ポヨポヨ観察日記

どうなる2話っ

どうなる3話っ

4話はさらにかっこいい!

波乱の5話を待て!

6話にマジ続くっ

感動の7話へ

8話はもっと良い

9話はきっとポカポカ

もっと甘い10話へ

去るモノ追わず11話

12話はもう春すぎ

じゃ.13話で…

14話は少し色っぽい

15話までおやすみなさい

ポヨのグラビアアイドルの道はとおいが16話は近い

おいしいおいしい17話をまて

空とぶような18話へ

バイバイエリちゃんそして19話へ

下半分は20話で

真実の21話へ

かわいさあまって22話へ

友情の23話へ

24話は晴れポヨ?

ガマンして25話へ

大好きなモノは残して26話へ

助けよや猫又よやよや27話へっ

この話を世界中の素敵なカップルに捧げて28話へ

きづかう心で29話へ

30話も満喫っ

夏はつづくよ31話もね

32…話へ

デマじゃないぞぉ33話っ

次回は34話ですよ

夏はさるけど35話はすぐ

ふられちゃったね~36話へ

37話もひたすら丸い

哀愁の38話へ

39話もファンタスティックよ

40話も雨もようです

41話もたまらん

42話も強い腰っ

体に気をつけ43話に

44話はビブリオマンシー

問題ありません45話行きます

花も実もある46話

覚めないまんま47話!

めでたしめでたし48話へ

愛が深まる49話

お大事に~いよいよ50話!

次回は普通に戻ります

どうか一年、良い年でありますように

またマル日まで~

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 大谷育江 チバラギ まんがライフ 樹るう ポヨポヨ観察日記 ポヨポヨ 観察日記 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)