LOVE STAGE!!

泉水さん!
成功したら、後でご褒美ちょうだいお
じゃあ大丈夫かな
お兄ちゃ~ん
よし、イケメン!
全部龍馬さんのおかげです
静まれ…静まれ…
『キミニアエタカラ』

漫画を描いてる
それが処世術という物です
エスコートさせて頂いても、よろしいですか?
あら~、よろしくてよ
兄として、この手でとどめを!
何言ってんの?
『ユメナラヨカッタノニ』

ふっざけんな!
わかったわかった、個室とか無しで
今更何言ってんだよ
俺の人生だもん、口出ししないで!
こんな事もあろうかと
楽しみ過ぎて、ハートビート半端無いっす
『デモスキナンダ』

可愛い
どうしよう
着信拒否すれば?
良かった、繋がった
死んじゃ駄目だ!
死んじゃ駄目です!
なんて恐ろしい計画を
『チョットダケナラ』

友達がいたのか
俺と泉水の関係…
即事情!即デリル!(?)
テンリ (?)、話の途中だぞ!
引きこもりなオタクのくせに!
ずっとって言ったらずっと!
『ナンノシレンデスカ』

忘れ物ですか?
俺の気持ちを馬鹿にすんなよ!
こんなもんかな
聞こえなかったのかしら
しっかりしろ、俺
いえ、一分でもいいです
私は泉水君を信じてる!
『コレッテモシカシテ』

怪我してるじゃないか
うちに来ないか?
はいはーい!
やめて下さい
すげぇな
完全にBLじゃん
大丈夫よ
『Love STAGE』

うまくやられましたね
俺はドラマの
逃げなきゃ
この子を決定じゃぶ
相手によります
やっぱ心配だ
そんな事より
『ドッチガタダシイノ』

初恋だったんだ
ふ、不吉な
良かったのよね
今晩うちに来いよ
また会える日を信じてるる
僕と君の子だしね
言わないつもりだったけど
『スキジャタリナイ』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 代永翼 オタク CIEL 蔵王大志 影木栄貴 LOVE_STAGE!! ラブステージ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)