ポケットモンスター ダイヤモンド&パール-3

何だよ何だよ何だってんだよ!いきなりぶつかってくるなんて罰金だぞ!
え?お前誰?
俺はジュン。世界最強のポケモントレーナーになる。おい、バトルしようぜ
え?
ポケモン出せよ、十秒以内にな
じゅ、十秒?
九、八、七…
お、おい!
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『ライバルトレーナー・ジュン登場!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

待ちに待ったメリッサさんとのジム戦が遂に始まった
催眠術への対策はばっちり
どんなゴーストポケモンが来たって負けないぜ
行け!ブイゼル、ヒコザル、ピカチュウ
五つ目のバッジ、ゲットだぜ!
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『ヨスガジム戦! VSメリッサ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次のジム戦を目指し、俺達はミオシティにやって来た
ところがロケット団の罠にかかり、ポケモン達がみんな迷子に
大変だ、このままじゃピカチュウ達が奪われてしまう
待ってろよみんな、必ず見つけ出してやるからな
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『混戦混乱ミオシティ!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次回の放送は12月4日、ポケモン一時間スペシャル
悪夢で町の人達を苦しめるダークライとクレセリアが大激突
ホテル・森の洋館を訪れたサトシ達を待っていたのは、電化製品のお化け?
更に来年の映画最新レポートもあるぞ
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール、ダークライ、クレセリア、ロトム続々登場スペシャルは、12月4日木曜夜七時

予告無し?)
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『ポケモンと仲良くなる方法!?』

遂にミオジムへの挑戦の時が来た
六個目のバッジ、絶対にゲットしてみせるぜ
ん?先に誰かジムに来てる
あ、あれはクロガネジムのヒョウタさん
どうしてヒョウタさんがミオジムに?
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『ラムパルドVSトリデプス!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

遂にトウガンさんとのジム戦が始まった
防御には絶対の自信を持っているトウガンさんだけど、俺のポケモン達なら負けはしない
頼むぜヒコザル、ブイゼル、グライオン!
六個目のバッジ、必ずゲットするんだ!
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『ミオジム戦! はがねのバトル!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

ポケモンフーズを奪ったルクシオを追って入り込んだミオシティの地下
そこには巨大な水路が広がっていた
ん?ホエルコじゃないか
ここに迷い込んだのか?
おいおい、泣くなよ
俺達が海へ帰してあげるからさ
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『迷子のホエルコ!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

鋼鉄島に住むポケモン達が突然大暴れを始めた。このままじゃ島が破壊されちゃう。なんとかしてポケモン達を止めなきゃ
待って、君達は下がるんだ
あなたは?
私はゲン、波動使いだ
波動使い?
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『ゲンとルカリオ!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

鋼鉄島に眠っていた謎の遺跡
ディアルガ、パルキアの伝説と、一体どんな関係があるんだ?
とにかくこれ以上ギンガ団を好きにさせるわけにはいかない
行け、ピカチュウ、ムクバード、あの機械を破壊するんだ!
ギンガ団の野望、俺達が絶対に打ち砕く!
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『鋼鉄島の遺跡!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

アケビタウンへの船旅の途中、ピカチュウとポッチャマが海に流されてしまった
大変だ、すぐに助けなきゃ
え?こっから先は魔の海と呼ばれる海域だって?
え~い、どんな危険が迫っていたって怖くないぜ
ピカチュウ、ポッチャマ、待ってろよ!
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『ピカチュウ・ポッチャマ漂流記!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

アケビタウンに着いた俺達は、海洋ポケモンのフィオネと出会った
ところがこいつ、かなりのいたずら好き
俺達の行く先々で、トラブルばっかり引き起こす
おいフィオネ、何でそんなに俺達にくっついてくるんだよ?
え?お前まさか、ミミドルの事を…
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『いたずらフィオネ!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

あらあら、なぁに?随分躾のなっていないパチルスね
え?あなた誰?
私はウララ。まぐれで勝ってきたあなたなんかに負けはしなくてよ
まぐれですって?あったま来た!いいわ、私達の実力、しっかり見せてあげる!
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『ポケモンコンテスト! アケビ大会!!』
みんなもポケモンゲットで、大丈夫

旅の途中で俺達は、ペラップを連れたジュンサーさんに呼び止められた
ロケット団を逮捕するため、俺達に手伝ってほしいらしい
そういう事なら協力しなきゃ
見てろよロケット団、今度は俺達が追い詰める番だ
絶対にお前達を捕まえてやる!
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『ワイルドジュンサーと相棒ペラップ!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

突然現れたユキメノコにポッチャマが捕われてしまった
え?返してほしければ、雪山で迷子になっているユキワラシを探してこいだって?
よ~し、待ってろポッチャマ
ユキワラシを見つけて、絶対お前を助けてやるからな
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『吹雪の中のユキメノコ!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

