ポケットモンスター ダイヤモンド&パール-4

ディアルガ、パルキア、最終決戦スペシャル
湖の三体に迫るポケモンハンターJの魔の手
立ち向かうアグノム達との激しいバトル
神の力で呼び出されたディアルガとパルキアによって、シンオウ地方に史上最大の危機が訪れる
11月12日木曜夜七時は、ポケモン一時間スペシャル、ギンガ団編完結

凄~い、この宝箱、何が入ってるのかしら?
きっと金銀財宝ザクザク。早く開けるニャ
待て!その箱を埋めたのは俺だ。それを開けたら大変な事になる
いいじゃない、開けちゃいましょう
駄目!それを開けると…、それを開けると…
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『危険がいっぱい! コジロウの宝箱!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

ハッサムと暮らすトレーナー、ミツゾウさんに出会った
早速バトルを挑んだけど、俺のグライオンが全く歯が立たない
え?空中での戦いに必要なのは、風を読む事だって?
よ~しグライオン、特訓開始だ!
次は絶対ハッサムに勝つ!
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『エアバトルマスター登場! グライオンVSハッサム!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

だんだん近づいてくるアサツキ大会
ダブルパフォーマンスにダブルバトル
今度こそ成功させなくっちゃ
マンムー、ヒノアラシ、特訓開始よ
氷の技と炎の技で、誰も見た事のないコンビネーション、絶対に完成させようね
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『ダブルバトル! マンムーとヒノアラシ!!』
みんなもポケモンゲットで、大丈夫

旅の途中で出会ったタツばあさん
ドラゴンタイプのポケモンに、流星群を教えている
でも、タツばあさんのところにいるフカマルは野生のため、その流星群を覚えたくても教えてもらえないらしい
よ~し、だったら俺と特訓しようぜ
来い、フカマル
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『フカマルとりゅうせいぐん!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

旅の途中、せっかちなトレーナー・ジュンに出会った
誰だ、俺の足を噛みつくのは?
お前、タツばあさんのとこにいたフカマルじゃないか
何?ジュン、お前もこのフカマルをゲットしたいって?
よ~し、それじゃ競争だ
絶対に負けるもんか
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『フカマル! ゲットだぜ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

突然現れたジバコイルとメタグロスが、町の中で大暴れ
やめろ!おとなしく山へ帰ってくれ!
駄目だ
よしピカチュウ、俺達の力でジバコイル達を止めるぞ
行け!十万ボルト!
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『爆走! ジバコイルVSメタグロス!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

バリヤードを連れたキジュウロウさんが、ブイゼルにバトルを申し込んできた
結果は俺達の負け
バリヤードのかみなりパンチ、なんて強烈なんだ
だけどこのままじゃ終われないぜ
ブイゼル、特訓開始だ
俺達も新しいパンチをマスターするぞ
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『唸れ れいとうパンチ! ブイゼルVSバリヤード!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

ポケモンとトレーナーが力を合わせて戦う競技、ポケスロン
参加を決めた俺達の前に、ユウタとカビゴンのチームが現れた
え?お前達は科学の力で繋がってるって?
だったら俺達は、心の絆の強さを見せてやるぜ
行くぞピカチュウ
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『燃えよカビゴン! ポケスロンの王者!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

遂に来たわよ、アサツキ大会
最後のリボン、絶対ゲットしてみせる!
え?そこにいるポケモン、まさかプラセルとマイナン?
駄目!こっちへ来ないで!
私、プラセルとマイナンだけは駄目ー!
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『開幕! ポケモンコンテスト・アサツキ大会!!』
みんなもポケモンゲットで、大丈夫

あ~、まさかウララのポケモンがプラセルとマイナンなんて
でも負けるわけにはいかない
優勝しないと、グランドフェスティバルに出られないんだから
マンムー、ヒノアラシ、準備はいいわね?
行っけー!フレイムアイス!
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『ダブルバトル! VSプラスル・マイナン!!』
みんなもポケモンゲットで、大丈夫

ジュンとのバトル中、大きなダメージを負ってしまったモウカザルに、なんと猛火が発動した
やめろ!落ち着くんだモウカザル!ピカチュウ達まで巻き込むぞ!
何?お前、猛火の力をコントロールできるのか?
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『爆進化! ゴウカザル!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

ニョニョ、ポッチャマが一人ぼっちニャ
何だか悩みがあるみたいだな。ジャリガールと喧嘩でもしたのか?
ちょうどいいじゃない、ポッチャマを利用して、ピカチュウゲット作戦よ~
どうやって?
かんた~ん。悩みを聞いてあげるふりをすれば、あとはもうこっちのペ~ス
ニャ~るほど
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『ポッチャマはぐれる!』
みんなもポケモンゲットで、え~感じ~!

