R.O.D -THE TV-

うわ~、でっけぇ~。すっげぇ家
素敵~
うわ~
それほどでもないわよ
こんなとこに一人で住んでんだってよ、生意気~
生意気?
家賃いくらなのかしら?
百万
えー!?
うわっ!何これ!?
何って、勝手に触んな
うぇ、マジ
そこ寝るな!
ちょっとお風呂に
本に埋まるな!
うぇ~。あ~、みぃ姉、まぁ姉がまた泣いてる
人のうちを自分のうちと間違えてんじゃ?
あ?
は?
むひゃ
何の音?
むひゃむひゃ
何の音?
むひゃむひゃ
マギーちゃんが泣いちゃったわ。どうしましょ
むひゃむひゃ
本?本?本?誰か本与えて
次回、R.O.D -THE TV-第2話『ダメ人間ども集まれ』
わ~~~
わ~~~い

っていうか神保町ってどこ?どうやって行くの?
私はタクる
そうね、じゃ電車で行きましょう
うん
まずは、水道橋まで総武線で出て
うん
それから都営三田線で、神保町。マギーちゃんは?
……千代田区
R.O.D -THE TV-第3話『神保町で逢いましょう』
く、暗っ…
はぁ

R.O.Dお題のコーナ~。中一といえば!?まぁ姉
ピアニカからの卒業…
ふっ
あったねそういえばね
あった
あるある
懐かしいな
うん
ねね姉
青い青春
え、素敵
今のは頭痛が痛いみたいな感じだった
青春は青い春
うふふ
ま、いいや。今日は出番少なかったから、ちょっと頑張って喋ろうかなって思ったんだけど
あ、ちょっ喋ってよ
ま、いいよ
うふふ
じゃ、みぃ姉
え?えっと、部活とか友達とか、テスト?…かな?ねぇどう?
あ、テストは確かに
テストは中間と期末だ
中間テスト
ねぇ~?
う~ん
げぇ、超めんどくさ~い
アニタは?
うん。…坊主
はぁ~
はい?坊主?坊主?
新入部員は坊主
坊主だったの?
坊主
丸刈り?
これから
え?私も?
あ、決定
R.O.D -THE TV-、第4話『中一コース』
アニタの坊主
坊主?

みなさ~ん!海外といえば?アニタちゃん
えっと、海外といえば、風呂がでかい
うん、そうね。マギーちゃん?
どこの風呂だよ?どこの事だろう?
に、日本
日本?
日本の風呂はでかかった
あ、温泉の事かしら?
うん、でかかった
確かに、うん、そうかもね、うん、そうかもね。うんうん
本当だ
あ、そうね。えっと
次は?
え~っと、じゃあ先生は?
まぁ姉ずっと考えてるよ
言いながら考えるんじゃないよ
あははは
う~んとね、水にあたりやすい
あ~、お腹とか壊しちゃうよね~
あ~~~、そうかも
あり~
まぁ姉、ずっとさっきから考えてるよ
あ、は~い。じゃマギーちゃんは?
い、色んな物が食べれる。色んな…物
うん、うん…
それぞれ国によって、ね
美味しいわよね、食べ物はね
まぁね、名産はあるからね
まぁ、みんなそれぞれあるという事で、次回、R.O.D -THE TV-第5話『やつらは騒いでいる』
や、奴らって誰?
わぁーーー!
わぁ~~~!
わ~~い!
あんたらかよ!

ねぇねぇ、授業参観って~、何か思い出はあるの?ちびっこ
授業参観?何だろうな。えっと、大体授業参観の日は、筆箱忘れてた
筆箱?
うん
そそっかしいから
へぇ~
え、まぁ姉は?
お、音楽の授業。ふ…縦笛…
何?
え?
なんかこう
笑ってるよ
笑ってるよ
ふふふ
な、な、何?縦笛がどうしたの?
貸してもらった
誰に?
お母さんに?
男の子に…
え~?
いやぁー!
まぁ姉
ちょっと待ってちょっと待ってマギー、それは間接キスっていうやつなの?
まぁ姉超破廉恥!
早いよ
初耳よ初耳!
ごめんなさい…
知らなかった
みんなやってるかと思ってた
やってねぇよ
ごめんなさい
お姉ちゃんは?
え?そりゃほら、美しいお父様とお母様?
美しいお父様
え?誰の?
見守られた授業、って感じかな
お父さんとお母さんは両方来たの?
いや…、来なかったり来たり来なかったり、かな?みなさんは?
どっちだ
どっち…
次回、R.O.D -THE TV-第6話『ライトスタッフ』
いつもこれでいいのかな?

疑問だね
本当

今週から先行予告です。R.O.D -THE TV-第7話『藪の中』
暗いから
や、だって
暗いから
あ、ごめん
通じてないから
ごめん…
笑ってごらん
あ、あは
あれ?
きもっ
き、きもいかな?
う~ん
あ、そんで今週から
うん
先行予告になりまして
そうね
来週何が起こるか予想すんだよ
あ、予想…
まぁ姉、藪の中って何だと思う?
虫がいっぱいいそうかなって…え?駄目かな…
うん
じゃあ、アニタは?
藪の中でしょ?…と、特に無い
駄目じゃん
ふふ。ほらほら藪の中といえば、きのことかぁ、きのことかきのこ?
きのこしか言ってない
言ってない
まとまんないね
うん。で、でもまぁ姉まとめる役じゃないの

そうそう
忘れてた
何かうまい事言って締めて、はい
あ、芸人辛いよね、やっぱりそういうのって…。みんな…見てて、頑張るから。駄目かな?
み、見てね~
見てね~
見てね

予想予告。R.O.D -THE TV-第8話『夜に惑わされて』
…うっ
ねぇねぇ妹達、予想予告の時間よ
わ~
いらっしゃ~い
わ~
わ~い
惑わされた事あるかな?
何に?
夜に
夜に
ま、まぁ姉ある?夜に惑わされた事ある?
う、う、うん…つ、常にかな。や…
いつもなの?
まぁ
そうかな…うん
例えば?
た、例えば?例えば…かぁ。そうだね…やっぱり…、夜だと本読むと面白いから、やっぱり惑わされてるのかな
それは本に惑わされる夜?