ん~、このままロケット団を続けてどうニャる?ニャーは、ニャーはもう降りるのニャー!
え?うぇ?
私もやーめる。これからは、キャンディ・ムサリーナとしてトップコーディネーターを目指すぞー!
わかったよ、もう好きにすればいいさ。俺は一人でスピード出世を果たしてやる。幹部の椅子に座ってみせる!
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『ロケット団解散!?』
みんなもポケモン、ゲットだニャ

旅の途中立ち寄っったウインドタウン
これからポケリンガの大会があるって?
よ~し、俺とムクバードなら優勝は間違い無しだぜ
え~と、俺の対戦相手は…え?お前もこの大会に出てたのか、シンジ?
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『ポケリンガ! 天空大決戦!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

これを見れば君もポケモンDPマスターだスペシャル
シンオウ地方で出会った新たなポケモン達
サトシやヒカリの旅の全てがわかる決定版
そしてもう一本、ヒカリのピンチをマンムーが救う?
ボスゴドラとの重量級バトル
更にしょこたんが登場
今年の映画の最新情報や、番組から重大発表もあるぞ
盛り沢山のポケモン一時間スペシャルは、3月26日木曜夜七時

予告無し?)
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『さびしがりやのユキカブリ!』

予告無し?)
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『進化! その時ポッチャマは!?』

遂に始まるタツナミ大会
これに優勝すれば、次はいよいよ夢のグランドフェスティバル
絶対に負けるわけにはいかないわ
エテボース、今日はあなたに全てを託すわね
五個目のリボン、絶対にゲットするんだから!
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『ポケモンコンテスト・タツナミ大会!!』
みんなもポケモンゲットで、大丈夫

『ポケモンピンポン大会! エテボースがんばる!!』
行くぞピカチュウ!
ピカチュウ!
今度のポケットモンスターダイヤモンド&パール。見どころはなんといっても、ヒカリのバトル
ピカ!ピカピカ!
ヒカリ、俺達がついてるぜ!みんなも応援してくれよな!

『チェリンボ! けなげなバトル!?』
ピカピ~、ピカピカ~
どうしたピカチュウ?ん?あのポケモンは…。これは何が何でも見逃せないぜ。次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール、お楽しみに
ピカピカッチュ~

『トレーナーズスクールのスズナ先生!』
なぁピカチュウ、今度はどんなポケモンと会えるかな?
ピカピカッチュ~
そうだな、ドキドキしちゃうな。みんなも期待してくれよ。ポケットモンスター ダイヤモンド&パール、お楽しみに!
ピ~ピカチュ~

『キッサキジム! 氷のバトル!!』
今度のポケットモンスター ダイヤモンド&パールは待ちに待ったジム戦!
ピカピカッチュ~
ジムリーダーに勝って、絶対バッジをゲットしような、ピカチュウ!
ピカピカ~
絶対見てくれよ!

フロンティアブレーンのジンダイさんが、キッサキシティを訪れた
この町にある神殿の調査が目的らしい
そこにはどんな秘密があるんだ?
え?シンジ、お前もジンダイさんとは知り合いなのか?
何?今からバトルを申し込むって?
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『バトルピラミッド! シンジVSジンダイ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

ポケモンを商売の道具にするあのポケモンハンターJが、伝説のレジギガスを蘇らせてしまった
怒りに我を忘れたレジギガス
このままではキッサキシティが危ない
レジロック、レジアイス、レジスチル、頼む、俺達に力を貸してくれ!
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『復活のレジギガス! J再び!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

シンジとのバトルも明日に迫り、俺達はエイチ湖行きの列車に乗り込んだ
この列車、デンリュウが運転を手伝ってるのか?
あ、ロケット団
またポケモンを奪いに来たな
行くぞピカチュウ、十万ボルトだ!
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『デンリュウ列車! ハンサム登場!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

遂にシンジとの決戦の時が来た
ルールは六対六のフルバトル
このバトルに勝つ事は、あいつに俺達のやり方を認めさせる事なんだ
絶対に負けるわけにはいかないぜ
さぁ来いシンジ
俺達の全ての力、今こそお前に見せてやる
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『フルバトル! シンジVSサトシ!! -前編-』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

シンジも俺も、倒れたポケモンは一体ずつ
だけど勢いはシンジの方が上
このままじゃ、俺達は勝てない
え?ヒコザルが進化?
よ~し、こっから一気に反撃だぜ!
行け、モウカザル!マッハパンチだ!
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『フルバトル! シンジVSサトシ!! -後編-』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

サトシ大丈夫かな、あんなに凹んじゃって
よ~しポッチャマ、みんなでサトシ達を元気づけるわよ
早速準備開始!
あれ?どうしたのタケシ、そんなに慌てて?
え?エイチ湖で不思議なポケモンを見たの?
それってまさか…
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『ユクシーの影!』
みんなもポケモンゲットで、大丈夫

突然現れたモジャンボが、ポケモン達に襲いかかってきた
モジャンボはポケモンのパワーを吸い取ると、オボンの実を置いて、そして去っていった
え?これを食べてパワーを回復させろっていうのか?
だったらどうしてこんな事を?
一体モジャンボの目的は何なんだ?
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『森の王者! モジャンボ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

