アイアンマン

あ~あ、折角単独インタビューのチャンスだったのに、結局何も聞き出せなかった
どうしよう、また編集長に怒られちゃう
ん?何々?トニー・スターク国会に招致、核持ち込み疑惑がかかってるですって!?
これはもしかしたら特ダネかも
次回、アイアンマン『消えた核を追え』
待ってなさい、トニー・スターク!

これでトニー・スタークを見る目もちょっとは変わってくれるといいな
それにしても凄かったな~
よ~し、私も彼みたいな一流を目指して頑張ろっと
ん?巨大竜巻犠牲者相次ぐ…って、これは詳しく調べてみる必要がありそうね
編集長?編集長?
次回、アイアンマン『蘇るプロジェクト』
あ、増田さんのカメラ弁償しなくちゃ

あ~あ、さすがにあんな暴言吐いちゃったのはまずかったかなぁ…
まぁ、知佳さんは気に入ってたみたいだけど
あぁそうじゃなくて、増田さん、次の取材ってレース中の事故でリハビリ中のレーサー川島さんでしたよね?
行きましょう
次回、アイアンマン『再会』
え?トニー・スタークと一緒にいるのは誰?誰なの?

川島さん、回復に向かっているみたいでよかった
再起に向けてのリハビリも順調だし、これもlab23の技術のおかげね
え?町で人がバタバタ倒れてる?
原因は不明?
それも、アークステーションが感染源ですって?
次回、アイアンマン『アークステーション、感染』
なんとかしてよ、アイアンマン

は~、一時はどうなる事かと思ったけど、アイアンマンのおかげで命拾いしちゃった
しかもアイアンマンって宇宙にまで行けるなんて凄~い
え?何々?今度はアークステーションにサイバーテロですって?
そんなのどうやって防げばいいのよ?
次回、アイアンマン『電脳戦線』
ちょっとちょっと、どうするのアイアンマン?

謎のサイバーテロで混乱する町を救ったのは、アイアンマンの活躍による物だった…と
ん~、我ながらいい記事が書けたな~
ミスタースタークにも私の記事褒めてもらえるかな?
え?トニー・スタークが行方不明ですって?
次回、アイアンマン『脱出』
え!?知佳さんも行方不明!?

嫌な予感って案外当たる物ね
まさかトニー・スタークが誘拐されるなんて
一体どんな事されたのかしら?気になるわね
しかも、知佳さんまで一緒だなんて、これは絶対インタビューしなきゃ
え?トニー・スタークの近くにいる小さな女の子は誰?
次回、アイアンマン『少女』
何々?もしかしてトニー・スタークに隠し子発覚で大大大スクープ?

あの子嬉しそうだったな
きっと里親のもとで幸せに暮らせてる証拠ね
あ、確か次はトニー・スタークからアークリアクターの起動について重大な取材が入ってるんだったわ
彼が取材の申し入れなんて、いよいよ私も一流の記者って認めてもらえたのかな?
さぁ増田さん、行きますよ
次回、アイアンマン『VSアイアンマン』
って、これどういう意味?

ミスタースタークに頼まれた取材で、いい記事を書こうと思ったのに、まさかこんな事件が起きるなんて
早く…、早くなんとかしなくちゃ
でもアークステーションは未だに占拠されたままだし、私は一体どうすればいいの?
奴らの目的は何なの?
次回、アイアンマン『鋼鉄の意志』
トニー・スターク、アイアンマンを探し出さなきゃ

は~、良かった、無事にアイアンマンスーツを届ける事ができて
私も少しは役に立てたみたい
え?トニー・スタークが身柄を拘束された?
一体どういう事?
彼が何をしたっていうの?
編集長、真相を確かめに取材に行ってきます
次回、アイアンマン『黒幕』
この事件、きっと何か裏があるはずだわ

そんな…、国会が爆撃されるなんて…
しかもトニー・スタークがテロリスト達の仲間だなんて
そんな事、私は絶対信じない
だって彼は正義のヒーロー、アイアンマンなんだから
次回、アイアンマン最終話『永遠の光』
私は、この事件がどんな結末を迎えるのか、見届けなくてはいけない
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ゾディアック 藤原啓治 江原正士 アベンジャーズ Marvel マーベル アイアンマン 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)