遂にナギサジムへ着いたぜ
よ~し、早速最後のバッジを賭けてジム戦だ!
え?このジムはバトルをしなくてもバッジを貰える?
そんな、俺はバトルに勝ってバッジをゲットしたいんだ
デンジさん、俺の挑戦を受けてくれ
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『四天王オーバとジムリーダー・デンジ!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

は~っはっはっは~い!
ジャリボーイ達がジム戦に夢中になってる隙に、見事ナギサタワーゲットだぜ!
このタワーはロケット団のシンボルとなり、本部の電力を全て引き受けるのニャ!
じゃ早く、このままボスのもとへひとっ飛び
カウントダウン開始!
10、9、8…
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『発進! ナギサタワー!!』
5、4、3…
みんなもポケモンゲットで、いい感じ!

ポケモンコーディネータースクール?
うん、ママがここの先生をやってるんだけど、急用ができちゃって私に代理を頼みたいんだって。でもどうしよう、ママの代わりなんてできるかな?
よし、そういう事なら俺達協力するぜ
本当?ありがとうサトシ
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『海辺のポケモンスクール!』
みんなもポケモンゲットで…
大丈夫

緊急ミッション!シェイミ、ヒードランを救出せよスペシャル!
謎の少女マイと、感謝ポケモン・シェイミ、二人に隠された秘密とは一体?
ポケモンレンジャー・ナツヤ登場
特別なヒードランをキャプチャーせよ!
更に今年の映画の最新映像もお届け
見所満載の一時間スペシャルは、3月18日木曜夜七時

なななんと、次回のポケモンも一時間スペシャル
四天王キクノ登場
ドダイトスとカバルドンが激突
あれ?ヒカリが二人?
しかもトゲキッスとコンテストに出場って、一体どういう事?
盛り沢山のポケモンスペシャルは、4月1日木曜夜七時

グランドフェスティバルまであと僅か
トゲキッス、あなたの力をみんなに見せる日ももうすぐね
さぁ、張り切って練習よ
ゴッドバード!
…あれ?どうしてすぐに技を出さないの?
お願いトゲキッス、私の指示通りに動いて!
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『トゲキッス!華麗なるバトル!!』
みんなもポケモンゲットで、大丈夫

ピカピー、ピカピカ
どうしたピカチュウ?ん?あのポケモンは…。これは何が何でも絶対見逃せないぜ
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール、お楽しみに
ピカピカチュ~

遂に始まったグランドフェスティバル
ライバル達もみんな集まって、う~ん、絶対に負けられない
必ず優勝して、トップコーディネーターになるんだから
見ててよ、ママ
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『グランドフェスティバル開幕!炎と氷のアート!!』
みんなもポケモンゲットで、大丈夫

二次審査一回戦の相手は、あのウララ
…っ!なんて強いの
でもでも、ここで負けるわけにはいかない
マンムー、パチリス、私達の新しいコンビネーション、しっかり見せてあげるのよ
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『マンムー、パチリス! 決めろ氷のシャンデリア!!』
みんなもポケモンゲットで、大丈夫

準決勝進出のメンバーが遂に決まった
ヒカリにノゾミにナオシさんにムサリーナさん
みんな強敵ばかりだけど、大丈夫、ヒカリなら絶対勝てる
狙うは優勝っきゃないぜ!
行っけー!ヒカリ!
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『セミファイナル! 決勝へ進むのは!?』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

遂にこの日が来たね、ヒカリ
えぇ、ファイナルで会おうって約束、忘れた事なかった。後は思いっきりやるだけ!
お互い悔いの無いバトルにしよう。ニャルマー、エルレイド、レディゴー!
ポッチャマ、トゲキッス、チャージアーップ!
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『決着ライバル対決! ヒカリVSノゾミ!!』
みんなもポケモンゲットで
大丈夫

「何々…?ニャーを探さないで下さい
 これからはニャルマーちゃんと静かに暮らし、小さな幸せを見つけようと思います
 つきましては…って、これ、ロケット団の退団届けじゃないかよ」
「信じらんない!ニャースってば、ニャルマーと駆け落ちしたって事!?」
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『さよならロケット団! ニャースの恋!?』
みんなもポケモンゲットだニャー

遂にデンジさんとのジム戦が始まった
このバトルに勝てば、シンオウリーグに出場できるんだ
負けるわけにはいかない
ピカチュウ、ドダイトス、ゴウカザル、八個目のバッジ、絶対にゲットしてやるぜ!
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『電撃バトル! 最後のバッジ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