突っ込まれたよ!みぃ姉に突っ込まれたよ!
あ…辛いか
泣いちゃう?泣いちゃう?
あ、な、な…
うぐ…うぐ…ひぐひぐ
泣いちゃったよ~
泣いちゃった
そんなねぇ姉は夜に惑わされてんの?
そうね、夜…夜になると
うん
そうね、大人の時間かしら?
へ~~~~~~~~
大人の時間
大人の時間だって
どんなのよ
へ~~~~
うふふ
へ~~~~
ふふふふ
うん。ど、どうしたらいいんだろう
そんなアニタちゃんはまだ惑わされた事ないわよね?
まだわかんない。怖い夢を見たりとか。その…
それは夜にうなされて
あ~、じゃあおねしょとかそういうの
あはは
う…言っちゃった
まだやってたんだ
言っちゃった
ま、みなさんも惑わされて下さ~い
また見てね
見てね~
見て下さい
ばいばーい
ばいばい…

予想予告、R.O.D -THE TV-第9話『闇の奥』。キーワードは、鍾乳洞と温泉
うん、浸かる、浸かる
へ~
うん
うん
何の話だと思う?あ、今日はねね姉がいる
本当だ
そう、初
ネネ姉久しぶり
初予想予告
久しぶり
あ、本当に?ねね姉じゃあさ、闇の奥ってどんなお話だと思う?
う~んとね、どっかに旅行に行く感じ?

あ~
温泉
なんか闇、何か闇の奥っていうと、トンネルって感じ?
うんうんうんうん。あ~
あ~~
あ~、だから鍾乳洞
うん、まぁ姉はどんなお話だと思う?
うん、多分心の奥とかそういう
何でニヤニヤしてんの?
いや、温泉、温泉だから
温泉好き?
嬉しそうだな
なんか妙に嬉しそう
確かに温泉はいいよね
ふ~~ん
癒される
いいわよね、うん
みぃ姉は?
きっとみんなで鍾乳洞に、探検に行って、で、温泉に浸かって
え?その間が
うふふふふ
帰ってくる?うふふ
闇の奥はどこにあるの?
あ、あ、本当だ
本当だ、っておい!
えっと鍾乳洞の~、奥が闇なの闇なの
姉さん
何が?
鍾乳洞の奥が闇でそこに何かがある。何かが隠されてるってのはどう?
温泉が?
ううん、鍾乳洞の中に
中に?
洞穴の中に…
温泉は?
洞穴?
ほ~
その後疲れきって温泉に入ってくる
疲れきるんだ
疲れきるのか~
浸からないんだ
う~んと、じゃあ結局は
うん
旅行に行って
うん
鍾乳洞を探検して
うん
疲れて、温泉に入る話です
だそうです
お楽しみに~
お楽しみに~
よろしくお願いします
お楽しみに~

次回のR.O.D -THE TV-『クリスマス・キャロル』。ヒント、思い出に残るプレゼント。もしくはパーティー
う~ん
って言う事に対して
パーティー?
どうよ?
どう
三姉妹、姉
姉から?私?
うん
そうね、あれは~、ぽわんぽわんぽわんぽわんぽわん~
ふふっ
寒~いふる、冬の夜でした
噛むなよ
噛んだ噛んだ
噛んじゃった。寒い冬の夜でした
うん
はい
えっと、お金の無い私はお寿司が食べれて嬉しかったです
お金無い時にお寿司食べれるのは嬉しいよね
うん
そうか
奢ってもらったんですか?
そうです
誰に?
えっと…うふふ
うふふだ!うふふらしいよ!
じゃあ、ま、うふふふにしとこうか
はい
うふふらしいですじゃ三姉妹、中
は、はい…。私は…母さんがくれた…起き上がったら目を開ける人形が思い出です
怖い
怖~い
でも確かに昔あったかも
起き上がったら目が?目が?
横になると目閉じるんだよね
って怖い
そう
あるんだよ
怖くない?
あるんだよ、そういう人形が
へ~
時代が違うんだな

