百獣戦隊ガオレンジャー

今、剣の音色が響き、大いなる精霊の王がその姿を現します
次回、Quest2『精霊王、起つ!!』

イエロー、俺の命に代えても、お前の姿を取り戻す!待っていてくれ!
このままではイエローの生命エネルギーは、やがて尽きてしまう
次回、Quest3『荒鷲が消える!!』

ブラック、これからはお前の面倒は一切見ない。自分の事は自分でやるんだな!
ブルー、待ってくれ。自分は…
次回、Quest4『二人でネバギバ!!』

聖なる巻物には、新たなパワーアニマルの存在が記されていました
テトムが祈る時、山のごとき聖獣が現れます
次回、Quest5『山が動く!!』

オルグがこの結婚式場の中に潜伏している
みんな、絶対に探し出すんだ!
どすこい!
次回、Quest6『牛、焦がれる!!』

まだらの槍?それって一体…?
ガオブルー、呼びかけるのです、心の声で
次回、Quest7『夢が語る!!』

え?レッドに恋人?
そう、だから恋の邪魔をしちゃ駄目なんだから
次回、Quest8『犬、走る!!』

鷲尾の前に現れた不思議な双子の少年
君達は一体誰なんだ?
次回、Quest9『双子が微笑む』

不思議な森に迷い込んでしまったガオレンジャー
彼らはそこで素敵な奇跡を見るのです
次回、Quest10『月が招く!!』

うち、父さんから教わった武道、極めたかとよ
父親を思う気持ちが、ガオホワイトの闘志に火をつけるのです
次回、Quest11『父親上京。』

コーピー!ガオレンジャー、お前らみんなコピーしてやる!
偽者なんかに、負けてたまるかー!
次回、Quest12『本物はどっち!?』

遂に顔の卵から幼態が姿を現しました
可愛い
しかし五人の前に、シュテンが立ち塞がるのです
次回、Quest13『産声が凍る!!』

シュテン、お前みたいな奴らに、地球の命を傷つけさせたりはしない!
戦士達の思いが、翼となって大空を駆けるのです
次回、Quest14『魂の鳥が叫ぶ』

新しいハイネスデューク、ウラの怪しげな行動
栄光のもと、目覚める物
それは一体…?
次回、Quest15『鬼、吼える!!』

恨みが…、恨みだけが無限に渦巻く
狼鬼の笛が響く時、三体の魔獣が姿を現すのです
次回、Quest16『魔笛、轟く!!』

私、信じてる。ガオエレファントは元気でいるって
きっとそうさ。俺達でガオエレファントを探し出そうぜ
次回、Quest17『象が消えて…』

時計オルグが時を刻む時、狼鬼の時空を超えた復讐が始まるのです
見せてやろう、我が新しき魔獣の力を!
次回、Quest18『魔獣、武装!!』

思い出の人との再会
揺れ動く思い
けれどもそれは、オルグの卑劣な罠だったのです
うぉーー!
次回、Quest19『猛牛、脱退!?』

あれは、原付オルグ!何故だ、お前は俺が封印したはずだ
イエロー、お前の過去に何があったんだ?
次回、Quest20『巫女囚わる!!』

今度こそ
ガオレンジャーの最後だぜ!
おー!
ガオレンジャー最大のピンチ…かな?
次回、Quest21『狼鬼、惑う』

ウラの非情な企みが、ガオブラックを、そして狼鬼までをも追い詰めるのです
狼鬼、思い出せ!
く…、ガオバイソン!
次回、Quest22『巨牛、壊れる!!』

満月が俺に力を与える。今日がお前達の最後だ!
思い出して狼鬼、あなたは人間なのよ
違う!俺はデュークオルグ、狼鬼
次回、Quest23『狼鬼、死す!?』

自ら犯した過ちは、自らで始末をつける!
狼の魂が吠える時、白金の戦士が生まれます
ガオアクセス!
次回、Quest24『銀狼、閃く!!』

ウラ様の次の飼い主は、やっぱりこのヤバイバ様だな
違うみたいです
あっ!
次回、Quest25『三代目鬼姫参上』
四代目、ね~らお

手を出すな!お前達の力は必要無い!
どうして!?私達、千年の時を経だててやっと出会えた仲間なんだよ!
次回、Quest26『狼鬼、ふたたび』
シルバーーー!