聞いてくれヒカリ、僕は今からサトシにバトルを申し込む。それで、もし僕が勝ったら…
勝ったら?
明日からは、僕と一緒に旅をしよう
え?それって…
ポチャポチャ!
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『サトシVSケンゴ! それぞれの船出!』
みんなもポケモンゲットで、大丈夫

スズラン島へ向かう船の中で、トレジャーハンターのバクに出会った
バクはヤジロンを連れて、宝探しをしているらしい
え?この先のタンポポ島に、物凄いお宝が眠ってるって?
よ~し、どんな罠が仕掛けてあっても、突破してみせるぜ!
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『トレジャーハンター・バクとヤジロン!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

遂にシンオウリーグ
周りはみんな強敵ばかり
俺の全てのポケモンから、選抜チームを組まないととても勝ち抜けない
よ~し、オーキド博士に預けているポケモン達を、このスズラン島に集めるんだ
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『熱戦前夜! サトシのポケモン大集合!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

第一回戦の相手はナオシさん
どのポケモンも強敵だぜ
特にコロトックの歌う攻撃
あれを防がないと、とてもこのバトルに勝ち目は無い
よ~し、行くぞ
全ての ナオシさんにぶつけるんだ
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『開幕! シンオウリーグ・スズラン大会!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

来週のこの時間は、ポケモン映画公開直前ニ時間スペシャル
去年夏公開し、大ヒットしたアルセウス 超克の時空をテレビ初放送
神と呼ばれしポケモン達の戦いの謎が、今明らかに
更に、幻影の覇者ゾロアークの貴重な最新情報も
ポケモン一時間スペシャル、7月15日木曜夜七時

三回戦の俺の相手はコウヘイ
あいつのヨノワールは、スピードの遅いポケモンほど攻撃が出せる技、トリックルールを仕掛けてきた
このままじゃスピードが自慢の俺のポケモン達が倒される
負けるもんか、絶対にあの技を破ってみせるぜ
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『恐怖のトリックルーム! サトシ対コウヘイ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

遂にシンジと対決の時が来た
あのエイチ湖でのバトルの借り、今日こそ返してやる
頼むぜ、俺のポケモン達
俺はチャンピオンになりたい、ポケモンマスターになりたいんだ
行くぞシンジ、勝負だ!
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『ライバル決戦! サトシ対シンジ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

ボスゴドラとトリトドンは倒した
だけど相手はシンジ、このままで終わるはずがない
何?ドラピオンに毒びし?
っ!後退するポケモン達がみんなダメージを受けてしまう
まさか、俺の戦い方は全て読まれているのか?
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『激闘フルバトル! サトシ対シンジ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

遂に俺とシンジの決着がつく
残るポケモンはあいつが二体、そして俺が三体
小細工無しの真っ向勝負
あとはガンガン行くだけだぜ
行け、グライオン、ピカチュウ、ゴウカザル!
俺達の持つ全ての力を、今こそシンジに見せてやれ!
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『決着ライバルバトル! サトシ対シンジ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

いよいよ準決勝、相手はダークライ
へへっ、さすがに強いぜ
俺達の技がみんな跳ね返されてしまう
だけど絶対負けるもんか
あと二つ…、あと二つ勝てば優勝なんだ
さぁ行け、俺のポケモン達!
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『シンオウリーグ準決勝! ダークライ登場!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

シンオウリーグを終えた俺達の乗った船に、ドククラゲの群れが襲いかかってきた
大変だ、沢山のポケモン達が毒にやられてしまったぞ
え?この船にはドクターがいない?
タケシ、こうなったらお前の力だけが頼りだ
ポケモン達を助けてやってくれ
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『ポケモンドクター・タケシ!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

三人一緒の旅も、今日でとうとう終わるんだな
えぇ、これからはそれぞれの夢に向かって、次のステージへ進むのね
俺はポケモンドクター
私はトップコーディネーター
そして俺は、ポケモンマスターだ
次回、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール『想い出はパール! 友情はダイヤモンド!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

更に更に次回は、ポケサンメンバーがアニメになってお届け
もう待てない、ポケットモンスターBW直前スペシャル
スタート間近、ポケットモンスターベストウィッシュの登場人物や、新ポケモンを一挙紹介
アニメを作っている現場にも突撃レポート
最新ゲーム、ポケットモンスターブラック・ホワイトの情報も大放出
次回、見逃せない情報のオンパレード、お楽しみに
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ピカチュウ 松本梨香 ポケモンDP ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ポケモン 任天堂 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)