妹は
うん
一番思い出に残ってるのが、ががががががって回すと
うん?
あの~、マフラーができるやつ
え?
がががががが~っって、くるくる~って取っ手を回すと
って、今回してるんだけど
自動マフラーが
ふ~ん
へ~
出来るやつ
横にじゃーじゃーっていうんじゃないの?
じゃーじゃなくて、こうぐるぐるぐる~って普通に取っ手を
うん
普通にこう、あの、車のやつみたいの
わかる、すごくわかる
手動のド、窓、車の窓あるでしょ。それみたいに回すと
うん
ががががががって
できるんだ?
うん
へ~
へ~
それが思い出に残ってます
あらぁ
二週間ぐらい持ってました
二週間?
その後どっか行っちゃった
おいおいおいおい。自分の手作りなんだから愛情込めろよ
そんな先生は?
私はねぇ、あれは確か小学校六年生の頃にお父さんから
ぽわぽわぽわぽわ
ほわんほわんほわんほわわわわ~ん。お父さんから、う~んとローラースケートを買ってもらって
あ~
あ~
いえ~い、わっほーっと思って、こう家の前の道路をしゅーーしゅーっと走ってたら、なんかその~、年の三学期の頭に
うんうん
学校でローラースケートは危ないから滑らないようにと
ほ~
置物と化してしまった事
禁止令
へ~
危ないからだって。ふざけんなよ~って、ちょっと思ったり
私、乗れなかった
うふふ
想像できる
お姉ちゃん切ない
切ない
姉はね、あんな巨乳だしね
そうね
しょうがない

え~、というわけでR.O.D -THE TV-第10話『クリスマスキャロル』。こんな盛りだくさんの内容でお送りします。お楽しみに
お楽しみに!
お楽しみに~!
お願いします

予想予告。R.O.D -THE TV-第11話『さよならにっぽん』。テーマは…赤毛のアン。髪が赤いらしい。どうでしょうか?
赤くなかったら赤毛とは言わないと思うよ
一つ、偉くなりました
偉くはない、偉くはならん
そばかすもあるらしいわよ
ふ~ん
鼻ぺちゃ?
かもよ
ほ~
それは、ぎゃ…
あ…
あ~。え、っていうか誰?
アン
アン…
苗字は?
赤毛
ふふふふ
赤毛のさん?赤毛のさん?
アン・シャーリーだよ、アン・シャーリー
あ~シャーリー、シャ-リー
シャーリーだって
シャーリー
シャーリーなんだよ
偉くなったね、まぁ姉
うん
よかったね
一歩、偉くなったと思う
うん
じゃあね、う~ん、もう一個偉くしてあげよう
ほぅ
おじさんはマシューで、おばあさんはマリラだよ。そして親友はダイアナだよ
マニラ?
マニラは違うよ

あのアジアの方の、首都じゃないの?
え?どこに住んでるの?
プリンスエドワード島?
そうそうそうそう
カナダよ、カナダ
へ~
なんか今までさ
うん
今気づいたんだけど、今まで十話まで来て
うん
途中から予想予告になって
うん
あんまり予想した事ないよね?
それは言っちゃいけない
内容を
あ…
って事はさ、来週はさ
うん
赤毛のアンが出てくるんだよ
え!
お~
凄い姉さん
凄いね
あれ?
馬鹿だ
おかしい
馬鹿にされてるね
あれ?
姉ちゃん、大丈夫か?
うん、大丈夫
姉の立場は
なんとかなるよ
きっと出るよ
出ろ出ろ
楽しんで下さい

予想予告。R.O.D -THE TV-第12話『紙々の黄昏』。ヒント、どえりゃー大変
うん
先生どうなっちゃうの?
先生知ってる
い、いや、知らん、知らんよ
え?うふふ
どえりゃー大変なのは確かにどえりゃー大変だよ
大変
リーさんどうしたんだよ?
ねぇ~
どうしたんだよリーさん?
おい
ちょっと、大変だよね
うんうんうんうん
それより紙々
知らんってのは、あの~神様の神じゃなくってペーパーの紙って事でしょ
ペーパーの紙
ペーパーの紙~
黄昏ちゃうんですよ
紙が黄昏れんのか?紙が?
紙達と黄昏れる、私達
うふふ
あんたらはなぁ
お姉さん
お姉ちゃん
は~い
私は紙が使えないからな~
あ、そっか
でも時々ほら、よく新しいなんか綺麗な紙でピシって指切ったりするじゃん
あ~、痛い痛い!
痛~い
爪とね、指の間
痛いんだよね~
痛いんだよね~
あれ確かに黄昏れるよね
うんうん
やった
そういう話かもしんない
あ、あ、痛いんだ
さすが先生だ

あ~、ありがとう
嬉しいよマギー
うんうんうん
うふ、うふ、うふふふ
という事で
うん
来週、お楽しみに~

そこで、行くんだ
どう?
お、お
じゃあお楽しみに~
バイバ~イ
バイバイ
見て下さい…

R.O.D -THE TV-第13話『続・紙々の黄昏』。続

うん






って、どういう事?
どういう事?
続き?ふふっ
つ、続くんだ
続くって事?
なんか笑ってるよ姉ちゃん
ごめんごめん
大丈夫か?
あのね、正直言うけど私とお姉ちゃん。次の台本見ちゃった
ごめん
うふふふ
お前ら~
ゲスゲスゲス
あ、いててて
死んでしまえ~、ゲスゲスゲス
はははは
ごめんなさい
マギー、私とあなたは同類項よ
ちゃんと約束守ったよ
うん、すっかり忘れて読んじゃった
私はもうマギーしか信じないよ、ほら
もうみんなんか信じない
じゃあさ、え~、アニタ
うん
え~、十三話、続の方の57カットの台詞は?
……まぁ姉!
本当かよ?
うふふふふふ
そうそうそうそう
ね~
あの~、325カットは?
325はぁ~、う~んとねね姉~って言ってた
あははあ
アニタが?そうなんだ?
言ってたかな、言ってたかも
じゃ帰ったら読もうね、マギー
うん、うん
姉さん勘だと思うんだよね
あれ~
わかった
はい
は~い
という事で、何か、でも次回は、遂に
遂に?
遂に?
遂に?
遂に
遂に?
遂に?
お楽しみに
意味がわからない
R.O.D -THE TV-第13話『続・紙々の黄昏』。見って下さい