ツボオルグに封印されてしまったガオキングを救うため、今、新たな魂の鳥が誕生しますが…
あいてててててて!
こいつ性格わるっ
次回、Quest27『雛がすねる』

トルネードスピン。この奥義を身につけなきゃ、奴に勝てない…。うわっ!
怒涛の鮫よ、燃え上がれ
次回、Quest28『奥義、伝承!!』

ガオディアス、お前の力を貸してくれ
聖なる巫女の歌声が、シルバーの思いを伝えます
次回、Quest29『鹿が癒す』

囚われの戦士の雄叫びが響く時、ウラの真の目的が明かされるのです
次回、Quest30『満月が狼を殺す!』

俺は…、俺は諦めない!
全ての命を守るために、俺は!
灼熱の獅子!
次回、Quest31『百獣戦隊、全滅!!』

遂に第三のハイネスが姿を現します
その名は…
絶望王子、ハイネスデュークラセツ
次回、Quest32『三匹が喰う!!』

新たなハイネス、ラセツ
フォーメションブルーで勝負だ!
しかしそこには、また謎の少年風太郎が
次回、Quest33『少年が祈る。』

人の心を持ってしまったオルグの悲しみが、戦士の心を打つのです
次回、Quest34『鉄人鬼(オルグ)、泣く!?』

彼の名はカジヤオルグ。その職人としての情熱が、素敵な作品を生み出しました
獣皇剣返しなさ~い!
次回、Quest35『獣皇剣、強奪』

魔笛オルグの笛の音は、人を踊らせ苦しめます。そして、ガオの戦士達も…
誰か止めて~!
次回、Quest36『戦士踊る』

どうも~、ヤバイバです
ジャグリングオルグでおま!
二人揃って、チームサーカス!
わいらの強さにガオレンジャー大わらわ
ラセツ様、ツェツェ(?)真っ青
次回、Quest37『ヤバイバ燃える』
ファイヤー!

ミーの鞭さばきで、ガオキングを調教するザンス
はいっ!はいっ!はいっ!
次回、Quest38『精霊王頂上決戦』

人間に地球を守る資格なんて無いんだ
風太郎、お前は一体?
その手を離せ、シロガネ
うぉー!
次回、Quest39『神が連れ去る』

神よ、私達人間を見捨てたんですか?
例え神が見捨てても、俺は人の力を、希望を信じて戦う!
次回、Quest40『天空島、滅ぶ』

みんな、クリスマスオルグはいい奴だ!俺は彼と一緒に、人とオルグとの和平への道を築くぞ!
はぁ?
次回、Quest41『サンタが来た』

全てはラセツ様のおんために
そうね、ラセツ様のためなら
仲間を犠牲にして平気でいられるような奴に負けるかよ
ラセツ様…
次回、Quest42『鬼(オルグ)忍者侵略!』

お前に生きる道は残されていないのだ
せめて、もう一度みんなに…
俺達は決めたんだ、テトムの手料理で祝勝パーティーするってな
次回、Quest43『獅子、灼熱する』

ガオレンジャー、お前達の夢、喰らい尽くしてくれるわ!
わー!
みんな!
次回、Quest44『亀岩(ガオズロック)、落ちる』

いや~、今年ももう終わり
ねぇ、温泉で戦いの疲れを癒やしましょう
…なんてこら!呑気にしてんじゃねぇぞ!
このヤバイバ様を忘れるなぃ!
次回、Quest45『闘い、終わらず』
熱く踊るぜ!

何!?ガオレンジャーがマトリックスを探してる!?
こうなったら、お正月には凧揚げて~、羽根つきしてカルタ大会やって大バトルでぃ!
次回、Quest46『正月が襲う!』

依然としてハイネスは現れず、戸惑うガオレンジャーの前に、最強のオルグが
そして残されたヤバイバは、釣り…ですか?
次回、Quest47『蒸気機関、爆走!』

我らがマスター、今こそその力をお見せ下さい
ガオレンジャー
うぬらの全てを
ぶち壊す
次回、Quest48『奴らが蘇る』

みんなには休養が必要だ。一つぐらいリーダーらしい事やらなきゃな
レッドー!
レッド!
馬鹿野郎
次回、Quest49『鬼洞窟(マトリックス)、閉じる』

我が名はセンキ。我こそは唯一絶対のオルグの王なり
俺達は、奴には勝てないのか…!
次回、Quest50『百獣、死す』

遂にガオの戦士の物語がクライマックスを迎えます
最終回、Quest51『百獣、吼える!!』
やる気満々だぜ!
スポンサーサイト

テーマ : 特撮 - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : 百獣 スーパー戦隊 百獣戦隊ガオレンジャー 百獣戦隊 ガオレンジャー 戦隊 スーパーヒーロー 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)