プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ

02 BELIEVE いつでも俺はここにいる
毎度おなじみ、日本の朝食・八神パン!このたび新商品が発売されます。その名も…
プロテインパン
ちっげぇよ!
お前なら作れるはずだ。日本一のマッスルトースト
次回、プリスト、天然酵母と筋繊維組成の怪しい関係

03 GALAXY いま、星たちが輝く
くそ~、また藤原に負けた
りっくん、君は永遠に勝てない
何で?
たけるんとヒース君はキャーキャー言われる組、略してK To G
じゃ俺達は?
次回プリスト、MTGの逆襲。刮目せよ
え?M To Gって、まったくモテないあれ

04 RUN もしも想いがあふれたら
「いよいよエンドオブサマーへの戦いが始まる
 一人己の才能への疑問に沈む門脇歩
 謎の秘密特訓、迫り来る強敵
 果たして彼は、無事走り切る事ができるのか?
 次回プリスト、さらば門脇!」
「歩君、行っちゃ駄目だー!」

05 AGAIN あきれるくらい君だけを
門脇、妹さんの手術うまく行くといいな!
だがしかし!僕は腕が痛いよ
お前も不治の病!?
いや、僕にはそもそも妹なんていな…
いな?
イババウワー!
次回、プリスト、アユム君の妹はきっとフィギュアスケーター。門脇カムバック!

06 TEAM 想いをつないで風になる
支倉先輩、受験勉強とかいいんすか?
あ~、俺はなんつーか…
どうでもいい
いや、何でお前が?
今はエンドオブサマーの事だけでいい、ふっ
明日は明日の風が吹く、か
久我先輩も受験っすよね?次回、プリスト、風の谷の恭介
薙ぎ払え!

07 RIVAL 8月の約束
姫宮!お前ががだっとうわっ!
恥の上塗りするんじゃないよ。勝負とは命綱の無い綱渡り。残酷なサーカスみたいな物さ
最後の最後にハイブローなの来た!次回、プリスト、グランドに舞い降りた残酷な天使。久我先輩の匂いがする

08 WALL その背中、ただ遠く
一粒400メートルでお馴染みのグレコから新発売のグミは悪魔のグミ。なんとドリアン味なんだニャ。さぁさぁ召しませ
わ~
強気で噛むニャ。ストロングバイティング!
次回、プリスト、タイムトライアルは悪魔の味。カカオ出た!

09 HOME ここにしかないもの
あ、おにぎり忘れてきちゃった!
残念、楽しみにしてたのに
走れ八神!
え!?
歩は激怒した。必ずかの風味絶佳たるおにぎりを手に入れねばならぬと決意した!
急げ八神!次回、プリスト、大きなおにぎりのために走っているのだ。アモーレ!

10 STAND UP そこにお前がいたから
遅くなりました
なりました
おせぇぞ
トイレが混んでて
スト部の猛獣ヒスゴンを待たせるなんて命知らずですぞ、ブルブル
何を騒いでいる?
おぉ、スト部のもう一人の鬼、壇次郎現る。次回、プリスト、メカヒスゴン対キング壇次郎、遂に激突。ぼかーん

11 HIGH TOUCH 笑顔をくれた君たちへ
ここまで来ると、マスコミの数が違いますな~。いざゆかん、電波ジャーック!Yoメン、方南学園将棋部チェケラー、部員募集を全国LED。新入生指紋レッツBD(?)
そっちの募集!?次回、プリスト、盤上のランナー、ライバルとまみえる。王手飛車取り!

12 END OF SUMMER はるかその先へ
方南のみんな、思いを繋いでくれ。俺達、ギャラクシースタンダードビューティフルエイトの思いを
そのビューティフルエイトってダサくね?
ちなみに先代はエキゾチックセブンでした。次回、プリスト、方南学園エクセレントセブン。ジュテーム、アンドロメダ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : Vita 電撃マオウ 曽我部修司 プリスト プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)