セキレイ~Pure Engagement~

遂にセキレイ新シリーズが始まりました
これからも頑張ろうね、結ちゃん
はい。結は皆人さんのために力いっぱい尽くします、戦います、破れます、見せます、揺れます。目指せ限定解除です!
え?ちょっ、ちょっと結ちゃん…?
第弐羽『風立チヌ』
次回も、幾久しく

全シリーズで思わせぶりにちょこちょこ出ていながら大した出番もなく終わってしまった、セキレイ一美人で強くてお色気たっぷりの私、この風花が遂に…、あぁ、遂に…
よ~し、風花ゲットだぜ!
皆人君、キャラ違うわよ
第参羽『風ノ答エ』
次回も、幾久しくよん

セキレイが五番目じゃと?皆人は大奥でも作る気か?
じゃ、あんたはお局様ってわけか
瀬尾、我が「あなた、お茶の出し方もなってないのね。あ~あ、これだから若い人は」などと言うとでも思うてか? 
OLかよ?
第四羽『最後ノ一羽』
次回も、幾久しく

私は氷峨様の忠実なる部下、柿崎。氷峨様のご命令とあらば、冷徹な判断も厭わぬ氷の男
でも最初は名前がなくて、スタッフから手下眼鏡と呼ばれていた男(実話)
っ、ナンバー10、それは言わない約束…
第五羽『炎ノ鶺鴒』
次回も、幾久しく

篝さんもそろそろ年貢の納め時かしら
美哉、何の話?第一僕は、誰の物にもならないし
もう三ヶ月もためてますよ
え?
あら、お家賃の事ですよ、おほほほ
美哉、もしかしてからかってる?からかってるでしょ?
第六羽『婚グ言葉』
次回も、幾久しく

松さん、次回はどんなお話ですか?
松の台詞の量がそれはもう半端無くて。あ、いいえ、とにかく松が喋りまくる、松オンパレード回なのですよ。次回は、「松、お喋りする」の一本です
そ、そのタイトルはちょっと…
第七羽『遠イ物語』
次回も、幾久しくです

あら月海どうしたの、難しい顔して?
お買い物に代わる新たな勝負を考案中なのじゃ
じゃあお色気歌合戦なんてどう?勿論ポロリもあるわよん
大家殿に殺されるわ!
なほ~
い、いきなりなんじゃ草野?
第八羽『草ノ遊戯』
次回も、幾久しくして下さい

ねぇ椎菜、一番攻撃されたくないキャラに私が選ばれたんだって。私、葦牙なのに、プンプン!
ユカリさんの、あの…、とどめの一撃がリアルに痛そうだからかと…
え~?そうかな?
第九羽『数多ノ絆』
次回も、幾久しく

鈿女ちゃん、ねぇ鈿女ちゃん、いつもみたいに笑って
鈿女ちゃんが泣いたら、私も悲しくなるんだ
だから、ね、笑って、鈿女ちゃん
第十羽『果ツル空』
次回も、幾久しく

東の氷峨泉
西の真田西
南の御子上隼人。で、君は?
北の佐橋皆人です
何で君の方が南っぽいのさ?
ぽ、ぽいとか言われても…
第十一羽『祭ノ準備』
次回も、幾久しく

行くよ灰翅
今度負けると、お仕置き待ってる
お仕置き?
お仕置き…、三悪の基本
三悪とか、安っぽくなるだろ!
第十二羽『乱戯ノ塔』
次回も、幾久しく
お仕置きだべ~
やめろっての!

遂にセキレイ計画第二段階はその幕を閉じようとしている
待つのはハッピーエンドかバッドエンドか
如何な結末を迎えようと、当局は感知しないからそのつもりで
あっはっはっはっはっは!
最終羽『真実ノ絆』
どこまでも、幾久しく
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 未来からのおくりもの 早見沙織 立花慎之介 ヤングガンガン ガンガンYG 極楽院櫻子 セキレイ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)