R.O.D -THE TV-第14話『紙葉の森』。今回はウェンディが大暴れするらしい。つったって、うちらウェンディ会ってないし
会った事無い
誰だか知らない
どちら様ですか?
うん
きっと筋肉ムキムキだったりとか
あ~
男?
さすが先生
そっかそっか
男かな、女かな
男かな
どっちどっち?
ウェンディ
女のような名前と見せかけて
ムキムキ?
あぁ、そうかもしんない
先生やっぱり凄いや
あぁ
なるほど
遂に明かされるウェンディの謎
遂に必殺技が完成
あの技が!?
あの技が!?
きゃー!
うおー
うん
うおー
三姉妹の必殺技で、ウェンディを倒すぞー
おー!
私は応援するぞー
おー!
なんかねなんかね、ウェンディとジョーカーさんが怪しいらしいよ
え?本当に?
言っちゃいけないような関係らしいよ
うわっ、マジでマジで?
むふふふふふふ
むふふふふふふ
子供は見ちゃいけないよね
や~
やっぱ深夜、深夜だよね、これ

じゃあんな事やこんな事?
こんな事やあんな事
いやー!
お姉ちゃんが喜んでる
喜んでるよ
うはは
うふふ
というわけで、第十四話、『紙葉の森』。お楽しみに
ここでやらなきゃ男じゃねぇ!

R.O.D -THE TV-第15話『仄暗き地の底で』。ヒントは、逃亡生活。逃げます
指名手配だって
私が?
いや、みんな
みんな?
そんな悪い事した覚え無いんだけどな
何でだろう?牛乳カーペットに溢したからかな?
あ~
お風呂勝手に使っちゃったからかな?
あ~
スーツ食っちゃったからかな?
あ~
テレビも壊したよね
あ~
あ~
そっか、それだけで
逃げなきゃいけないらしい
あんたら三人はわかんだけどさ
うん
何で私が?
何でだろう
何でだろう
ちょっと納得できないんだけど
ねね姉
おまけに地の底ってどういう事?
地底?
地底人に会いに…
ゲスゲスゲス
あいー!
本当にすいません、本当にすいません…
な、何でそんな謝ってんの?
いや、本当に姉が
マギーちゃん、謝らなくていいのよ
マギーは可愛いのう
ありがとうございます
赤くならなくたっていいんだよ
頑張ります
照れるなよ
ありがとうございます
私も照れるだけ
みんなで照れてんの
みんなまとまって頑張って逃げましょう
みんな、頑張ろう
よし
みなさん…見て下さい。うふ…
うふふふ

先行予告。R.O.D -THE TV-第16話『華氏四五一』。何、華氏って!?
うふふ
何々今の?
何、何々?
何、華氏って?
どういう意味なの?
華氏は、知らない
わ、わからないよ…お菓子
人の名前じゃない?


華さん
華さん
華さん
華さんね
ミスター華
ミスター華さん
ミスター華さん
ミスター華さんが~
四五一は何?
火を噴く
うふふ
そう、あのね
四五一人?
そう
四五一?
凄い中途半端だよね
華氏さんが?
華氏一族
華一族が四五一人?
そうそうそうそう
あ~、戦うんだ
え?四五一人と戦うの?
戦うの?
わかんない
お姉ちゃん、思いつきで言ったよね?
うん、ごめんなさい
どうよ?
ごめんね、みんなごめんね
その四五一は?
四百…ゴロ合わせかな?
4・5=10…あ
え?
4・5、4・5=10じゃないよ
4・5=20だよ

4・5…
ごめんなさい
よこいち
よこいち?
よこいちさんだ
よ、よこいちさん
華氏
か、華さんと
よこいちさん?
が、何をするの?
そんなのわかんない
が戦って、強い方決める
私達何やってるの?
見てる
見る
ふふふ
観客?
かん、あ、観客か
という話です
らしいね、うん
ですので
間違いない
うん
来週も、お楽しみに~
頑張れ華氏さん
四五一さん

R.O.D -THE TV-第17話『スイートホーム』。ヒントは、埼玉の実家でぼたん鍋。…で?
何?
ぼたん鍋
ぼたん鍋って何?
わかんない
わかんない
知ってる?みんな知ってる?
わかんない
ぼたん鍋っていうのはね
うん
ほら洋服にほら、ついてるじゃん?
このボタン?
それを入れて
うん
食べるんだよ
な、何味?
食べれない
ボタン味、美味しいよ~
え~?
先生騙そうとしてる
え、してない。大真面目だよ。ほら私の顔を見てごらん
嘘だ
本当かも…
え~
だって 消化できないよ、できないできない
え、消化するの?
マジで?
鍋に入れたらするんだよ~、不思議な事に
そうだ、溶けるんだ
そっかそっか
あ~、さすが先生
いい出汁がきいててね~
あ~
ボタンって何?
何味なんだろう…
本気でわかんないんだけど何?
どうしよう
ほ、本気でわかんないからまとめようがないんだけど何?
野菜は入ってるのかな、先生?
野菜は当然入ってるよね
入ってる
は~
で、まぁ、出汁は鶏がらかな
鶏がら
鶏がらで?
へ~
ほら、ボタンもさ、色々冬用のコートのボタンとかさ
うんうんうん
あ~
あの夏の~こうYシャツの~
あの金色のやつとかあるからね
ボタンとかさ
あ~
制服の第二ボタンとかさ
え?
色んなボタンがあるじゃない。そのボタンにも色んな出汁がついてるんだよ
それ手汗とかじゃ
思い出をね
思い出を食べる事だ
あまずっぱ~いね
うん
なるほどね
そういう事なんだね
だからスイートホームなんだ
あ、そっかそっか
そうなのかな?
どうか分からないけどとりあえず、R.O.D -THE TV-第17話『スイートホーム』。ボタンを食べて元気に頑張ろう、いえぇぃ
おう
はい

