クイーン・エメラルダス (一言)

私はエメラルダス
運命の糸に結ばれて、クイーン・エメラルダス号と旅を続ける
孤独ではない、寂しくもない
信じる友と、愛する人がこの星の海にいる
私はエメラルダス
明日の私は、今日の私よりも強いと信じて、旅を続ける
血の色に白い髑髏を染め抜いた紋章は、骨となっても戦うと、友と愛する人へ誓った不滅の旗印
私はエメラルダス
未来へ向かって、旅する女

私はエメラルダス
星の海が永遠だというのならば、私とクイーン・エメラルダス号と、信じた友と、愛する人との誓いも、また永遠に不滅
消える事はない
どこへ行くかはわかっている
私は、そのために生まれてきた女
私はエメラルダス

哀れな殺人者は、自惚れが招いた孤独のために、道を誤った
だが、海野広は違う
己の良心に懸けて、恥じる事のない生き方をしたいと
互いに誓った友がいる、信じ合える仲間がいる
星の海は、そういう男達を待っている
私はエメラルダス
私も、そう信じている

サイレンの女神が如何なる力を持っていたとしても、信じる意思を持った人の心には、その手さえ触れる事はできない
人の心は、時間から時間へ、心から心へ、永遠に生きていく不滅の大宇宙
私はエメラルダス
私もそれを抱いて、星の海を旅する
私はエメラルダス
未来を恐れない、永遠の旅人
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : OVA QUEENエメラルダス 月刊プリンセス クイーン・エメラルダス クィーンエメラルダス 松本零士 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)