダンデライオン 城下町 ダンデライオン 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)