R.O.D -THE TV-第18話『告白』。ヒント、読子が告白する
誰に?
誰だろ
誰?
ドレイクさん?
え!?
ドレイクさん
なんか、凄い、ん~お互い知ってそうだし
そうだよね
仲良ささそう
でもドレイクさんには子供さんが…

あ、そうだ
マッキー
マッキー
マッキー
お姉ちゃんに告白するんじゃん、ドレイクさんが

まぁ姉に

そ、そうかね
あぁ、凄いなんか、マッキー?
うふふ
じゃちょっと心の準備をしないと
しないとね
うん
ど、どうしよう…
ちょっと告白される気持ちは
春が来たね?
うん、とうとう来た
ふふふ
良かったね~
ふふ
ありがとうございます
お姉ちゃんは、誰が好き?まぁ姉は一番?
どういう意味かな?
色んな意味で
色んな意味で?う~ん、個人的には
うん
うん
姉さんが好きかな
え?
うわ~!
や~、ありがと~
うふふ
うふふ
こんな、こんなお姉ちゃんだからかな
凄い嬉しいんだけど
え、みぃ姉は誰が好きなの?
誰?
え?そりゃもちろん妹達じゃない
ほ~
複数
何で二人、二人
何か取ってつけたような答えだったな
いや、そんな事ない、そんな事ないから。とても大切
なんかさ、なんか、ジュニアにちょっと色目使ってなかった?
そうだそうだ
姉さん
ちょっと好き
本音だ…
何可愛がられてるんだ、ゲスゲス!
アニタはどうなのよ?
え?か(ホワホワ~)が好き
おいおいおい
全然話が違う
なんだよ
ヒサちゃんかな~とか言うと思ったのに
うん
あ、金さんが好き
あ、金さんね~
意外なところに来たね
うん、年の差カップルだね
そうそう、全然大丈夫
うん
ね、そんな事言ってるねね姉は誰が好きなの?
あ、そうだ
私はそんな、誘導されないわよ
おー!
でも、リーさんとかはどうなの?リーさん
あ、どうどうどうなの?
あ、リーさん?
その後
その後
うん、ま、過去は振り返らない事にしてる
おー!
かっこい~
うん、まぁ、いいじゃん
まぁね
あの~、今週はめでたくぼたん鍋も当たった事だしさ
ぼたん鍋全然出てこなかった
出てこないんだもん
力技で言ったじゃんお姉ちゃん
頑張ったね
頑張ったんだよね
うん
それは、その頑張りは認めるよ私は
うん
ありがとうございます、うんうん
まぁじゃ、来週はそんなそれぞれの告白が待ってるという事で
そうだ、金さんに告白しよ
頑張れよ
うん
次回、R.O.D -THE TV-第18話『告白』お楽しみに
金さん好きで~す!

先行予告、R.O.D -THE TV-第19話『家族ゲーム』。ヒントも家族ゲーム、です…。家族のゲーム?ゲーム?ゲームといえば?…何でみんな無視なの?
ふふふ
ア、アニタ?
うふふふ
いや、黙ってたらマギーは頑張って喋るかな
喋るかなと思って
いや、中々本編でね
うん
じっくり喋らないからね
今日全部まぁアねが喋っていいよ
あ、それは凄い胃が痛くなるんでやめて下さい
うふふふ
じゃ
可愛いのぉ
うふふ
ありがとうございます。じゃアニタ、家族ゲーム、何が、ゲームっていったら何?
え?ゲームっていったら?ゲームっていったら~、う~んと、カルタとか?
ほぉ
家族でやるゲームでしょ
うん
カルタとか
うん
うん
カ、カルタとか
あとはカルタとかカルタ。トランプとか!
あ~
おぉ
トランプか
トランプは確かにやったな
やったやった
UNO、UNO
あ~
あ、UNO~
UNOはでも、わりと最近っぽくない?
え?
あれは最近…
そんな昔からUNOってあったの?
生まれた時からあった
え?
おいおいおいおいおい!
UNOってあるよ
何年生まれなの?
え、そうなの?
あったよあったよ
まぁ
まぁ、ね
あなたは若いから
そうだね、まぁ、十三歳?十四歳?
うん