わかったわ、どうして私達がジャリボーイに負けるのか。人数が足りないからよ!
え~、人数の問題じゃ…
私に名案があるわ。頭が良くて運動神経抜群な奴をボンボン仲間にしちゃいましょう
どうやって?
むふふふふ~
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『全員参戦! ポケモンハッスル!!』
みんなもポケモンゲットで、いい感じ~

予告無し?)
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『テンガン山の遺跡! ギンガ団の陰謀!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

わかる、わかるぞポッチャマ
お前、あのマリルにハートを撃ち抜かれてしまったんだな
よし、その純な思い、俺が全力で応援するぞ!
やや、あれはエレキッド
もしやあいつもマリルの事を?
え~い、負けるなポッチャマ、絶対にこの恋を実らせるのだ!
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『マリル・ポッチャマ・エレキッド!』
みんなもポケモン、ゲットだよ!

ママ、ただいま。ねぇ、今から私とコンセンスバトルして
あらあら、帰ったばかりでしょ
だって、私達が頑張ってきた事、早くママに見てほしいんだもん
いいわ、ヒカリの挑戦受けて立つ。ニャルマー、ブラッキー、出番よ!
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『ヒカリVSママ! 親子対決!』
みんなもポケモンゲットで、大丈夫

フタバ祭りのオープニングイベントは、オーキド博士の講演会
楽しみだな
よし、みんなで迎えに行こう
お、あそこにいるのはニョロトノか?
あ、博士をさらってく
大変だ、早く助けなきゃ
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『オーキド博士を救出せよ! ニョロトノVSグレッグル!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

突然現れたネイティオに導かれ、俺達は不思議なサーカス団に出会った
そのテントの中に広がっていたのは、なんと巨大なポケモン達が住む世界
あ、ピカチュウ、ポッチャマ、お前達まで大きくなったのか?
一体この世界は何なんだ?
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『ネイティ、ネイティオ… 不思議な森!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

クロツグさんは、なんとシンオウ地方のフロンティアブレーンだった
よ~し、そうとわかれば早速バトルだ
え?戦うにはフタバ祭りのバトル大会に優勝しなくちゃ駄目だって?
だったら絶対優勝して、俺がクロツグさんに挑戦するぜ
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『タワータイクーン! その男、クロツグ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

やったニャ!遂に秘密基地が完成したのニャ!
しかも、ピカチュウゲットのおまけつきでいい感じ~
しかも、何あのムカつく顔のトゲピー?どっから入ってきたの?
あ!しかも俺達の晩飯食ってる!
しかも!基地の中を滅茶苦茶にしてるニャ!
許すまじ~
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『史上最悪のトゲピー!』
みんなも、ポケモンゲットだよ!

来週は一時間スペシャル!
遂に発売!新作ゲーム情報を大公開
更にサトシ達の旅に、ジョウト地方のみんなが仲間入り
このポケモン達がもしかして…
大ピ~ンチ!
巨大な発電所からの脱出劇
ますます絶好調、新たな仲間ゲットだぜスペシャルは、9月17日木曜夜七時

なななんと、10月1日もまたまた一時間スペシャル!
暴れん坊のフカマルをゲットしようと、サトシは早速行動開始
だが、カズナリも…
「あのフカマルを見ていたら、立派なガブリアスに育ててみたくなったんだ」
ゲットするのはどっちだ?
そしてヒカリは、最後のリボンを賭けて、スイレン大会に挑む
マンムー、コンテストデビュー
ヒカリに秘策あり?
果たしてその結末や如何に?
更に衝撃の情報、遂に解禁
10月1日のポケモンスペシャルも見逃すな

コトネ、カズナリとさよならの日、俺達はスイレンコロシアムへやって来た
へ~、ここはシンオウの歴代のチャンピオンが戦った場所なのか
それならここで最後にタッグバトルだ
行くぞヒカリ、俺達の実力、ジョウトチームに見せてやろうぜ
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『サトシとヒカリ! タッグバトル!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

森の中で俺達は、ムウマを連れたルチルさんに出会った
どうしても闇の石を見つけて、ムウマをムウマージに進化させたいらしい
え?ムウマージの呪文を使って、喧嘩した弟と仲直りがしたいって?
よ~し、俺達も協力するぜ
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『ムウマとヤミカラスとやみのいし!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

ねぇサトシ、どういう事?ポッチャマとピカチュウがくっついちゃって離れない
俺だってわかんないよ。とにかく力ずくで引き離すぞ
そうね。せ~の。う~~~~~、う~~~~
駄目だ…
もう、一体どうしたらいいの?
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『ピカチュウポッチャマくっつかないで!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

傷つき倒れていたロケット団のニャースに出会った
相手はまたしてもギンガ団
あいつら、何か恐ろしい物を完成させたらしい
え?ハンサムさんが捕われてるって?
よ~し、あいつらの基地へ乗り込むぞ
ギンガ団、今度こそ叩き潰す
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『赤い鎖! ギンガ団始動!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ピカチュウ 松本梨香 ポケモンDP ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ポケモン 任天堂 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)