しょうがないよね
しょうがないしょうがない
うふふ
しょうがない
そうだね
そうか
うん
え、先生は?
私はねぇ、まぁトランプはやったね
うんうん
後はまぁ、お正月に百人一首とか
あ~
あ~
百人一首
うん
凄い
うん
え、あれはどういうゲームなの?
う~ん、こう、上の句を読んで、パシッと取るんだよ
パシって取るんだよ
え、カルタと何が違うの?
カルタはあの、犬も歩けば棒に当たるとか
棒に当たるんだよ
格言?
自分で調べろよ、そんぐらい
おい
ご、ごめん
そっか
猫に小判とか
うんうんうん
ねぇとか書いてあるのを、パシッて取るんだよ
そう
ま、取るのには代わりはないかもしれないけど
勉強します
うんうん
じゃあ、姉さんは?
え?じ、人生ゲームだよね?ね、アニタちゃん?
何が?
え、ゲーム、うふふふふ
アニタ冷たい
ゲームって行ったら人生ゲームを、家族でこう、こたつとかでやらない?
喧嘩すんだよね
そうそうそうそうそうそう
何で、何でみんなばっか億万長者になんだよ
あはははは
おほほほ、みたいな
そんな感じ
そんな感じ
あ、そっか
お金が普段無い人ほど億万長者になるんだよ
やばっ
あぁ
あぁ
言っちゃった
そうか
言っちゃった
そうか
ま、それで今があるんだからしょうがないよな
しょうがないかな
そっか、まぁゲームみたいに人生うまく行ったらいいな、なんて
うまく行かない場合もあるよね、ゲームってさ
破産しちゃったりとか
うんうんうんうん
うん
何でみんな、そんな後ろ向きなの?酷い…
ふふふふふ
早くまとめてよ
まとまんないから、また次回誰かよろしくお願いします
次回はアニタだな
うわっ!
ごめんね

ROD-THE TV-第20話『悲しみよこんにちは』。ヒント、フランソワーズ・サガン。…誰だよ?
外国人だと思う
フランスの人?
美味しそうね
うん
美味しそう?
美味しそうだけど
あはは
フランソワーズっていうとね
今日ケーキ食ったと思ったら
そうそうそうそう
これでも本当は
ね~
歌のタイトルみたい
歌?
うん、そうだね
みたいでしょ。何だ、どんな話だと思う?
結構懐かしい歌があった気がする
懐メロ?
うん、まぁ懐メロといえば懐メロだけど、まぁ私は好きかな
ふ~ん
ふ~ん
私、知らない
え?
ねね姉知ってる?
実は私も元知らない
えぇ知らない?
姉ちゃん
だってわかんないんだもん
姉ちゃん、歳近いんだろ
あははは
まぁアニタはね、若いから仕方ない
知らないかも
マギーは?マギーはどう?
実は知らないんです
この辺でジェネレーションギャップか
あれ~私も、どんな、どんなだったろう…
ちょっとショックだなぁ
なんかね、でもね、噂によるとね、そろそろ奴らが帰ってくるって話だよ
おぉ、なんか風の噂に私も聞いたよ

学校チーム?
あ~
学校チームじゃないんだよなぁ
あえて断定しないけど、なんか久しぶりな奴らが帰ってくる話
帰ってくるって話だけど、帰ってこないかも
どっち?
え?
だって当たった事無いから
あ、そっか
でも何かあるんだよね、悲しみが
悲しい話
え?悲しい話?
うん
悲しい話
しばらくあんた悲しいからな
悲しいよ
もうそろそろ浮上しようよ
幸せになりたいよ
なろうよ
という事で、悲しい話ですが幸せになります
次回、ROD-THE TV-第20話『悲しみよこんにちは』

予想予告、R.O.D -THE TV-第21話『D.O.D -DREAM OR DIE-』
お姉ちゃん
なぁに、アニタちゃん?
二人っきりなんだけど
そうね、二人っきりね
ど、どうすればいい?
えっと、夢か死んじゃうかの話をしましょ
うん。どんな話?
えっと、夢は何がいい?
意味がわからない!
私もわからない!
う~~~
え?って事は、来週は
うんうん
夢を見るか死んじゃうかなのかな?
あ、じゃお姉ちゃんは夢を見るか、それとも死んじゃったの今日?
あっと、今日というか、先週は
うん
夢を見てました
はい
むにゃむにゃと
二十一話は?
二十一話は、えー!えー!
嘘!?
どうするどうするどうする?ちょっ、マギーちゃんもいないんだけど
どうするどうする
どうしよう?それより今この状況をどうする?
どうする?
ん~、どうしよっか
何か実のある事言って、はい
えっと、え~、沢山いい夢を見ましょう
ははっ
っていうのはどう?
良かった良かった、じゃ今のがまとめです
はい
次のお話は、どうなんのかな?
かな
不安ですけど
はい
見て下さい
下さい

予想予告、R.O.D -THE TV-第22話『奪取』。ヒント、ねね姉とマギーちゃんの復活、だって
だって
どうする?
え?やっとだよ~
やっと出てくるね
ここずっといなかったから、寂しかったから
私も寝てばっかりだったしね
ね~、本当にね~
本当だ
楽ちんでいいよね。こんなに私が寂しかったのに
寂しかった。って事は
うん
マギーちゃんとねねねが大活躍する話なんだよ。…何今の?ふふふ
え、どういう風邪に戦うんだろう?ねね姉はどうやって戦うと思う?
えっと
うん
謎の紙使いになる
え?何で?謎じゃないよね。ねね姉の時点で謎じゃないよ
じゃあいきなり
うん
いきなり
うん
こう、強くなっちゃう
うん。巨大化?
そう
巨大化?巨大化しよう
そうだ
よし、そうしよう、巨大化。ねね姉が巨大化して
マギーちゃんが、どうする?傀儡、凄い傀儡が出てくる?
おっきい傀儡が出てきて、ねね姉と対決
うふふ
ねね姉VSマギーちゃん?
うんうんうん。どう?
面白そう
ね?今までの、ちょっと、こうほら、最近ね
うん
なんか寂しい気分だったから
そう
それを覆すかのように
二人の戦いが始まります
始まります
お楽しみに~
う~、見て下さい、お願いします

お久しぶりです、マギーです。予想予告、R.O.D -THE TV-第23話『嘘、そして沈黙』。ヒント、衝撃の真実、明かされます
何が?
何なの衝撃の真実って?
ジョーカーさん、ヅラだった
そう!
あ~
やっぱりそうか~
やっぱり~
やっぱりそうか
やっぱり、あの禿げ
ねぇ、あの禿げね
じゃ、そういう事は
まぁでもちょっと、傷ついてたよね、禿げって言った時
そうそう、禿げって言った時に、申し訳ない気持ちに後からなった
ちょっと、心でぐさっと
うん、うん
そっか、それか
え?みんなは?
え?何だと思う?
何だろう、お姉ちゃん?
え?
お姉ちゃんが一番なんかそれらしい
え~、何だろう
言われてなかった?
きっと、あの、三姉妹の
うん
過去が明かされる
もう明かされたよね
あ、明かされたっけ?
十話ぐらいで
そっか
クリスマスの話はしたけど
うん
もっと、もっと過去?
あ、出生の話
出生?
生まれ?生まれ?
って事は、あそこで出会ったのが初めてじゃないわけ?
もしかしたら何かで繋がってるの、三姉妹が
あ、でもジュニアがそう、そう言ってたから、ねぇ
言ってた
うん
異母兄弟とかね…あれ?
え?
異母兄弟?
異母兄弟?
誰がお母さん?
誰がお母さん?
よく、きっと
うん
まだ見ぬママ。亡くなっちゃたのかもしれないよね
何を笑いながら言っとるんだ
何がおかしいんだ?
ゲスゲスゲス!
あひ~
どうよ?
効いた
どうよアニタ?
アニタは?
私はね
うん
もうお姉ちゃんと、今日出番が少なかったから、いっぱい考えてたの
おぉ
だけど、全部忘れちゃった
え~、いい事考えてたのに
そうそうそうそう
クローンとか言ってなかった?
そうなのそうなの。ド、ドニーさんのクローンなんだよねって話をしたら
うん
クローンって同じ顔になっちゃうんだって
そうだね
何もかもね
そう
だから違った
うふふふ
ほんで、だからお姉ちゃんと何が衝撃だろうね、一番衝撃な物を考えて
うん
ドレイクさんが女
あんまり想像したくなな
うふふふ
どうどうどうどう?
うん、微妙
本当に?じゃあ、みんな男
…え?私達全員?
アニタ
何?
自分の体を見てごらん
うん
男か?女か?
小さい
どっちにも取れる
え~
アニタ…
そうかい
無いからね
う~ん
胸とかね
ふふふ
う~
まぁあえて
お姉ちゃんが男だって言ったらちょっとあれかなって
ちょっとな
う~ん、どうなの?
わかんない
何その嬉しそうな
なんか、うん、嬉しそうだよな、姉ちゃんな
じゃ、先生的な衝撃な真実は?
そうだな~、私的には、う~ん、ま、きっと三人の衝撃の事実だと思うんだけど
うん
あぁ
それを聞いて
うふふ
だって、え?じゃあ私も入って
入っちゃう
四姉妹?
実は四つ子だった
おぉおぉ
それは
それは確かに聞いたらし~んってするかも
うん
みんな兄弟でいいかも

もう
人類みな兄弟
みんなみんな
いいね
ふふふ
大団円だよ
どこかで血が繋がってるという事で

じゃあ、まとめで
仲良くしよう
おう
そうですね
そうだね
仲良くなって、ジョカーさんはヅラだったという事で、みなさん頑張っていきましょう

R.O.D -THE TV-第24話『君が僕を知ってる』。ヒント、どうする三姉妹
どうしよう
という事だが
どうしよう
どうしよう
どうしようね
ちょっと今週大変な事になっちゃたからね
ボロボロだね
うん
もう本当に、私の気持ちだよ
どうしよう三姉妹
私は寝てるしさ
お姉ちゃんどうする?
どうなるの?
どうする?
きっと
うん
みんなボロ雑巾のようにボロボロになるの、来週は
うん
そんでその次に
うん
盛り上がって
どうやって?
どう盛り上がんの?
えぇ、なんかこう、わ~って、うふふふ
わ~?
姉さんアバウト過ぎ
何か色々あって、絆を
今週ちょっとジュニア君にいい事言われちゃったもんだからさ
告白されてた
そうだ、告白されてたよ
どうよ?
告白
もう台本、見た時凄い嬉しかった
うふふ
あ、こういう話じゃ、ごめんなさい
おい!
だってだって
姉ちゃん!ゲスゲスゲス!
姉さん
だって私とまぁ姉がボロボロになってるのに、お姉ちゃんどうしようって言ったジュニア君がねって
本当に
え~ってね
本当にショックだった
ほっとかれてたんだよね
そんな事ないのよ、そんな事ないの
で、どうよ、その~、君が僕を知ってるって、誰が誰の事だと思う?
君だから
だって、君、相手の事を君って言える人って結構少ないじゃん
うん
ジョーカーさん。…あなただ
そう
誰だ?
誰だ?
誰だろう?
誰?
君って言える人って誰だろう?
誰だ?
誰?
いませんでした
リーさん?あ、違うか
リーさんは死んでんだよ!ゲスゲスゲス!
リーさん
うん
あ、わかった、ウーさん、ジョン・ウーだよ
なるほどね
くるっく~、くるっく~
ほろっほ~
え、じゃあウーさんが
ウーさんが、誰を知ってるの?
本当だ~、うふふふ
考えるか
あ、違うよ、ウーさんが君って言ってるって事は、ウーさんが僕って事だよ
ん?
え?
じゃウーさんは何でも知ってるって事じゃない
ウーさんは何でも知ってる
タイトルが
ウーさんってそういえば
最近出てきてないよね
出てきてないかも
うん
ちょっと休んでるなじゃないかな
じゃ何かウーさんお話
じゃそろそろウーさんが出番って事か
正体が暴かれる
ウーさんの?
ウーさんの?
うん
誰だろう?
ウーさん…
まぁそんな
うん
久々のウーさん登場を
うん
待ち望んで
お楽しみに
お楽しみに
お楽しみに
お楽しみに

R.O.D -THE TV-第25話『たいした問題じゃない』。予想予告ヒント、楽しいロンドン、愉快なロンドン。ですって、みなさん。…何?
うふふふ
何?
よくわからない
わかんない
予告よ、予告
どういう事?
う~ん
たいした問題じゃないけど、ロンドンは楽しいって事?
たいした問題じゃない、けど
けど?
けど?
けど
けどロンドンは楽しいの?
色々あったけど
うん
楽しいロンドンにしてくんじゃない、みんなで?
三姉妹が?
三姉妹と、先生が
何だこの話
あ、じゃあもう
うふふ
来週は助けに来てくれるのね
そうだよね
あ、まぁ、そうそうそうそう
四人で楽しくロンドンを満喫するんだ
あ、そうか
あ~
先生頭いいな
素敵ね、ロンドン
私ね、馬車に乗ってみたかったんだ
馬車に?
あ、乗ってみたい
乗って乗って
見たじゃん
見た見た見た見た
プテラノドンにも乗ってみたいな
プテラノドンも乗れるの?
いや
噛む?
怖いからやめた方が
噛む?
噛む噛む
噛む噛む
噛む噛む
食べられちゃうかもよ
でもそうなったらほら
食べられるの?
マギーちゃんが
そうだ
助けてくれるじゃん、ね?
が、頑張ります
じゃ、プテラノドン対傀儡とかね
え?
あれ傀儡だったの?
うふふふ
そんな事ないよ
違う違う
姉さん、駄目だよ
姉ちゃんいいね
で、どんな話になるの、誰か言って
え?
え~
だから
うん
え~、君ら三人が
うん
私を助け出してくれて
助ける
うん、助ける
ジュニア君も助けて
みんな助けよう
助けて
みんな助けよう、みんな
そうか、観光するんだよ、やっぱり
みんなで?
みんなで
ビッグベンとかね
あ~
あ、行きたい
行きたいね~
ビッグベンって何だっけ?
ビッグベンだよ
ビッグベンはビッグベンだよ
ビッグベンだよ
誰だよ?
え?
人じゃねぇよ
どうしよう
アニタ
うふふふ
体育館裏へ来い
うぃす、押忍、押忍
とにかく、来週は楽しいロンドンになります。お楽しみに~
お楽しみに~
お楽しみに~
お楽しみに

R.O.D -THE TV-最終話記念サブタイ予想予告
ありかいそんなの
どんどんどんどんどんどんどん
どんどんどんどんどんどん
どんどんどんどんどんどん
わ~い、今回は
うん
趣向を凝らして、サブイを予想していただきます
凝らしたのか?
マギーちゃん
やっぱり無難なところで
はい
R.O.Dじゃないでしょうか?
何の略ですか?
え…?りょ…りょ…りょうこ。あ、いや…
りょうこ?
りょうこ?
りょうこ?
誰?
りょ…、りょうこと…
オア?
お、お、お、おあ?
だいすけ?
だいすけ
うふふふ
りょうこorだいすけ?
何だよ?
出てきてないじゃん
何だよ。最後に美味しいとこをさらっていく真の主人公が出てくるの?

りょうことだいすけが?
りょうこかだいすけが
か、どちらか
どっちも紙使いかい?
そう、そう
お姉ちゃんは?
えっと
うん
三姉妹と共に去りぬとか
はぁ
ザ・ラスト三姉妹とか
うん
じゃない?
私はファインディング三姉妹だと思うんだけど
あ~
ね?ね?
もしくは、え~、三姉妹の休日
あ~
三姉妹あり
三姉妹で朝食を
あ、凄いかっこいい
一番近場で言うと、こう、三芝居。三芝居だって
あははは
三姉妹心中未遂
あ~~~
単館上映。違う?
あ~
っぽい。さすが
アニタはどうよ?
R.O.D the movie
え?
お~
凄い
どうどう?
R.O.D the
最終話をムービーに繋げていくの
R.O.M
凄いかっこいい
Read Or Movie
うふふふ
え?
あれ?
R…
それって
R.O.D The Movie
R.O.D the movie
うん
う~ん
かっこいいな
うん、何だろ、何でもいいや
あ、適当だな
うふふ
何?じゃあ
結局何ですか?
全体の意見をまとめよう。何にする?
どうする?
どうしよっか?
う~ん
お姉ちゃんまとめていいよ
え~!?私?
私の希望は、ザ・ラスト三姉妹なんだけど
うん、かな
うん
そうだよね
かっこいい
賞取れそうだし
そうだよね
取れたらいいな
ノミネートされるよね
うん
うんうん
じゃ、ザ・ラスト三姉妹です
お楽しみに
お楽しみに
お楽しみに
絶対見てね~
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 雪野五月 平田宏美 斎藤千和 倉田英之 ROD ライトノベル 過去最難関でした 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)